• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

20171022 前川自動車走行会 in タカス

この暴風雨の中走ってきました~♪w


前川自動車さんの15くろびあで!(笑)



自分が14NAシルビアで走っていた頃を思い出します。



色々ありましてw、来月のディレチャレタカスもくろびあで参加する事になりました。
声を掛けて下さった前川社長には本当に感謝しきりです。
ディレチャレ本番はお友達から借りたホイールとタイヤをくろびあに履かせて挑みます。

…借り物ばかりで申し訳ございませんすみません。。。w
m(_ _)m
ディレチャレは勝ち負けそっちのけでお祭り気分で出ます♪

風雨強い中、くろびあの確認。
減衰合わせて、タイヤチェック~。

ハンコック ベンタス RS-3

製造14年14週(笑)。

食わんなこりゃ(笑)。
ひとまず今日はくろびあに慣れる事が先。
目標はウエット20秒切り。

エアコン無いからガラスが曇る曇る!



結果18秒フラットで終わったものの、自分が乗ってた14シルビアと比べて加速が伸びるなぁーと。6速ミッションとファイナル効果かな?


ドライで走ってみたいわ~♪
当日は晴れて欲しい…(*_*)


参加された皆様、本当にお疲れさまでした!
全体写真これしかないw



恒例のくじ引きも金ちゃんラーメンからの発泡酒に(笑)
NORITOくんありがとう♪




シビックのメンテナンス完了時期は12月くらいです♪
(*´ω`*)
年末の三十爺さんの美浜走行会はシビックで行きます♪
早く乗りてぇ!!!(爆) ←心の声
ブログ一覧
Posted at 2017/10/23 10:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

リプレイ⑦。
.ξさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年10月23日 11:40
台風の中お疲れ様でした!

無事帰れましたか?笑

飲めない自分としては金ちゃんヌードルの方がありがたいので良かったです笑
コメントへの返答
2017年10月24日 22:55
お疲れさまでしたー!

帰りは暴風雨の中東海北陸道を駆け抜けたよ!
通勤号の軽はトンネル出口からの横風で何度煽られたかw
生きて帰って来れて良かった♪(笑)

景品の物々交換は私も凄く嬉しかったよ~♪
またサーキットでよろしくねー!
2017年10月23日 12:25
いたっいたっいたっ!

台風の中各サーキットで走り回ってるおバカはいっぱいいたみたいだけどみんなエアコン付いてて曇らなくてずりーの

さすが師匠、エアコンレス万歳\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月24日 22:59
久しぶりのエアコンレスってこんなに苦労したっけ?w
4ドアだとリア窓開けれるけど、クーペは絶体絶命w
クリンビュー様様だったヨ♪

エアコンレス万歳!!!\(^o^)/
2017年10月23日 18:54
こんばんはー。
年末走行会は息子も参加したいと言ってたので
指導お願いしマッスル!!
僕は仕事なので(´・ω・`)ショボーンです。
コメントへの返答
2017年10月24日 23:01
ありゃー!?
ぼっちゃまもう免許取れるお年頃!?
年月経つのはホント早いですね!!!

ぼっちゃま、MR2で来るのかなー?
2017年10月23日 22:55
お疲れ様でした〜♪

僕も1枠目はガラスが曇って視界30%でしたが、エアコン入れればってアドバイスもらってその後は視界100%でした〜(笑)

本番当日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年10月24日 23:17
本当に、お疲れさまでした♪

前川しゃちょーからクリンビュー借りるまで地獄でしたよw
非力でも久しぶりなFRな中の暴風雨走行で素敵な1日でしたが、景品で気持ちが大分救われました(笑)♪

ホーリーさんの景品はまめちゃんが預ってますよ~

また来月宜しくお願いします♪
2017年10月23日 22:55
おつかれさまでしたー!
素人な私のお相手ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに…DC2はエアコンあっても窓くもってました(^^;;
ないままだったらどうなってたことやら(´Д` )

またよろしくお願いします!(*^^*)
コメントへの返答
2017年10月24日 23:22
ホントに、心底お疲れさまでしたー!(笑)
フロント半分と右ドアしか見えなかった2ヒート目は絶望しかありませんでした(爆)。
暴風雨でしたが、久しぶりのFRに酔いしれてた自分も十分にあほだと思いましたw


曇ったら、P太氏にクリンビュー塗らせましょうw
これから来月の為にてるてる坊主作りに勤しみますw
ディレチャレも宜しくお願いしま~す♪
2017年10月29日 18:07
お疲れ様でしたwww

今ごろです(笑)

タカスまではいろいろ使われる身なんでなんでもご用命?ください?(´Д`)

4日にまたいきます(笑)
コメントへの返答
2017年10月29日 19:11
先週は台風の中お疲れさまでした♪

うちはクルマ以外の予定がてんこ盛りなので本番まで走れません(笑)。
4日頑張って下さいねー!

プロフィール

「@nori@夢がーぬ 辛い物好きなので食べてみたいかも🤣w」
何シテル?   04/08 10:48
こんにちは。もりちゃんといいます。 1台目は、日産S14後期シルビアQ's改S15オーテックバージョンに乗っていました。 S15オーテックバージョンのエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FD2静音化⑥-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 04:43:59
FD2 フロントバンパー外し 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 06:43:01
COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 22:40:25

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
愛車は長く、大切に♪ VTEC最高☆ 写真更新してみたw
日産 シルビア 日産 シルビア
NAシルビア最高☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation