• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月30日

間に合わなかった 花束のかわりに

皆様こんばんは


昨日は何とも暗い内容のブログであるにも関わらず、コメントして戴いた皆様、並びに読んで下さった皆様には改めて深く御礼申し上げます。


さて、おかげさまで本日午後2時より火葬を執り行い、無事終了致しました。


大好きだった犬用ジャーキーと、スルメを沢山持たせてあげました


昨夜、ついウトウトとする度毎に、君は夢に出てきてくれましたね


そこにはいつもと同じ、元気に尻尾を振る君の姿がありました。

嬉しくて目を覚ます度、辛く悲しい現実を突きつけられました





だけど良かった

例え夢の中でも、元気な君と会えて





最期の棺の中、君は本当に眠っているようでしたね


堪えてきたものが、思わず表に出てきてしまったよ







本当に有難う



君と過ごした年月は、かけがえのない宝物です





もう会えないけど







君との思い出は絶対に忘れません



僕も明日からまた頑張ります


君が新しい世界で、素晴らしい日々を送れることを心から願っています





2日に渡って暗い内容となってしまいました
しかし、おかげさまで無事に全てを終えることが出来ました


つい3日ほど前まで居た場所に、小さな骨壷となって居る姿にまだ悲しみの気持ちは隠しきれないのが正直な所です



気持ち入れ替えて…というほど器用ではないので、まだ立ち直るには時間がかかると思います。



ですが、次は明るい話題でブログを書けますよう、何とか明日からまた頑張ろうと思います。





最後に、御心遣いを戴きました皆様には、改めて深く御礼申し上げます。

本当に、本当に有難うございました。
ブログ一覧 | わんこ | モブログ
Posted at 2014/01/30 17:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年1月31日 0:57
こんばんわ。

カメコさんへの愛情が深かった分、悲しみも深いことと思います。
楽しい時も、悲しい時も、喜怒哀楽の人生を噛み締めて生きて行く事も大切だと思います。

機械のスイッチの様に気持ちを切り替える事は、血の通った人間にはムリですよ。
時間と共にでもイイと思います。

カメコさんの新しい世界での幸せと、KENさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2014年2月1日 19:37
こんばんは。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

暖かい御言葉、有難うございます。

今はまだ無理ですが、徐々に時間をかけて、一緒に過ごした年月を笑いながら話せる日が早く来るのを待つしかないと思います。

ウチのワンコは最期の最期まで辛い思いも沢山したと思うので、きっと新しい世界では幸せに暮らしてくれると思います。
私も早く立ち直って、頑張ろうと思います。

プロフィール

「🫰🫰🫰」
何シテル?   09/18 16:56
KEN@13と申します 貧乏かつ飽き性なので安い車を取っ替え引っ替えする人生です ※お互いに顔が見えないネット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ESPELIR SUPER DOWNSUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 03:14:02
HKSパワーフローの流用加工① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 00:47:44
RK むき出しエアクリ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 00:46:54

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
唯一、18歳から所有 もはや腐れ縁です 購入時は今ほどNAに人権が無かった時代でしたが ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
よくヴィッツに間違われるので、ヴィッツっぽくないのを目指します
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
格安でGETしたのでしばらく乗り回します R6.3 まだ乗りたかったんですけど事情あっ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
転売までの1ヶ月ほどのみ限定所有 基本に忠実に綺麗に仕上げてみましょう R4.6譲渡

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation