• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月03日

『MF文庫J10周年記念 夏の学園祭』行ってきた






今回はちょっと身軽に動きたかったのでほんとに誰にも言ってませんでした

たまたまお会いした人オツですた!!


兄者、今回もありがとっす!!

詳細はフォトギャラララ!!で




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/03 23:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2012年8月4日 0:13
この写真はwww

コーヒー飲みながらじゃなくてよかったよヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2012年8月4日 0:23
なんかすごい看板だよねwww
2012年8月4日 0:17
これはひどいwいい意味でww

次回は是非ともAWPで・・・あっ、AWPって言うのは(ry
コメントへの返答
2012年8月4日 0:24
AWP??
銃??

分からんすヽ(^o^)丿
2012年8月4日 0:32
お疲れ様でしたwww


たまたまお会い出来てよかったですwwwww
コメントへの返答
2012年8月4日 0:38
でした!!

居るかな?って思ってましたww
2012年8月4日 1:28
こちらこそありがと!
これは美しい姫ですね☆
カボチャー!冷凍のカボチャー!!
と申しております。
コメントへの返答
2012年8月4日 23:50
完全に一致↓
http://odanobuna.com/character/chara10.html

時期じゃない野菜を使うからあんな事になるんですよww
2012年8月4日 4:49
兄貴が楽しそうでなによりですww

おぷてーさんのブログと一緒に見ました。
朝早くから大変だったみたいですねw

やっぱり遠征は楽しそうだなぁ~☆
コメントへの返答
2012年8月4日 23:52
体力的にはきつそうだったけど、とっても楽しそうでしたww

休みが2日あればゆっくり行ける!
2012年8月4日 8:08
写真…

分かっちゃいたが…

拡大してしまったwww
コメントへの返答
2012年8月4日 23:53
そして胸がときめいてしまったんですね///
2012年8月4日 9:10
あらまアキバまで来たの~
俺も行けばよかったな(;´∀`)

新東名使っていたのね~あそこはほぼ直線で走りやすいけど、パワーがある車は速度気をつけないとぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁな速度になるよねw
コメントへの返答
2012年8月4日 23:56
11時間中6時間並んでたよww

自分の車乗ってて「気付いたらスピード出てた」って事、今まで無いんだよね~
特に高速はアクセル開度、回転数、スピードを常に意識して走ってるからさ。
ATでまったり走ってると長い下り坂とかで危ないかもねw
2012年8月4日 14:54
写真wwwwwwwww

アキバの真ん中で荒ぶってる下虎恥さんも凄いっすwwww


鼎饅頭手に入れたのですね^^
コメントへの返答
2012年8月4日 23:59
お美しい姫がいらっしゃったので、写真を撮らせて頂きました(/ω\*)

クルセイダーズの一員ですから\( ^ヮ゜)>

念願のかな恵ちゃん!
もったいなくて食べれませんww
2012年8月4日 22:57
いろいろと荒ぶってらっしゃるwww
写真とかプロフィールとかwwwww

おっ、スタシに兄さんの愛車のイラストがありますね(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年8月5日 0:01
\( ^ヮ゜)>
プロフは有名なコピペをアレンジしましたw
足跡メッセージも見てみてくださいwww

ちっちゃいレガシィ可愛いでしょヽ(*´ω`)ノ
2012年8月5日 19:34
フォトギャラみてめっちゃ吹きましたwww
秋葉とか都心過ぎて恐いですw←田舎者
コメントへの返答
2012年8月6日 0:36
ブログにする気力が無くてフォトギャラで済ませましたwww
多分伝わりにくいと思うんですけど、個人的に一番面白かったのはフューエルキャップの件w
みんな友達だからダイジョブ!!
2012年8月5日 19:53
モザイクモザイク!!\(◎o◎)/!www

プロフィールのTOP画といいレベルが高いw
コメントへの返答
2012年8月6日 0:39
ナンバーと見知らぬ通行人は隠してあるよヽ(^o^)丿

俺の事知ってる人が見て面白ければいいのww

プロフィール

「長野でこうたワインうみゃー😍」
何シテル?   05/04 20:54
月へ行く予定だったロケットが湖のほとりにつき刺さった そこに住んでいたペリカンの親子は即死だったらしい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 12:38:02
ショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 13:41:22
スバル(純正) GDB用スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 12:26:00

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
丁度良い相棒感。
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
初原付二種ですが、楽さに感動しています。 このクラスは金額を上げればそれだけ性能・装備の ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
すごく、程よい。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ちょっとパワー不足を感じる場面はありますが、全体的には好きですへ(∵)へ 車高下げた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation