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あ-くの愛車 [ホンダ アコード ユーロR]
ネオブーツをインナーに取り付ける
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今回は左側インナーが裂けて死亡<br />
ドラシャ明後日の方向見てるから仕方ないですよね、FFだし。<br />
<br />
約1年前に右インナー側(ミッション側)が割れたときに使用したスピージー製分割ブーツがまだ現役なので分割でも耐久性良しとみなして今回も分割式。<br />
<br />
そもそも耐久性ならゴムより樹脂・いわゆる強化ブーツと聞くが、<br />
やっぱり樹脂タイプはハブ側いわゆるアウター側しかラインナップが無い。<br />
<br />
じゃあ、前回インナーに使ったスピージーのゴムブーツの寸法を調べて、それに近い寸法の樹脂ブーツを選べば取り付けられるはず。
今回は左側インナーが裂けて死亡
ドラシャ明後日の方向見てるから仕方ないですよね、FFだし。

約1年前に右インナー側(ミッション側)が割れたときに使用したスピージー製分割ブーツがまだ現役なので分割でも耐久性良しとみなして今回も分割式。

そもそも耐久性ならゴムより樹脂・いわゆる強化ブーツと聞くが、
やっぱり樹脂タイプはハブ側いわゆるアウター側しかラインナップが無い。

じゃあ、前回インナーに使ったスピージーのゴムブーツの寸法を調べて、それに近い寸法の樹脂ブーツを選べば取り付けられるはず。
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年07月10日

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CF4アコードSiR-Tを購入、廃車 飽き足りず CL1アコードEURO-Rを購入しました。 快適です。 車や風景などの写真を撮るのも好きです。 ...
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