• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

BBQオフの幹事してきたった!!

何シテル?で「寝不足で仕事なぅ」が多かったですが、僕はお休みでした(・∀・)


元々月曜日は休みで、日曜日に休みを取ったのでwサーセンwww
体調不良で残念ながら不参加になってしまった方が1人居ますが、調子はどうかな??



「あんまり働けなかった」、「役に立てなかった」ってのをいくつか読みました。
でもね、ぶっちゃけそれも想定の範囲内で計画立てました。
悪い意味がじゃなくてね。みんながみんなやる気出したらメチャクチャになって収集付かなくなるし、バランスって大事だと思うんです。


”働き蟻の法則”って知ってます?


だからボーっとしてた人も色々やってくれた人も、みんなに感謝しています。
みんな大切な仲間で、みんなで作ったオフ会なんです。

コミケ等の同人イベントは”サークル参加”、”一般参加”と区分けされていて、参加者全員がイベントの主役だそうです。
オフ会も全員が主役で、誰が偉くて誰がダメとかは無いんで。

少なくとも僕が計画側で関わる時は、絶対そんな事思わないんで。



他は今の所みなさん楽しんでくれたようで、ほんと良かったです♪
一応幹事しましたけど、みんなに「あーしろ、こーしろ」って言うだけであんまり働いてませんけどねww


特にず~のさん、おぷてーさんには本当にたっくさん協力してもらいました!!!
この2人が居なければ今回のBBQは無理だったでしょう。


本当にありがとうございましたっ!!(*゜∀゜)ゞ


遠方から来て下さった方、お疲れさまでした。
神奈川、山梨、大阪、長野、東三河、犬山、などなど。
自分の想像していた以上に沢山の方が集まって下さって、感動したッ☆




ではでは、写真を交えて簡単にレポんレポん♪
詳細は厨年厨二病なこの方が書いて下さっているので、そちらを是非。
ニワカでサーセン(*ゝω・)


カメラ目線をくれた人だけ修正しました(`・ω・´)
タープ欲しかったですねw日差しがキツかった!!
次は誰か持ってきて!と人任せしてみる。




17人でコンロ3つだったんですけど、写真の一番右(ず~のさん、ドリチソさん、WESTさん、Riderくん)が見てた所が一番綺麗でした。
真ん中はナン、左はもやし。

僕はあっちこっちの姫っち可愛いよね(*´∀`)
姫っちは今期ベストヒロインだと思うんだ!!!


おっと話が逸れた・・・あっちこっち行って色々焼かせてましたww
でも気付いたら食べる前に無くなってるという・・・・・計画通りだな( ・´ー・`)フッ


主に野菜がちょっと余っちゃいましたが、肉類は全部消化できたはず。
落ち付いた所でお土産交換会を開始!!!




17人で40個以上の景品が集まるとか、どんだけ太っ腹なんだよwww
当たり外れの差が激しかったですわ(°□°;)

15時過ぎぐらいに片付け終わりましたっけ??
予定よりかなり早くて駐車場で車見たり喋ったり。
僕を含めて数名は熱さでヘバってましたねww

しまった、パンチラした・・・・




前々からTAZIさんに「窓に何か描いてよ!!」ってお願いしていて、やっと実現しました。
本気で感動しました。




そしたらぶらさんも描いてくれるって(*゜∀゜)




お2人に最大限の感謝と敬意を。
(画像クリックでパーツレビューに飛びます。)

ありがとうございました☆ヽ(*´ω`)ノ


行ける人だけ大須に移動。
入り口でリップはギリギリ擦らなかったけど、歩道に乗る時に「カリカリッ」って鉄の擦れる音がしました。触媒、かな・・・?多分。

散策中、可愛いツインテの子をハケ--------(・∀・)--------ン!!!!!!!!!!!
リンク先は二次元エロ注意だよ!!




グラフィックの上から4つ目、右から2つ目が最高だね!!!


可愛いは正義☆


数名合流して安定の矢場とん\( ^ヮ゜)>




わらじとんかつ定食ご飯大盛りを彩っぺと一緒に食べました。




オムライスを食べる人
「そば屋でカレーと同じ」って言ってた。




食後、数名離脱、インプに5人乗ってスーパー銭湯へ(ドライバーは入らなかった)
っていうか、車以外だとこの人の写真が一番多かったwwどんだけ好きなんだよw




戻ったら自分達以外(オフ参加者以外も)居なくなってたので。
・・・・・・・・ひでーなw




HEN☆TAIのくせに、やっぱり上手だよね~
鍋さんがベタ褒めだったもん。




おうらんさん離脱、Riderくんと僕は酒、パンツは水、ぶらさんは牛。




発砲スチロールの蓋って意外と落ち着くのね。




パンツ離脱、Riderくん就寝。

結局ぶらさんと朝5時まで話してました(°□°;)
めっちゃ語り合っちゃいましたね!!

すげー濃い話がいっぱいできて、とっても親交を深められたと思います☆


5時過ぎに見送って、レガシィのリアシートで就寝。
7時半頃にRiderくんが帰るという事で一度起き、見送る。

最初から最後までお疲れさまでした!!

再び寝て、起きたら15時過ぎwww
やっぱりここが一番熟睡できる気がしますヽ(^o^)丿


記念に撮って・・・




帰宅。上の車高で純正マフラーが当たるようになりました。うれしい!
輪留めが大きいんだろうけどね!




そんな感じで今回のオフは楽しく終わる事ができました♪
成功、かな?

皆さん、本当にありがとうございました!!







おしまい☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/12 01:56:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

準備万端ですが・・・
シュールさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

第4報
giantc2さん

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年6月12日 2:24
幹事おつかれ~せいちゃん!
みんなそれぞれ楽しめてたとおもうよ~よかったよっ!
全く気付いてなかったけどそんなに撮られてたの?(;゚ロ゚)
まあせいちゃんならしかたがないか!
絵師さんまじでうまいね~ほんとに書いてもらったのうらやましす!
次回と思われるオフは本領発揮とまいりますよ!またよろしくだよせいちゃん!
コメントへの返答
2012年6月13日 0:59
どもども~!みんなの協力があってこそだよ!
矢場とんで撮ったのがあと1枚(・∀・)
というかBBQの写真は載せた2枚だけなのよww
撮らせてくれる人はこれからも載せちゃうからね♪
絵師さん2人はマジで感動しましたよ。
消えちゃう儚さがまた、味を出しているというかナンと言うか。

次回は7月上旬ぐらいかな?
場所は名古屋が間ぐらいで良さそうだけど、小さい規模でいいかな、って思ってます。
近々自分の予定をメールしておきます!

P.S.敬語とタメ口が混ざってきて、どっちで行こうか迷ってますww
2012年6月12日 2:45
今度、BBQやるときは必ず参加するからねwww
コメントへの返答
2012年6月13日 1:01
いつになるか分からんけどねwww
集まりがあればまた誘うよ!
2012年6月12日 10:29
パンダパンダ~

幹事さんお疲れ様~

休日でも常盤台は制服で外出のハズなのだが…
まぁ、記録係なのか?その場を纏めるジャッジメントだったのか?それだけはしていた様なので
今回は勘弁してやりましょうw

…って、参加していない人間が言っても良いのか?
是非、次回があれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月13日 1:05
ちょらっす☆

あざーっす!!

うんうん、そう言ったんですけどね。ごまかされちゃいましたw
最初から最後までしれっと腕章付けて風紀を守ってくれてましたよ(`・ω・´)

今回は来れなくて残念でしたけど、また集まりがあれば呼びますので!!
1人で参加か2人で参加か・・・・・(・∀・)
そっちも行きたいんですけどね、しばしお待ちをw
2012年6月12日 12:30
お疲れ~流石に茨城から名古屋で日曜はキツイww
土曜なら仕事終了後に行けるから、行く事考えたwww
おまけに今はクラッチが寿命になった\(^o^)/

俺とはまた夏に会おうよ~今回は豊郷&名古屋に洗脳活動しに行くから←
7月後半になったらあっくん含めて打ち合わせでもしようか
コメントへの返答
2012年6月13日 1:09
neroっちもクラッチおつー!!
早く治るといいね!
俺(と多分ドリTINTIN)が日曜日が良さそうだからって理由っすw

先の事はその時になってみないと分からないよ\(^o^)/
8月後半は他の用事があるから、ちょっと微妙かも。
なるべく合わせるよ!
2012年6月12日 17:58
 ↑ 洗脳活動てww

お疲れ様でした(´▽`)ノ

また楽しいオフになるんだろな~
と思って日々楽しみにしていたけど、

天気にも恵まれ、集まったメンバーも素晴らしいメンツで
予想の斜め上をズバッと行って最高だったw

語りも色々と大いに出来て
話して良かった、話せて良かったと心から思ってるよ(*^^)v

みんなに対しても言える事なんだけど、
ありがとうじゃ足りない位に感謝してます。

おうらんさん愛され過ぎw
タグも分かる人はニヤリとしたハズww

今回色々と大変だっただろうから
次回のアノ計画立てるのはラフに決めて良いと思うよ。

またよろしくお願い縞パンツ\(のヮの)>

コメントへの返答
2012年6月13日 1:25
>洗脳活動
あえてのスルー( ゚д゚)

どもども、お疲れっした!

あれだけ快晴になるとは思ってなかったよw
日焼け止め流石だね!自分はおでこが剥けてきたよww

メンツもみんないい人ばっかりで良かった良かった。
楽しかった♪

ぶらさんとあんなにいっぱい話せるとは思ってなかったから、ほんとに良かったと思ってる!!
こちらこそありがとう。
これからも仲良くしてね(*゜∀゜)ノ

おうらんさんとおt・・・・やめておこう。
ゲーム自体は面白そうだよww

計画と準備は大変っちゃ大変だけど、目的に向けて動くのは充実してるから好きよん。
”遊び”はね\(^o^)/

次回は7月上旬、名古屋で4人でいいかな?って思ってます(`・ω・´)
都合が合えば飯食ってからのフリータイムでw

お願い縞パンツ\(のヮの)>
2012年6月12日 18:34
 こんばんは

 バーベキューにオフ会とは結構充実した一日ですね。

 
コメントへの返答
2012年6月13日 1:26
こんばんは。

とっても充実して濃い一日を過ごせました!
2012年6月12日 18:44
いやいや、今回も世話になりますた。

うーん国への寄付金18000円は痛いが仕方ない。

しかし暑い(;´д`)
かったね

コメントへの返答
2012年6月13日 1:31
いえいえ、ナンもしてませんよ\(^o^)/
masmoさんが来てくれて、僕含めて多くの人が喜んでくれてたので、また召集かけます!
tっかマンは「masmoさん来るなら行こうかな」って言ってましたしw

こちらへの寄付金ありがとうございました♪
銭湯へ移動時の駐車場代と戻ってからの飲み物になりました。

かなり暑かったから大丈夫かな?って思ってましたけど、お盆の時よりは元気そうでこっそり安心してましたww
2012年6月12日 18:59
昨日はお疲れ様でした。

おうらんさんやべぇwww
みんなで荒ぶっていただいたようで何より\( ^ヮ゜)>
さぁ、ここからが始まりだよ(^_^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 1:35
お疲れさまでした!

おうらんさんはノリが良くて好きw
こっちでも彼の影響で\( ^ヮ゜)>が流行ってきてるから、これからもバンバン使って行くね!


また福島で会いましょう(`・ω・´)
2012年6月12日 22:06
お疲れ様でした^^
あの大所帯の幹事とか俺には出来ませんww

今度は一緒に大須いきたいっす><
GW以来だし、そろそろ逝きたいなぁ~

あ、俺はずっとしばいぬ子さん推してましたww
コメントへの返答
2012年6月13日 1:40
お疲れさまでした!
知ってる人ばかりですし、放っておいても大丈夫な人が多かったのでww

大須是非一緒に行きましょう!!
上使えば2時間弱、下で来ても4時間ぐらいですよw

しばいぬ子さんってあのシュールなやつですよねww
すんません、シュールすぎて付いていけないっすwwww
2012年6月12日 22:08
お疲れ様でした~♪
ほんと楽しかった!!

自分にできることしかできないので・・・
できる範囲で手伝うし楽しむ!
そんなのでよければまた何かやりましょう!!

コメントへの返答
2012年6月13日 1:44
お疲れさまでした!
楽しかったですね♪

”できる”と”やる”ってかなり違いますからね。
ほんっとありがとうございました(*´ω`)
タコと粉持ってくので焼いて下さいww
休みが合えば・・・ぐぬぬ・・・

そうそう、最後の写真ってうまいこと3人の車が並んでるなって後で気付きました(・∀・)
2012年6月12日 22:36
色々とお疲れ様でした。

思いっきり楽しんでしまいましたwww
くじの当たりとハズレを思いっきり引いてしまったwwwwwww
ってか42番誰が食べた物なんですかw?

夜の大須めっちゃ楽しそうですねww
忙しく無ければ、休んで行ったのですが・・・OTL

また呼んで下さい!!
行きます^^
コメントへの返答
2012年6月13日 1:55
お疲れっした!!

うんうん、楽しかったですね♪
ゆうさんのクジ運はマジでうけたwwwwww
42番聞いちゃう?
それはねぇ・・・・・・ひ・み・つ☆
あ、でも残念ながら僕じゃないっす。残念。

BBQは「わーっ!」って言ってるうちに終わったので、大須の方が楽でしたww
ゆうさんも春希が好きだと信じてます。

また呼ぶので来て下さいね!(・∀・)
それにしてもかな恵饅頭が悔しすぎるので、その内アピタに買いに行きますww
2012年6月13日 8:03
お疲れ様でした~!!

すっごい楽しかったですw

ん~夜の部に参加できなかったのが悔やまれる><;
むっちゃ楽しそうじゃないですかwww
次こそは有給使ってやる・・・w

また参加させてください!
次こそはフル参加目指してっ!w
コメントへの返答
2012年6月13日 21:38
でしたでした~!!

うんうん、楽しかったですね♪

夜の部は、昼には無いムフフな雰囲気でしたww
A耐で無理ばっかしてると心配ですw
有給取れたらゆっくり遊びましょうヽ(*´∀)ノ

夏になったら何しようね!
みんなで海でも行って花火すっか!!
※山は地上高的に心配なのが数台
2012年6月13日 17:33
毎度お世話になります、HEN☆TAI紳士です(キリッ

先日はお疲れ様でした。
もう楽しすぎて…w

僕も自分の絵でここまで喜んで頂けて…
感動ぅううううううううwww

今度はカラオケ一緒に行こうねw
幹事お疲れ様でした~☆
コメントへの返答
2012年6月13日 21:48
HEN☆TAI が あらわれた!

いやいや、あの時間まで居たあなたの方がお疲れだったと思うよwww
でも最後まで楽しかったね♪

絵を描いてもらった2人にはマジ感謝です。
2人ともすごいね、ほんと(*´ω`)
でもぶっちゃけ「俺のリンちゃんの方が可愛いな」って思ってるでしょ?

カラオケも年末ぐらいからの念願だもんね!
サイリウム持参で☆
2012年6月17日 15:39
遅くなったけどお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
幹事本当にお疲れ様でした☆お陰さまで本当に楽しい一日でしたw

矢場とんまで無理してでも行けば良かったかなとやっぱり写真見ると思うねw
でも次の日の仕事中はずっとウトウトしてましたがwww



また次回会えるのを楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
ありがとうございました!!m(__)m
コメントへの返答
2012年6月18日 16:09
ヽ(^o^)丿
一日ってか、半日ぐらいじゃね?w
でも楽しかったね♪

矢場とんではとらちゃん♂居たからね、またのんびり遊ぼまいて。
渋滞気を付けてねww

今度はラーメンだなヽ(^o^)丿
また遊ぼヽ(^o^)丿

プロフィール

「長野でこうたワインうみゃー😍」
何シテル?   05/04 20:54
月へ行く予定だったロケットが湖のほとりにつき刺さった そこに住んでいたペリカンの親子は即死だったらしい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

流用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 12:38:02
ショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 13:41:22
スバル(純正) GDB用スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 12:26:00

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
丁度良い相棒感。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
初原付二種ですが、楽さに感動しています。 このクラスは金額を上げればそれだけ性能・装備の ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
すごく、程よい。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ちょっとパワー不足を感じる場面はありますが、全体的には好きですへ(∵)へ 車高下げた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation