• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

《廃墟》  W村


















































 



ただ朽ちて逝くだけのアトラクション達にそっとふれることができました。






 








《廃墟》 W村 終





最近は古いテーマパーク等にも興味が出てきて
必然的?に廃テーマパークにも興味が・・・(イカンイカン

時間帯と天気にも恵まれカメラを通して一層、ナイスな雰囲気で撮影できました。
ブログ一覧 | 廃墟 | 趣味
Posted at 2011/02/27 21:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Phil Collins - Ag ...
kazoo zzさん

実家に眠る思い出
ハルアさん

本日夕方からららぽーとへ😊✨
くろむらさん

空・海・青
tompumpkinheadさん

祝・みんカラ歴10年!
Mr.ぶるーさん

昨日から調子悪いね!
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 22:02
W村懐かしいですね~♪
って地元のくせに行ったことありません(汗)

今考えると楽しそうなテーマーパークですね。

ただ、日本人にはE村の方が響いたのでしょうか。
コメントへの返答
2011年2月28日 22:36
W村ご存知でしたか~^^
自分もそうですが地元の観光地って意外と行かなかったりしますよね。
現役時代のW村も見てみたかったなぁ・・と思います

観光客からしたらE村は人気はありますよね~、少し入場料高い気がしますが・・・
2014年8月24日 1:35
こんばんは。

今、いろいろと拝見させて頂いている途中で、この後もうしばらく見せて頂きます。

しかし、よくぞここまで精力的に回られ、しかも丁寧にまとめられたものですね。

どの作品も、写真の構図や並べ方が良く工夫されていて、訴えてくるものを感じます。

この場所ならこう撮ってみたいと(実際にはできないのですが)思い描く写真が、目の前に並んでいる感じです。

廃線、廃墟、廃鉱山、廃工場の作品のどれもが、にゃごさんの言われる郷愁感を醸し出しているのですが、そんな中にあって《廃墟》 W村の2作品は、見た瞬間、あっ!っという感じで、ちょtっとトリハダものでした。

テーマパーク故、かつての賑わいと凋落のコントラストがあまりにも大きいことと、また廃れ具合がリアルでまだ生々しいことから、とてもインパクトがありました。

この作品の最後の1ショット、お見事としか言いようがありません。

人形の顔の中に、凄い恐怖心を感じます。
コメントへの返答
2014年8月24日 17:44
こんにちは^^
過去のページにもお目通し頂きまして恐縮です。
昔の写真を見ていると何とも言えない恥ずかしさというか・・・未熟さというか・・・が露呈していて歯痒くなってしまいます(笑

いえいえ^^;滅相もないです。廃墟系ブログに比べたら手緩いレベルですし、私も大きなリスクは犯したくないので、あまり踏み込んだ写真やネタは書けませんが廃墟はあくまでも被写体として大好きなんですよね。

どの写真も拙い写真ではあるのですが、悲壮感や郷愁感といったその場所その場所の栄枯盛衰を感じて頂きまして嬉しく思います。

今では絶対に叶いませんがW村は操業していた風景を子供を連れて見てみたかったです。

プロフィール

「@えたるん@ZD-72 サブとして如何でしょうか?とは言え今のご時世が買い時とも思えませんよね^^;」
何シテル?   12/11 12:43
辺鄙なページに訪問ありがとうございます。 みんカラらしく「車に関連したネタ」を載せたいのですが、誰も得をしない荒唐無稽な記事ばかりですので凝り固まった価値...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

spec tank 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 22:04:00
 
アピオTSジムニーのトリセツ[vol.5]サスペンションとチューニング前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:33:15
 
MONSTER SPORTのイベントに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 11:04:19

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーの影にひっそりと隠れるシエラ。 「不人気車」故の宿命か近所の中古車販売店でいつも ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
家の諸事情により7人乗り以上のクルマを探していたら、脳と身体が勝手に本格派オフロード四駆 ...
スズキ Kei スズキ Kei
とても楽しい車でした♪ チャンスがあればまた乗りたいです^^
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の通学、通院用に購入。妻と娘がラップシール貼ってくれたおかげ?でなんともダッサイ車にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation