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2016年01月23日 イイね!

組みました

なんかこう・・・真っ黒!




組むのはアウター交換しようと思わなければ普通

ブレーキやシフトの引きも普通かむしろ軽い位
ワイヤー経路に無理があるようには感じませんでした

フレームは軽いんですが、肉を薄くしてるような感じはしませんでした
現物見をると各チューブの断面積はそんなに大きくないです

横並びよりは細身肉厚なフレームのような印象を受けました

クランクはZED3になって支持の構造が全く別物になってました
取り外しはスコッと簡単に抜けるのでメンテは楽そうです


チェーンリングは非純正のシマノですが、普通に付きました
ただし、取り付けにはPCD110の5ピン以外にも条件があります

シマノのグループ外セットのチェーンリングでも変速は速いし一発で決まります、さすがシマノ
スラムの第一世代とは雲泥の差です


ステムは組み立てにくいっす、かなり押し込みぎみに差し込む感じ
ただ差すだけで真っ直ぐになる点は楽でしたけど

ピラーは端面の仕上げがE-postの据わりに直結するので、丁寧に仕上げないとギシギシ音がでますね

あと、E-postは引っ張ると割と簡単に抜けます(爆)
バイクラックに掛けるときとかどうしよう???



では改めて第一印象


まず"スゲー楽"って感じです

速いし、運動性能高いし、軽いのは当たり前ですが、乗った瞬間既に体の一部になってるような、そんな感じ

乗り心地は特に求めてませんが、かなりいいです
ここ最近アルミ乗ってるからかもしれませんが

特に、最近のバイクのトレンドですがシートステイがかなり動いてます
リアはかなりシュータッチしちゃいますね・・・

整備性とか無視してチェーンステイ下のダイレクトマウント台座を使った方がいいかもしれません

ルックらしくフロントがビタビタに安定してるのは相変わらず
ジオメトリ的には腰高(ハンガー下がり65mm)ですがヒラヒラ感が無いのもやっぱりルックでした


これ以上は乗り込まないと分からないのでそのうち書きます
Posted at 2016/01/23 12:27:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

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「インプレッサにクラッチ滑りの兆候が出たのでしばらく不動車…」
何シテル?   01/28 21:38
車よりも釣りと自転車がメイン、でも最近は車熱が再燃気味です 車選びの基準は4WD、ハッチバック、ターボで有ること、自転車は変なスペックで組みがち
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