• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月19日

美浜とかカーズとかYZ東とか♪

8月14日(月)

美浜に行ってヴィヴィオに乗る予定がまるは食堂ツアーになりました(笑)

食べた後に写真を撮るお粗末ぶりw

復活待ってマース☆彡.。
✧٩(ˊωˋ*)و✧



8月16日(水)

カーズ3を観に行きました。
ネタバレしちゃうので割愛しますが、今回は共感部分が非常に多くてしばらく引きずりそうです(笑)。
DVD早く出ないかな♪



8月19日(土)

YZ東へ行ってくるくる会に参加♪
お友達の15でまたまたダブルエントリー

先日の集中豪雨で東は大変な事になってました
Σ(⊙ω⊙)

土砂が流れ込み路面は悲惨な事に。。。

くるくる会も大丈夫かな…と心配しましたが、、、





Pコースは全く無事という奇跡w


今日は8の字の練習です♪
なんとなく感覚が掴めそうな感じになってきた時に、スタッフY井さんからの的確なご指導で8の字が出来る様になりました♪
\(^o^)/

いやーもう感動!!!(爆)
めちゃ嬉し~♪(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございました!

もっと練習して、いつかはコースデビューしたいわw



相棒シビックさんはRZ-Fへそろそろ入庫です♪
((o(*゚∀゚*)o))
早く走りたいーっ!!!
ブログ一覧
Posted at 2017/08/20 06:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年8月20日 7:49
その節はお疲れ様でした(;´д`)(笑)
既に復活して公道テストを繰り返してますよ( *˙ω˙*)و グッ!
絶好調な感じですがあれで公道テストは目立ち過ぎて・・・www
コメントへの返答
2017年8月20日 14:53
まぢでっ!?仕事超激速っ!!!(爆)
復活ばんざーい!!\(^o^)/

公道テストは注目の的からの職質とか期待してますよっwww

プロフィール

「@nori@夢がーぬ 辛い物好きなので食べてみたいかも🤣w」
何シテル?   04/08 10:48
こんにちは。もりちゃんといいます。 1台目は、日産S14後期シルビアQ's改S15オーテックバージョンに乗っていました。 S15オーテックバージョンのエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

FD2静音化⑥-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 04:43:59
FD2 フロントバンパー外し 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 06:43:01
COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 22:40:25

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
愛車は長く、大切に♪ VTEC最高☆ 写真更新してみたw
日産 シルビア 日産 シルビア
NAシルビア最高☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation