• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

近況的な何か

どうもこんばんは、ご無沙汰してます。
ずっとログインしてませんでしたが、一応生きてます。
3週間ぐらい経ってたんですねw



最初に書いておきますが、うつブログや文句ばっかりなブログは読むのも書くのも好きじゃないです。
なので、このブログは自分でも結構嫌です。



前回のブログ、消して、お友達解除しました。
本当に勝手で申し訳ありません。って書いても見てないですね。


連絡くれた人、ありがとうございました。



お盆はどうするか考えてません。
お友達が来られるなら、せっかくだし遊びたいですけどね。ちょっとまだ分かりません。
適当な所で休んで地元安定かも知れませんし、金銭的にもちょっと微妙だし。
テンション上がらないかも知れないし。


なんか色々勝手ですね。まー所詮こんなヤツです。屑っすね。




カラオケオフからのこれぱ見学行って来ました。
遊んでくれた人、マジでありがとうね!多分思っている以上に感謝してます。
わざわざ遠くから来てくれた人も居るし、ほんと友達と遊ぶのは楽しくて大好きです。

前日の8、これぱ会場でも沢山の友達と会えたし、すげー久しぶりの人も居て楽しかったです。
自分の車をイベントに出すつもりはありませんけど、こういうオフ会的な場はやっぱいいですね。


ちなみに、自分的に優勝は『オガ』さん(みんカラやってないっぽい)のアテンザスポーツワゴン。
BALDR SKYの水無月空仕様フルカッティング!ほんと心から尊敬します。

一応写真のっけてみようかな。














車の方、ブレーキローターを交換してもらいました。
僕はタイヤの脱着ぐらいしかしてませんw
あれだけじゃ申し訳ないので、今度改めてラーメンか焼肉行きましょ。


DIXCELのPD、多分パーツレビューあげます。




最近いまいち生きるのが楽しくないので、みんなが楽しそうにしているみんカラは見ていて辛いです。
だからごめんけど、またしばらく見ないかも。


プロフちょっと書き直そうかな。
あとはスタシ弄るぐらい。



意外と書きたい事って無いもんですね。
あーでも十分めんどいっすw



んでは ノシ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/07/17 22:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host仙川駅前店 フ ...
モビリティスタイルさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

滑り込みセーフ!!
☆アッキィ☆さん

美味い味 763
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 22:59
お久々!
最近どうしたのかなぁ~と思ってたところだよ
前回のブログ消しちゃったしどうしたのかと思ったお

お盆げこたんやあっくん最近どうしたのかぁ~と考えてたから俺もあまり考えてなかった

俺だって全くもって書きたい事ないどころかブログ更新する精神力すらない(爆)
今はゆっくり休んでまた復活してね!
コメントへの返答
2012年7月18日 19:17
久々!
何シテにコメントくれたのにごめんね。
いつもありがとね。

お盆どうしよねw

俺はみんカラログインする気力すらないw
まーたらっとやってくよー
2012年7月17日 23:15
うちもお盆は未定だよ。

休みが合ったら、一緒に酒飲もうw
コメントへの返答
2012年7月18日 19:18
そういや帝王と飲んだ事ってないね!
合えばいつもの場所でどっか行こうw
2012年7月18日 0:14
どうしたんかな~?って気にしてました。


31日に病院でそっちに行くんだけど、都合が合えばお茶でも飲みに行かない?

コメントへの返答
2012年7月18日 19:20
んー、どうしたんでしょうww

31日は確か夕方までだった気がするので大丈夫と思います。
24日は夜までだったと思うので、確認してまた連絡しますね!
2012年7月18日 0:23
お久しぶりです。
つぶやきもないので心配してました。
前回のブログを消しましたとかなんとか呟いてたのを見て何かあったのかな?と思いつつ触れて欲しくなかったらどうしよう……と。
生存確認出来て良かったです。
コメントへの返答
2012年7月18日 19:26
お久しぶりです。リーネちゃんと仲良くしてますか?
何にも無かったですねw
前回のは・・・何と言うか、ちょっと自分の気持ちが不安定だったとか、合わせていい人を装う自身が無かったと言うか、色々重なって、みたいな感じですかね。
すみません、後でメッセしますね。読むだけでも構いませんので。

一応生きてはいますw
ご心配お掛けしました( _ _)ノシ
2012年7月18日 0:26
盆休みとか、またみんなで集まってワイワイ出来たらいいですね^^
その時はゆう氏にスク水着せて行きますねw

メンタル面が低迷期な時は好きな事を好きなだけやればよろし!アニメみて、ゲームして、アクセル全開ドライブすれば自分はストレス発散できます。なんか、単純野郎のかんがえでサーセン('A`)
コメントへの返答
2012年7月18日 19:30
ワイワイすんのは楽しいですからね!
その際は是非旧規格でお願いしますw
あ、水で溶けるやつでもいいですよ。

なるべく気分転換はしてますけど、残念ながら根本的な解決にはならないんですよねww
WGAのアスカと一緒に魔王を倒してきましたw
2012年7月18日 2:46
いつもありがとうございます☆

お互いいろいろとありますが、ぬる~く頑張って行きましょうw
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月18日 19:32
こちらこそありがとうございます!
来月が楽しみです。

ぬるーく生きていきましょwたまにはがんばんないとねww
こちらこそ、よろしくぉ願いします(`・ω・´)
2012年7月18日 17:28
心配しておりました(´・д・`)

とりあえずブログがあがって安心してます。

あまり一人で抱えないで、誰かに話したりするだけでも結構変わると思いますよ♪
でも、ゆっくりいきましょう♪まだまだ長い人生です。山あり谷あり
コメントへの返答
2012年7月18日 19:35
メールありがとうございました。
とりあえずちょっとブログ書いてみましたw

昔から、それこそ中学生ぐらいの頃から誰かに話すのって苦手なんですよね。
ブログとか書いて発散したりしてたんですけど、おかげさまでみん友さん増えて、その状況で書くのも申し訳ないし。
登らなきゃいけない山を目の前にして迂回してばかりいますw
2012年7月18日 17:54
東三河のクズチンカスが来たよ~ヽ(^o^)丿

遊んでる時も無理してないかな?とかチョット思ってた。
要らぬ心配だったらごめんね。

ん、心配ってのもおかしいな。上手く表現出来ない(´・ω・`;)

何やるにもダルい…けど、どうにかしたい。何て場合はぬるい気持ちで取り組む事も大事だよ。
『とりあえず~』とかそんな程度で。

気が向いたらさ、また飲みに行こうよ。



コメントへの返答
2012年7月18日 19:44
俺が剥いて綺麗にしt(ry

つまんねー事聞くなよ!
気に掛けてくれてありがとねん。
遊んでる時は基本的には問題無いんだけど、ふと思い出したり不安になる事はあるよね。

そうね、とりあえず、な感じで。
うん、ちょっとガス抜き的な気持ちも意識してみるよ。

飲みに行くとしたら、来月末ぐらいなら!
2012年7月19日 21:17
わふわふ~~
トーンカッターとか買って早速絵を切り出す練習はじめたけど・・・
すんごぃガタガタ・・・(;´Д`)
手切りのハンパ無い難しさを実感してるよオガさんハルさんすgeeeee

またどこでかでそっちにひょっこり遊びにいくよん~
渡したいものもできたしね(・∀・)ニヤ
げこちんとよく一緒にいるもう一人も居ると丁度いいなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

またちょこちょこステッカーについてはメールするね~~またね~~せいちゃんっ!
コメントへの返答
2012年7月19日 23:15
やっふー!
トーンカッターぐぐったけど、デザインナイフみたいな物なのね。
手切りはハマると楽しくなってくるよ
。練習あるのみだよ!!

そっちから2時間掛からないもんね、早いわw
声掛けとくっす。
何かプレゼントがあるんだねw
楽しみにしてます!!
2012年11月8日 22:28
初めまして。
アテゴンに乗ってますオガです。

話題にあげてもらってありがとうございます~
ちなみにみんカラは最近になって登録しましたw

今は仕様変更してしまったし拙いカッティングでしたが時間と労力をかけて作ったのでそう言ってもらえて大感激です(ノ∀`)

ではではイベント等でお会いした際は宜しくお願いします~
コメントへの返答
2012年11月9日 0:31
おー!!
初めましてです!

いや、ほんと久しぶりにすごいって思える痛車を見ましたよ。
マジ師匠っすw
エントリーシートに「手切り」って書いてない所がいいですねww

次回は声掛けさせてもらいます ノシ

プロフィール

「長野でこうたワインうみゃー😍」
何シテル?   05/04 20:54
月へ行く予定だったロケットが湖のほとりにつき刺さった そこに住んでいたペリカンの親子は即死だったらしい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

流用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 12:38:02
ショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 13:41:22
スバル(純正) GDB用スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 12:26:00

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
丁度良い相棒感。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
初原付二種ですが、楽さに感動しています。 このクラスは金額を上げればそれだけ性能・装備の ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
すごく、程よい。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ちょっとパワー不足を感じる場面はありますが、全体的には好きですへ(∵)へ 車高下げた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation