• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

12月備忘録♪

羽根が少し大きく、高くなりました✨
免許も5年ぶりにゴールド復活したので、車検幅超えた羽根は毎走行の度に取付取り外し。
面倒くさいけど、こんな事で捕まりたくないもんで😌。
無駄な金は払わん💰。


12/4 TC2000

シーズン感じさせる遠征スタート!
1回目はラジアル(A052)でベスト更新✨
たらればだけど、1ヘヤでオーバーランしてロスしてるから、もう少しいけたかも知れないのでモヤモヤ。
セク3は羽根の効果でコンマ2ほど改善したけど、ブレーキングがダラダラしてて付きたいクリップに付けず車速も上がらずで「何しとんの⁉︎」でして。。。
要反省だらけの遠征スタートです。


12/7 TC2000

筑波スーパーバトルにラズデモカーFD2参戦。
応援に駆けつけたw
朝から濃霧、ウエット路面でしたが午後に向かって路面が乾き始めました。
ドライバーに柴田優作選手が乗り、1.01.340✨
ハーフウエットでこのタイムはヤバいです✨


12/19 作手

夏バッジ振りの走行。
受付の社長夫人にも「久しぶりねぇ〜」と言われw
とりあえず勘の取り戻し。


12/26 鈴鹿サーキット 国際レーシングコース

レブ走初参加🏁
去年、ボンネットが浮いてアタック出来なかったのでリベンジアタック!

…しかし、雨でお預け☔️w
2万円の高いオフ会と化す。でも楽しかった♪



虹のオプション付🌈(°▽°)ノ

12/31 鈴鹿サーキット 国際レーシングコース

26日走行出来ずモヤモヤしてCC-BH枠しか空いて無かったけどこの日のCC-H枠見てたらこれで良かったのかな??
50台フルで案の定クリア取れずでモヤモヤ増しw
高速域でのサーキット走行もたまりませんね❤️
なんかすごくプラスになった様な。
また来年も行かなきゃ♪(^ω^)


なんだかんだ12月はアグレッシブだったわ。
お陰様で家の事なーんも出来なくて年明けから大掃除スタートですw
ブログ一覧 | FD2:サーキット
Posted at 2023/01/04 13:23:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

TOYO TIRES PROXES ...
sz-8さん

2023鈴鹿シティマラソン
HONDA-RA007(名字ー名前)さん

松井宏太 選手 レースレポート T ...
SUNOCOさん

FL5鈴鹿フルコース走行三度目!
FL5鈴鹿アタッカーさん

鈴鹿FL5では初『CC-BH』枠で ...
FL5鈴鹿アタッカーさん

ジュリア鍛錬中 その6 @TC20 ...
kim5tさん

この記事へのコメント

2023年1月4日 14:32
お疲れ様でした♪

鈴鹿は混んでましたね笑
一昨年の様子からすると
午後は空くかと思いましたが
甘かったです😅

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年1月4日 16:25
大晦日はおつかれさまでした♪

びっくりな台数でしたね(笑)
3月から値上げするので、2月いっぱいまで混雑する様な気がします😅💦

今年もサーキットでお会いした際は宜しくお願い致します♪
\(^o^)/
2023年1月5日 20:35
あけましておめでとうございます🎍
やっぱあかん幅のウイングかっこいいです😊👍

REVは☔️😭
僕も15個後方から🌈撮りました
天気回復する希望の🌈かと思ってましたが、そのあとまたまた☔️🙀

荷物降ろして、載せ直して終わりました
コメントへの返答
2023年1月5日 21:46
あけましておめでとうございます⛩
デーハーな羽根になって、自分の作りたかった理想のクルマになりました。
レブ走の日は昼頃一瞬晴れましたが、またまた☔️。。ホント不完全燃焼で残念でしたよね💦 

これから南はもちろん、鈴鹿本コースもたくさん走っていけたらと思います😊
値上げだけ勘弁ですが😂💦

今年も宜しくお願いします♪

プロフィール

「@nori@夢がーぬ 辛い物好きなので食べてみたいかも🤣w」
何シテル?   04/08 10:48
こんにちは。もりちゃんといいます。 1台目は、日産S14後期シルビアQ's改S15オーテックバージョンに乗っていました。 S15オーテックバージョンのエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FD2静音化⑥-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 04:43:59
FD2 フロントバンパー外し 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 06:43:01
COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/20 22:40:25

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
愛車は長く、大切に♪ VTEC最高☆ 写真更新してみたw
日産 シルビア 日産 シルビア
NAシルビア最高☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation