• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

うなじマン

今日、久しぶりにいつものクルマ屋さんに行ったら・・・
○山さんに・・・


青じそドレッシング好きでしょ?
奥さん 目が大きいんですね~

と言われたTAXiです。
私のブログを知り合いに聞いて、見たらしいです`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


ブログのキャラと、実物のキャラ。。
全く正反対のTAXiです_ノフ(、ン、)_






ところでところで・・・

今日は久々に~


釣り行ったぞーーーー(朝7時から行きましたが)



ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ

久々の釣り~
そろそろ秋イカだなぁ~って思って、エギングしてみました。。


エギを一本、海へ放流して~(T¬T)/~~~








結局妥協~


オオモンハタ(高級魚なんですが。。。
アラカブくん。。
ハタくんと、アラカブくん。。。



水揚げ&放流。。

カッコよく言うと、キャッチ&リリース。。




結局、晩飯のオカズは釣れんかった_| ̄|○








お昼。
道中、玉突き事故の現場を見ながら髪切りへ・・・



私がいつも行く散髪屋さんのオニィサーンは、クルマ好き&釣り好き!

今日は釣りの話題で盛り上がり~

来週の月曜の夜に一緒に釣り行こう!!!
ってな話になりました~
仕事だけど、行けるのか?俺(;・ω・)

行く気マンマンなんですけど~







んまぁ、そんな感じで午後4時。。
いつものクルマ屋さんに行ったわけであります。
(もしかしたら、セカンドカーは三菱になるかもです(謎))



クルマ屋さんの後、嫁を連れて再び釣りに行きましたが~




結局ボーズに終わり。。






何故にボーズだったかって言うと~









中途半端に襟足だけバリカン入れたからかなぁ~って思ったり・・・










うなじ丸出し 



今夜は脱ぎません。

TAXiでした☆





P.S. 実家の母親が、私の息子が産まれる準備をしてます。
ショッピングセンターで、『孫カード』っていうベビー用品が安くなるカードを作ったらしい・・・




☆つづく☆
ブログ一覧 | ☆Fishing☆ | 日記
Posted at 2010/09/12 00:21:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年9月12日 0:37
バリカン(笑)

私の職場に、こう、刈り上げっていうか、テクノカットっていうか、そういう感じでバリカンを入れてる上司がいますが・・・。
TAXiさんのはナチュラルですよ。

コメントへの返答
2010年9月12日 0:52
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

上司みたいでゴメンナサイ_| ̄|○


ナチュラルで良かったぁ~(^▽^;)
2010年9月12日 0:59
こちらは秋のサーモンシーズンが本格化して来ました!!

体調が万全になったら行ってきます♪
北海道ならではの鮭をUPしますね!
(釣れたらですが・・・)
コメントへの返答
2010年9月12日 13:49
来ましたね~!!

早く釣ったサーモン見たいです(@゚▽゚@)


釣れたらコチラにも送ってくださいね~
( *´艸`)プピプッ
2010年9月12日 1:22
オオモンハタ!持って帰れば良かったのに
(*´艸`)プピッ

三菱で軽?タウンボックスかEKかな?(*´艸`)プピッ

D5欲しかった~_| ̄|○

それにしてもいつもオサレな髪形するね~(*^_^*)


え~っと・・・
月曜日は雨かも `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年9月12日 13:52
ハタ1匹だけじゃぁ・・・
と思って逃がしてしまいました(^▽^;)

セカンドカー、パレットを考えてましたが、チョー安いオススメ物件の話を聞きましたので今度見に行ってきます。
期待しないでください。釣り用のクルマですから~( *´艸`)


髪型??

坊ちゃん刈りです
(^▽^;)
2010年9月12日 1:24
釣りの事はよく判りませんが

実家のお母さんの気持ち痛いほど判ります

我が家も、孫の自転車やキックボードがガレージに有ります
コメントへの返答
2010年9月12日 13:54
孫が出来るのが相当嬉しいようです。

夜10時くらいまで赤ちゃんの買い物してたようで・・・

( *´艸`)
2010年9月12日 1:55
>孫カード

そのようなカードがあるんですね〜
赤ちゃん生まれたら両方の親からの貢ぎ物でいっぱいでしょう♪
コメントへの返答
2010年9月12日 13:56
その貢ぎ物に期待しとるとです( *´艸`)

みんな子どもが出来て喜んでくれてるんだなぁ~って感じます(*^▽^*)
2010年9月12日 8:46
最近ハタも上がってるみたいっすね^。^ノ

手軽だし!!
コメントへの返答
2010年9月12日 13:57
ハタも もっと大きいのだったら食べるんだけどな~(π0π)

目指せ40センチオーバー!!
2010年9月12日 9:10
確かに実際とブログキャラは違いますね。

いろんな人達にブログ監視されてるんですね。
変なネタはいけませんね(笑)

釣りやっちゃってますね。
イカが釣れなくて残念でしたね。
地球を釣ったってことですかね?

孫カード。
孫のためなら何でもしますもんね。買ってあげたり。
世の中いろいろと商売考えてるな~。

三菱 i ですかね。
あれ、リヤ駆動でリヤタイヤが太いのでビックリしました。

 
コメントへの返答
2010年9月12日 14:00
そうです。
地球を釣りました(T▽T)ノ
釣るのは絶対無理っす(泣


セカンドカーは三菱 i ではありません(^▽^;)

まだヒミツでーす( *´艸`)

2010年9月12日 10:38
明日から雨ですよ `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


あ~ぁ・・・
早くうまれてこないかなぁ~
ボクの息子∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

仕事ガンバリマショウ★
コメントへの返答
2010年9月12日 14:03
さっき雨に撃たれたとです
_ノフ(、ン、)_


早くうまれてこないかなぁ~
ボクの息子・・・・・

って・・・

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年9月12日 23:25
脱いで・・欲しかった・・(〃▽〃)
コメントへの返答
2010年9月12日 23:47
大丈夫です。

明日・・・

脱ぎます
.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ JS-1611 大人の本革調 すきまポケット http://minkara.carview.co.jp/userid/672004/car/2347366/8564910/parts.aspx
何シテル?   07/04 16:00
あ、こんにちは。 TAXiです。 サラリーマンというか、ヘボリーマンです凹○コテッ 平成15年から平成23年7月まで鹿児島に居ました。 鹿児島で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 04:29:14
撥水コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 16:23:22
タイヤ交換(P ZERO NERO→SS595) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 17:35:18

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エブリィ調子悪くなりすぎたので乗換えす 男らしいやつです 123,702km走行してます ...
ホンダ フィット ふぃと (ホンダ フィット)
嫁のねーちゃんの乗ってたやつ貰いました
三菱 FTO えふと (三菱 FTO)
もともと完全なノーマルでした。 いわゆるドノーマルです。 28マソで買いました。 月 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017/02/14〜 2022/04/23まで
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation