![]() |
06/23 10:03
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。高校時代の自分は60ランクルが欲しかった… 学校行事のキャンプ先で見かけて、ダブルキャブのハイラックスも好きでした。その当時は、アイバワークスの三菱ジープ(ハイリフトのコンプリートカー)も興味ありましたよ。
| ||
![]() |
| ||
![]() |
06/16 18:58
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん、そうですよね。。。 それと、買うつもりでかごに入れておいて、レジに向かうまでに、ペットコーナーに肉のトレイ放置して行く客。翌朝、防犯カメラで確認しますからねー 数年前のスーパー早朝清掃での一コマでした。
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
06/13 03:08
きのうの午前中は、クマとカモシカ。そういえば、数年前の早朝勤務のとき、走行車線に何か大きい動物が死んでたので中央分離帯側の車線によけた。職場で市役所にメールして、仕事が終わって通ったら片づけられてた。あれは大型の犬じゃなくて、カモシカだったのか! 犬の顔じゃなかったし…
| ||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
06/03 18:35
近所を行ったり来たりしてるペルシャネコ。うちの車庫に居てビックリした。新聞のビニル袋を舐め舐めしてる。なぜ? 近寄ると威嚇するし、ぶどう持っていったら、臭いだけ嗅いで離れて行くし…
| ||
![]() |
06/02 15:33
H4使用のみん友さん、Amazonで40000LM 見つけたけど興味ある? 片側70Wなので、リレーハーネス必要。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0FPCH35BG/ref=twister_B0CVW3MYZZ?_encoding=UTF8&psc=1
| ||
![]() |
06/02 13:48
@Kenones feat. GRムゥ~君 さん。それにしても、このエンジンルーム。ホース類がごちゃごちゃしていますね。設計の最後に現物合わせで配管した「苦労」がにじみ出ています! 経年劣化で交換する時には「専用品」じゃないとうまく収まらず、高くつく気がしてなりません。
|
|
凄い行列になっとる〜 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/20 14:55:25 |
![]() |
|
[三菱 デリカD:5][ヤフオク製] デサルフェーター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/24 11:03:36 |
![]() |
|
フロント・リア足周り交換作業(2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/08/26 15:34:09 |
![]() |
![]() |
マシーンRS (ダイハツ ムーヴカスタム) 整備記録+整備情報収集のため登録しました。 元は弟の車ですが、レガシイに乗り換えたため貰 ... |
![]() |
マツダ ユーノス100 ここ20年ほど…まったく見かけません。 仕事で移動中に、住宅地の車庫に眠っている?アス ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションVII 弟が新車で購入しましたが、きのう売却しました。(涙) これも憧れのロータリー「RX-8 ... |
![]() |
スバル レガシィB4 弟のB4の整備を手伝った記録。 |