• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

付けときゃよかった・・・

付けときゃよかった・・・


転倒時衝撃吸収コイル



V字にもたれて無理やりバックしたら凹んでしもた~ 
( ̄◇ ̄;)




昨日は雨の中、アクロCUPに参戦して来ました!




結果はSS以外は全て10点の50点満点・・・




でも、昨日はほとんどのセクションで半分近くまで行けたんで
自分的には結構満足してますねん♪




このシーズン中に1セクでも抜けられるようにもっと練習せねば!




そうそう、それと!!




何か僕、6月のゲリラ本戦にエントリーするみたい・・・ 





昨日、Pのみんなと話してて気が付いたらそんな事に・・・・・




来月も
また、マシーン達の中に乗用車が紛れてる
シュールな画像をお届けする事が出来そうですよ~
( ̄Д ̄;)
ブログ一覧 | トライアル | 日記
Posted at 2011/05/23 08:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

WASH ME ❓
mimori431さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 8:38
素敵なえくぼちゃんがでけてしもた訳やね。

こやってゲリラで混ざっても溶け込んでくんやね。
コメントへの返答
2011年5月23日 9:49
また新しいチャームポイントが出来てしもた♪

凹み加減で溶け込むより
腕前で溶け込みたいんやけど(^^;
2011年5月23日 8:50
お疲れ様!やっぱり折れへんシャフトは具合良かった?

ゲリラ頑張って、応援行けたらいくし!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年5月23日 9:53
うん!
しゃくったりする時に思いきって行けるから
前が回せるようになったわ!!

ゲリラ見に来てくれるんや♪
次はミスコースせんように頑張るで~(^^)b
2011年5月23日 8:51
フェンダー凹んでも、割れないオーバーフェンダー、、、

素敵ですf^_^;)

もう、取り外し式フェンダーにするしかないですね!( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2011年5月23日 9:59
安いわりにしっかり出来たオバフェンでしょ♪
(ただ闇雲にコテコテに作ってるだけとも言えますが・・・)

フェンダー自体を取り外す発想は無かったです!
ちょっとマジで考えてみようかな(^^;
2011年5月23日 8:53
フェンダーとっちまえぇ~
パイプにしましょう(^_^)
コメントへの返答
2011年5月23日 10:06
ほんで、車検は通るん(^^;
2011年5月23日 8:58
エントリーするみたい・・・ 
て最初からそのつもりやったんとちゃうの??
コメントへの返答
2011年5月23日 10:08
いや~!
8月のPISTONカップだけは出るつもりやったんやけど、何か残り全部フル参戦する・・・・・みたい(^^;
2011年5月23日 9:31
フロントフェンダーFRP化逝っときましょ!(^^)
コメントへの返答
2011年5月23日 10:11
フロントを軽くする為にもFRPは欲しいんですけど・・・

割れそうでイヤなんですよね~(^^;
2011年5月23日 9:37
来週 レイズ山で

みんなで叩いて治しましょう

それとも もっと凹ます?
コメントへの返答
2011年5月23日 10:12
みんなで叩くって・・・

麒麟号はみんなのオモチャか!(^^)

凹ます方は自力で出来るんでご心配なく♪
2011年5月23日 9:56
ゲリラで☆~になろうぜexclamation×2(笑
コメントへの返答
2011年5月23日 10:15
☆になるって、勝ち星を取るって事かな(^^;
2011年5月23日 10:18
バランスが悪い感じがしますので次は反対側をお願いします 笑
コメントへの返答
2011年5月23日 10:20
大丈夫です!
反対側はすでに凹んでますんで(^^)
2011年5月23日 10:20
29日、溶接機持って行きましょか?

アイボルトくっつけて、皆で引っ張ったら、元通りッ♪(笑)

コメントへの返答
2011年5月23日 10:37
せやから、そのみんなでって所が何かイヤな予感がするんですけど・・・

29日はお会い出来るんを楽しみにしてますね~♪
2011年5月23日 10:57
フロントパイプ化しちゃいましょう。
オーバーフェンダーもボディの一部なので車幅に合わせて作れば逝けるはず。…たぶんf^_^;


家のはフロントパイプ化しても純正フェンダー着けますけどね。
それは消耗品です(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月23日 11:14
メタボさんにそう言われたらその気になってまいますやん♪

昨日ゲリラへのフル参戦を決めてから
ナンバー付きの43で上級トライアルでも通用する車を作りたいって真剣に思い始めたんで、屋根切りの事も含めて一度マジで相談しに行きますわ!!
2011年5月23日 11:04
痛々しいですねがく~(落胆した顔)
名誉の負傷とゆうことで冷や汗
29日お会いしましょう
コメントへの返答
2011年5月23日 11:20
麒麟号にはいつも痛い目にあわせてしもて
申し訳ないと思っています・・・

29日はお会い出来るンを楽しみにしてますね♪
ただ、走って食ってと忙しくなりそうなんでゆっくりお話出来ないかもしれませんけど(^^;
2011年5月23日 11:07
ぉつかれ様♪

sS登れたの羨ましい~www
コメントへの返答
2011年5月23日 11:27
お疲れさまでした♪

ホンマ、誰かさんのおかげでSSの下りは楽しかったわ~www
2011年5月23日 11:12
オレへんシャフトの威力はさすがやなぁ

もうオレ折れは聞かれへんのやろか

お疲れちゃ~ん
コメントへの返答
2011年5月23日 11:32
うん!
ホンマに精神的な安心感って偉大やね♪

シャフト折れが少なくなっても他のもんのオレワレは今まで通りあると思うんで、寂しがらんでもエエねんよ~(^^;
2011年5月23日 11:24
なんか痛々しいですね、次も頑張ってくださ~い、応援してますから
コメントへの返答
2011年5月23日 11:36
ご声援ありがとうございます♪
せめてスリキズくらいで回避出来るようにならんとイカンですよね(^^ゞ
2011年5月23日 12:12
おっと!!

フェンダーえ~感じなってますやーん!!

テープタッチ率
さがったかも…(笑
コメントへの返答
2011年5月23日 13:36
せやろ♪

これでテープぎりぎりをスイっと・・・

その代わり取れたオバフェンが落下物に
なったりして(^^;
2011年5月23日 12:29
おつかれでした~
今度はSS以外で勝負しましょうね(^^)
コメントへの返答
2011年5月23日 13:37
お疲れさまでした♪
ぜひ近いうちに二人で優勝争いを・・・

出来たらエエんですけどね~(^^)
2011年5月23日 12:46
おおっ、、、
新しい流線型が、、、
デザインですよ、、、デザイン、、、

と思えば、、、気になりませんよね、、、
気にしてませんか???

とうとう本戦という事は、あの怖いマシーンたちと
一緒に、、、すごいっす、、、
コメントへの返答
2011年5月23日 13:44
はい!あまり気にしてません(^^ゞ

でもこのブログを某メーカーが見て次期車両の
メインデザインになったり、ならなかったり・・・・

この前はチャリティーやったんで和気あいあいって感じやったけど、次はピリピリムードなんやろな~(-_-;)
2011年5月23日 13:04
僕は叩くの得意ですよ♪

29日は頑張ってドツこ~~っと(笑)

新たな形にワクワク
コメントへの返答
2011年5月23日 13:49
あの~・・・・

イベントの出し物として麒麟号を見てない?

僕の事はほっといて各自走りを楽しむように(^^;

2011年5月23日 15:24
また勲章が1つ増えましたね、イケイケ感バリバリです!! 初心者の私はとても近付けません。
コメントへの返答
2011年5月23日 16:24
また増えてしまいました~!
イケイケ感よりもオバフェンがバリバリですねん(^^ゞ
2011年5月23日 17:33
ハマリ方の割には
軽傷で良かったね。

1年前のSLOの時は
美しかった(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 21:23
けっこうゴリゴリ下がったわりには軽症でヨカッタです♪

この前もエガちゃんが「そう言えば去年の今頃は緑とシルバーのツートンで綺麗やったのにな~」とかいわれましたわ」(^^;
2011年5月23日 19:28
『屁のツッパリ!』 確認してきました~(笑

しかし・・・勲章増えすぎでは?
コメントへの返答
2011年5月23日 21:26
そうです!
それが噂の『屁のツッパリ!」です♪

もう少しではりやん号に追いつきますからね~(^^)
2011年5月23日 20:36
フェンダー外して内側から叩いたら治るんちゃうかな?

29日の食後の運動によさそう(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月23日 21:28
あらちゃんまでもが麒麟号で遊ぼうとしてる・・・

29日はみんなで僕の車を弄りたおして下さい(^^;
2011年5月23日 20:39
その凹み具合・・・

ワタシのと似てる~(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 21:30
ついに似てしまいましたか(^^;

遠く離れてても車同士は繋がってるんやろか?
2011年5月23日 20:56
やらかしましたね~冷や汗

人のフェンダーにて

我がフェンダー直せって事です・・・?冷や汗
コメントへの返答
2011年5月23日 21:35
やってしもたで~!

右Fフェンダーだけが唯一凹んでなかったのに(^^;

自分で叩いて直すから色だけ塗ってくれる?
2011年5月23日 22:22
かわいくないえくぼが出来ましたね~!?
コメントへの返答
2011年5月24日 7:33
またひとつチャームポイントが増えてしもたわ(^^)v
2011年5月23日 23:47
たいしたこと無いから(笑
念のため29日はハイリとかワイヤーとか引っ張り系の用意しときましょうか?
コメントへの返答
2011年5月24日 7:35
うん♪
29日が晴れたとしても下はヌタヌタやろうから
引っ張り系は必要になると思われます(^^;
2011年5月24日 0:18
お疲れ様でした^^

29日は、とりあえず大ハンマー持っていけば、良いですかね?
コメントへの返答
2011年5月24日 7:37
これで大ハンマーは大丈夫と!!

これだけ手伝ってくれる人がいてるんやったら
29日に屋根切り決行しよかな(^^)

プロフィール

「@ても君 幌車乗りのほとんどがおんなじ悩みを抱えてると思う(^^)」
何シテル?   07/13 12:37
中古車屋に乗って行っただけでネタになるようなJB43wから ごくごく普通のJB32wに乗り換えました(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画とか 
カテゴリ:麒麟号のあゆみ
2013/03/06 11:39:25
 
どうがどう・・・・ 
カテゴリ:ありがと~♪
2012/01/07 11:21:52
お待たせしました☆(動画あり) 
カテゴリ:ありがと~♪
2012/01/07 10:44:50

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 二代目 麒麟号 (スズキ ジムニーシエラ)
この車にはいかなる試練が待ち受けているのでしょうか(^^;
スズキ ワゴンR 麒麟嫁号Ⅱ (スズキ ワゴンR)
ほぼ色が変わっただけやけど(^^ゞ
スズキ ワゴンR 麒麟嫁号 (スズキ ワゴンR)
今は千葉のジムニーショップでデモカーをしているらしい・・・(^^;
トヨタ クラウンマジェスタ まじぇ (トヨタ クラウンマジェスタ)
今まで色んな思い出をありがとう♪ もうちょっと頑張って走ったってな(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation