• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月26日

撮り溜め画像(*´з`)夏➀

昼間はまだ暑いですが朝晩が涼しくなりましたね(^^♪
秋前に撮り溜めた画像が増えたので一挙UP
時系列はバラバラだと思います。
ちなみにいつものように内容は無いよう( ̄▽ ̄)

右の方から視線を感じる。。。👀

alt

ここに止めても。。。

alt

視線を感じる。。。👀

alt

完全に狙われてます(ノД`)・゜・。

alt

alt

こちらは釜に浸かってる鬼ですが草ボーボーで釜が見えない(^-^;

alt

約30年程前の中学高校生だった頃、当時の成羽町に住んでて親と寄島町に潮干狩りに行く時よくここを通ってました。

この釜に浸かった鬼が記憶の中にあったので久々に訪れてみました。

alt

泉質のイイ温泉施設が何件かあったらしいのですが。。。

10数年前に鬼ヶ嶽温泉は消滅したようです(T_T)
廃業した宿が廃墟で残ってました。。。


alt

ここ【国指定名勝 鬼ヶ嶽】はなかなかの紅葉を楽しめるらしいです♪♪
駐車場関係がちと厳しいですが。。( ̄▽ ̄)


alt


家族と久々に【美観地区】へ===3
一応 美観地区近くの駐車場です(^-^;

alt

7月の初旬で蒸し暑い中、汗かきながらガッツリと歩きました(;^ω^)

alt

何度訪れてもここの町並みはイイですね~

alt

alt

今年は梅雨が早く明けたって言いながら、この頃は蒸し蒸しとした梅雨空でした。

alt

alt

昼食場所を探してウロウロしたけど、観光地価格で懐に優しくないので商店街へ(^-^;

alt

暑さでフラフラになりながら、イイとこ見つけて。。。

alt

コスパ最強なボリュームの海鮮丼にありつけました(^^♪

子供達は、親子丼と唐揚げ定食を注文したのですが、こちらもコスパ最強なボリュームで、どちらも半分残したので残りはワタシが頂きました(≧▽≦)

alt

っで、ちょっと歩いて大人なかき氷も頂きましたぁ♪

alt

実家近くなのでちょくちょくパシャパシャ♪♪してる所ですが。。。

岡山県の三大祭りのひとつ、加茂大祭が行われる【総社宮】です。

alt

alt



alt

樹齢500年~600年のスギ・ヒノキ・イチョウの巨木がデ~~~~~~ンとあります(≧◇≦)

alt

ゆっくりと時間が流れていく感じが乙です👍

alt

いつも見に行くと見頃が過ぎちゃってる大イチョウ(^-^;
この秋は見頃に行けるかな??

alt

この夏、N-WGNは無事車検完了しました(^^♪

alt

alt

alt

保安基準適合の証☆彡

alt

今回も、しつこい様ですがまだまだ続きます<m(__)m>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/09/26 22:20:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イチョウが先か紅葉が先か😅
ともだすけさん

【自転車】重信川サイクリングロード ...
tacoboseさん

黄葉を観に行こうよう 2023
こるまろさん

昭和記念公園、秋の日本庭園と黄葉など
zrx164さん

岩根寺のイチョウが見頃も立入禁止
こるまろさん

Saturday Morning ...
ペッキーさん

この記事へのコメント

2022年9月28日 18:38
健爺サン、こんばんわ♪

>右の方から視線を感じる。。。👀
ソンナ所に赤鬼が隠れてるとは・・・
しかも数体も(笑)w
でも、ドライブがてら想い出の地を訪れてみるのってホント感慨深いものがありますよネっ!!

>美観地区
実は7月初旬、ワタスィも仕事の出張がてらソコら辺を大汗カキながらしれっと観光してました(笑)w
次回ソコら辺を訪れる際は一眼片手にパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくりたいっす♪

>総社宮
いやはや樹齢500年~600年の巨木群がいちいち巨大過ぎるっ!!
てか、ナニゆえ神社・仏閣にはこうした巨木群が多いのでしょうかネ・・・シランケド

車検おめでとうございます(V)o¥o(V)
近頃、車検直前にイロエロと手を加えないクルマが欲しいインディdeath・・・ナンモイエネェ(笑)w
コメントへの返答
2022年9月30日 22:55
こんばんは(^^)

鬼ヶ嶽の所ですが、かつては温泉があったのである程度は栄えてたのですが、、、
今は温泉が消滅し置き去りになった鬼が草陰からこちらを見てます( ̄▽ ̄)

美観地区にあの蒸し暑さの中、来倉されてたんですね(^^)
家族と行く時は一眼は不評なので(+_+)この時はコンデジです(^-^;
出張用にコンデジをポケットに入れてパシャパシャ♪♪に出かけましょう(^o^)/

たしかに神社・仏閣には巨木群が多い気が(笑)

ウチ車達は車検前に特にする事がないのですが、車検前の儀式をしなくちゃいけないのは大変ですね。
でもそれが男のロマンって感じもしますよね~(≧▽≦)


プロフィール

「岡山輸入車ショウ(^^♪ http://cvw.jp/b/674732/46778465/
何シテル?   03/01 23:13
健爺です。よろしくお願いします。 子供の時から洗車をさせられてたので、キレイな車が好きです!! アリストを売って軽トラ生活約1年・・・偶然R36に出会いまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jintengさんのホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 16:00:09
シャケーーーンとお花見(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 19:03:36
久々の三瓶山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 20:49:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
前車アリストに変わる車探しをして約一年。 やっとほしい車にめぐり合いました。 エスティマ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
足車の軽トラを手放したので、手頃な軽を長い間探してて、ルークスに辿り着きました。 程度は ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁さんがクルマに乗りたい!!って言うのでネットで検索検索(^^) 嫁さんはターボ付きとか ...
フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
クロトゥは埼玉県からやって来ました。 家族との移動も快適で、一人で乗る時も楽しめるクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation