• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 10:03 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。高校時代の自分は60ランクルが欲しかった… 学校行事のキャンプ先で見かけて、ダブルキャブのハイラックスも好きでした。その当時は、アイバワークスの三菱ジープ(ハイリフトのコンプリートカー)も興味ありましたよ。
 06/23 16:26 
@コルビィーさん、こんにちは✨<br />

4駆関連アクセサリーの老舗ではアイバワークスも有名ですね🥂

キャリヤやラダーが印象的でしたね😉
06/17 19:27 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。いちいち世間体を気にする人は、自分(の考え)を持っていない証拠!
 06/17 19:30 
@コルビィーさん、こんばんは✨<br />

流石です🖖

ブームやトレンドに流されず好きなタイプに乗るのが筋かと感じますね🙇
06/16 18:58 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん、そうですよね。。。 それと、買うつもりでかごに入れておいて、レジに向かうまでに、ペットコーナーに肉のトレイ放置して行く客。翌朝、防犯カメラで確認しますからねー 数年前のスーパー早朝清掃での一コマでした。
 06/16 19:05 
@コルビィーさん、こんばんは✨<br />

とんでもないお客が店内を荒らしてますょね😆💨

ワタシがイライラするのは全惣菜を必ず触って戻すタイプのお客なのですょ🖖

買う気も無いのに指紋テロされると食欲が本気で萎えますよ🛌💤

今宵も宜しくお願い致します🙇
06/15 19:18 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。職場を牽引してくれていたリーダーが配置転換で居なくなり、空気が合わない人が入ってきたとか?
 06/15 22:03 
@コルビィーさん、こんばんは✨<br />

この職場はチームなので…新顔へのアレルギーが疲労と共に出始めてるのかと推測してます😅

今宵も宜しくお願い致します🙇
06/14 19:49 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん、コレね→ https://www.youtube.com/shorts/NxFft1VYE6o
 06/14 21:01 
@コルビィーさん、こんばんは✨<br />

SUVは道も選ばないのですね🤭
06/13 03:08 
きのうの午前中は、クマとカモシカ。そういえば、数年前の早朝勤務のとき、走行車線に何か大きい動物が死んでたので中央分離帯側の車線によけた。職場で市役所にメールして、仕事が終わって通ったら片づけられてた。あれは大型の犬じゃなくて、カモシカだったのか! 犬の顔じゃなかったし…
06/11 09:47 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。無骨な機械も、目ん玉あるだけで雰囲気変わりますね!
 06/11 14:34 
@コルビィーさん、こんにちは✨<br />

職場環境にも笑いが必要ですね🤭
06/11 07:30 
@dateya さん、初コメありがとうございます! そうですね、、、先をとがらしたイレクターパイプなんか良さそう~と今しがた考えてました。中にチューブを仕込んで、手元にクマ撃退スプレー取り付けるとかアリかなぁーと。ちなみに今朝は、ダイソーのいちばん太い園芸棒を持って出かけました。
06/11 00:13 
昨夜8時過ぎ、近くにクマらしき動物だって。自宅から1.5kmくらい先だけど、今日の朝は燃えるごみの収集日だから、棒とかスプレー持って外に出ないと危ないかも…
 06/11 00:54 
@コルビィー さん>棒ならば極力長いのじゃないと、連中の間合いとなり間違いなくヤラレますから、その意味ではクマ撃退スプレーの方がまだ現実的でしょうが、それとて風向きなどにより自身に被害が及び、それが故に逃げられなくなる場合も多いのですよ。くれぐれもご注意を👊
06/07 20:31 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。最近、走行中のリア周り見たけど、テールランプが変だった。購入感、そそられないですねー
 06/07 20:39 
@コルビィーさん、こんばんは✨<br />

MOVE代々の長細いテールランプをケチってスライドドア化に掛けた予算計画がミエミエでしょうかと🤭

故に車重も50キロ以上重くなりました🙇
06/03 19:12 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。富山はひどい雨にはなりませんでした。風も弱い。今のところ、普通の雨降りです。
06/03 19:09 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。以前、逢った時よりも丸々としていました。何食べてるんだろう? さっき、ピオーネとシャインマスカット一粒ずつ差し出したけど、食べてくれんかったし…
06/03 19:03 
以上。1枚目を除き、望遠で撮りました。近づきすぎると威嚇するし、噛みつかれるとよわるし… 邪魔したら怒られる。
06/03 18:55 
どこか、物思いにふけているように見える。
06/03 18:50 
どっこらしょっと… この座り方は男の子か? 足元に見える黒い●はダンゴムシの死骸。気にならんの??
06/03 18:45 
かなり太ってる。飼い猫か?
 06/03 18:53 
@コルビィーさん、<br />

丸々としてますね🤭
06/03 18:40 
ニャー って声かけても返してくれないし、だけど数年前、初対面の時、そばまで寄ってきて背中をなでさせてもらったことがある。ここいらでは珍しい、ペルシャネコ。
 06/03 18:47 
@コルビィーさん、こんばんは✨<br />

コルビィーさんのガレージが気に入ったのですね🤭

外はおそらく雨でしょうから…雨宿りからの出逢いですね🥂
06/03 18:35 
近所を行ったり来たりしてるペルシャネコ。うちの車庫に居てビックリした。新聞のビニル袋を舐め舐めしてる。なぜ? 近寄ると威嚇するし、ぶどう持っていったら、臭いだけ嗅いで離れて行くし…
06/02 15:33 
H4使用のみん友さん、Amazonで40000LM 見つけたけど興味ある? 片側70Wなので、リレーハーネス必要。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0FPCH35BG/ref=twister_B0CVW3MYZZ?_encoding=UTF8&psc=1
06/02 13:48 
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。それにしても、このエンジンルーム。ホース類がごちゃごちゃしていますね。設計の最後に現物合わせで配管した「苦労」がにじみ出ています! 経年劣化で交換する時には「専用品」じゃないとうまく収まらず、高くつく気がしてなりません。
 06/02 21:30 
@コルビィーさん、こんばんは✨<br />

おそらく参考写真のE/GルームはHEV仕様ですね👁️

経験則ですがHVのE/GはベースとなったガソリンE/Gよりも複雑でホースやハーネスが多くカバーも無きになっております🥺

ワタシはそのルックスが嫌なので選択肢から除外しております🤭

プロフィール

「@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。高校時代の自分は60ランクルが欲しかった… 学校行事のキャンプ先で見かけて、ダブルキャブのハイラックスも好きでした。その当時は、アイバワークスの三菱ジープ(ハイリフトのコンプリートカー)も興味ありましたよ。」
何シテル?   06/23 10:03
当時の三菱車全般とユーノス100が好きです。   1台を乗り続けるタイプで、修理しながら維持の日々… それらは、良くも悪しくも コルディアで培った。 コ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

凄い行列になっとる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/20 14:55:25
[三菱 デリカD:5][ヤフオク製] デサルフェーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 11:03:36
フロント・リア足周り交換作業(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/26 15:34:09

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム マシーンRS (ダイハツ ムーヴカスタム)
整備記録+整備情報収集のため登録しました。 元は弟の車ですが、レガシイに乗り換えたため貰 ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
ここ20年ほど…まったく見かけません。 仕事で移動中に、住宅地の車庫に眠っている?アス ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
弟が新車で購入しましたが、きのう売却しました。(涙) これも憧れのロータリー「RX-8 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
弟のB4の整備を手伝った記録。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation