• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月27日

撮り溜め画像(*´з`)夏②

娘達が夏休みに入った時の事ですが。。。

夏休みの予定を何も考えてなかったワタシに娘から
「夏休みは海に行くん?」って言われたので急遽探しまくって、夏休みに入った最初の週末に皆生温泉海遊ビーチへ行く事に===3

天気予報は曇りで段々と薄曇りになるようだったので何とかなるかなぁって思ってたら、この時点で雲が厚くて雨が降ってて( ̄▽ ̄)

諦めながらとりあえず皆生に向かいました===3


alt

っが、現地は海水浴日和に(≧▽≦)

皆生温泉海遊ビーチに訪れたのは初です!!

alt

風があってジリジリとした暑さもなくとても気持ちイイ(^^♪

alt

この時、まだ胸のボードの変更はされてなかったです。

alt

波がテトラポットを超えてくるくらいあったのでアトラクションみたいな波で子供達も大喜びでしたヾ(≧▽≦)ノ

alt

ベース基地も設置!!

alt

海の家もオシャレです👍

alt

イラストレーターによる絵が目を引きます👀

alt

途中、昼食をとったりこんなのを頂きながらビーチを楽しみ・・・♪♪

alt

いっぱい遊んだ後は宿にチェックイン。
部屋からの眺めも最高でした。


alt

チェックイン後、ワタシは1人散歩へ(^-^;

alt

近くで地ビーチフェスタが開かれてたのですが・・・

alt

夕食があるので雰囲気だけ味わい。。。

飲んだカップを沢山積み上げてる方が何組かいました(≧▽≦)
ワタシは我慢しながらコンビニで夜のお酒とおやつを買って撤収===3

alt

alt

ピンボケですが。。。
夜は夏の金、土、日に開かれてる花火鑑賞。
3分間の花火ですが久々に花火を楽しめました(^^♪


alt

皆生温泉2日目は、週末の大山方面への朝ドラが日課のカズマさんとお山に向かう前にちょっと密会(^^)

alt

朝の5時半です(-_-)zzz

alt

早朝の大山も拝めました。

alt

毎回思うけど日本海の景色って素敵です(#^.^#)

alt

alt

この後、カズマさんは朝ドラへと向かわれました(^^)
短い時間でしたがありがとうございました。


alt

その後、皆生温泉街をウロウロし。。。

alt

謎のモニュメントとコラボ(^-^;
この後、クルマを駐車場に止めて、健康的に温泉街を散歩しました。

alt

宿をチェックアウトして早目に昼食を取ろうとなって。。。
あっさりと蕎麦を食べようと【ひの木屋】さんへ


alt

11時開店の15分前に到着。

到着後、2・3分で満車に。

開店後、ギリギリ一巡目で入店できました(^^)
開店と同時に沢山の入店待ちの方が並ばれてました。

alt

あれもこれも食べたいメニューがあったのですが、シンプルにざる蕎麦にしました。
次回は腹を空かせて、天ざる蕎麦を頂きたいです(≧▽≦)

alt

お腹がイイ塩梅になったので、県民割のクーポンでお土産を買うために【大山まきばみるくの里】へ

alt

放牧されてる牛のほのかな香りがする大自然の中で食べるソフトクリームは旨旨です♪♪

alt

再度大山とコラボし。。。

alt

鬼ともコラボし、海水浴旅行は無事終了しました(^^)

海水浴セットとかイロイロと沢山の荷物があったのですが、案外積めますね〜N-WGN!!

県民割でカナリお得でしたぁ♪♪

県民割最高!!!

alt
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2022/09/27 19:36:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

野間海岸🌊
ニッシイさん

山陰ドライブ旅行😊
ハレヨシさん

お台場レインボー花火
TKCOMさん

今日は福井県の若狭へお墓参り!
大スカさん

宮古島遠征'2023、Part.2 ...
Yaaaさん

GWの石垣島(その3)
umikumaさん

この記事へのコメント

2022年9月28日 18:52
健爺サン、続いてどうもです♪

>皆生温泉海遊ビーチに訪れたのは初
なんと、米子入りしておられてたとは!・・・シランガナ
ていうか、ソンナに海水浴客がいたんですネwww
でも、子供サンたちの大喜び、しゃいこう~♪
あ、気がついたらカレコレ22年ぐらい海水浴場に行ってナイ者death・・・ナンモイエネェ

>カズマさんとお山に向かう前にちょっと密会
おっと、kaZmaサンお元気でしたか!
最近みんカラupがなかったけど、朝ドラされててちょっと安心しました(笑)w
てか、朝焼けに映えるsceneがステキ過ぎっす!!

>ひの木屋
スゴイ人気のお店ですネっ!!
ワタスィもいずれ訪れて“ざる蕎麦”をウマ×ウマりたいっす♪

>県民割でカナリお得
まさに羨望www
コレってヒロシマにもあるのか・・・しら・・・シランケド(笑)w
コメントへの返答
2022年9月30日 23:28
引き続き こんばんは(^^)

初 皆生温泉海遊ビーチだったんですけど、ホテルの目の前がビーチなので泳いだ後、部屋ですぐシャワーを浴びれるのがかなり良かったです(≧▽≦)
久しく海水浴に行ってなく急に決まったので、海パンはイトゴで急遽購入しました(笑)

カズマさんはシーズン終了に向けて、元気に朝ドラに行ってるようですよ(^^)
みんカラはちょっと距離が空いてるようです。

ひの木屋さんは、たまたま見つけて行ったのですが、ツーリングされてる方も結構寄ってたので人気店なんでしょうね(^^♪
他のメニューも食べたいです。

ヒロシマの県民割は一時期岡山からだと終了してたけど、今は復活してるようです(^^)
10月11日からは全国旅行支援が始まるようですよ~。
しばらく行けんけど( ̄▽ ̄)

プロフィール

「岡山輸入車ショウ(^^♪ http://cvw.jp/b/674732/46778465/
何シテル?   03/01 23:13
健爺です。よろしくお願いします。 子供の時から洗車をさせられてたので、キレイな車が好きです!! アリストを売って軽トラ生活約1年・・・偶然R36に出会いまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jintengさんのホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 16:00:09
シャケーーーンとお花見(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 19:03:36
久々の三瓶山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 20:49:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
前車アリストに変わる車探しをして約一年。 やっとほしい車にめぐり合いました。 エスティマ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
足車の軽トラを手放したので、手頃な軽を長い間探してて、ルークスに辿り着きました。 程度は ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁さんがクルマに乗りたい!!って言うのでネットで検索検索(^^) 嫁さんはターボ付きとか ...
フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
クロトゥは埼玉県からやって来ました。 家族との移動も快適で、一人で乗る時も楽しめるクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation