• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

土地、決定~( ̄∇ ̄*)ゞ

どうも、GW休み無く働く事が決定した僕ですf(^_^;
今日は子供たちの初めての保育園☆ 預けて帰る時に泣かれるのを覚悟してたのに、こっちすら見ずに遊んでやがった(笑)
迎えに行っても遊ぶのが楽しいらしく、なかなか帰らないし!Σ( ̄□ ̄;)

家に帰ったら2人とも爆睡しててマジでかわいいやつらだ(笑)


話しは変わって… マイホームを今年中に建てるべくいろいろ探したりしてたけどやっと土地が決まったぁ☆

あとは肝心の家だぁ(>_<)

どこのメーカーが良いのか、地元の工務店さんにしようかとかまだ考え中(笑)

ただあんま高いのは無理じゃしf(^_^; 良いアドバイスとかあったらヨロシクです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/01 17:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年5月1日 17:36
上が男の子で、下が女の子だったよね?

初保育園、泣かんかったん!!(゚ロ゚屮)屮


ウチは次男が1歳からだったから

大泣きぢゃったんよ・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年5月1日 17:41
上が女の子で下が男の子なんですよ~☆ お姉ちゃんだからしっかりしてるのか、下の子が甘ちゃんなのか(笑) 下の子は今月1才になるんですよ♪ 僕と同じ誕生日の19日なんで( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年5月1日 17:56
ゴメ〜ン(; ̄ェ ̄)

上が女の子だったね!

滑り台のブログ、思い出した♪
コメントへの返答
2013年5月1日 19:45
会ったことも無いんですからねぇ(笑) ちなみに名前は上が結愛(ゆあ)ちゃん で 下が 来輝(らいき)ちゃんです( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年5月1日 19:55
やっぱり男は自分の城(家)と多額のローン(笑)

僕の家は約8年前にタマホームで建てました(^_^)
なんといっても、低所得な僕に優しい金額なので・・・
上を見れば素晴らしい家は沢山ありますが、僕的には必要にして十分です(汗)

ともさんの場合、シャコタンステップワゴンの車を停める駐車場が一番の課題になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2013年5月1日 20:55
タマホームは安いのがマジで魅力的ですよね(笑) とりあえず土地は120坪なんで車を弄るスペースは確保出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ 確かに駐車場が課題になってます……

今のままじゃ家に入れないんで(笑) 車高上げてる状態でも入れないんで!Σ( ̄□ ̄;)
男はやっぱローンですよね(笑)
2013年5月1日 20:26
お疲れです(^ ^)
うちも今年から一年保育で行かせてますが
なかなか帰るって言いません(^_^;)
うちは地元の工務店で建ててますよ
ハウスメーカーも良かったんですけど
結構あれやこれやオプションになるんで
メーカーで見積もり出した物を地元の工務店で
話ししましたよ
メーカーで予算内に収まらなかった物が
地元の工務店で収まりました(^ ^)
コメントへの返答
2013年5月1日 21:41
ハウスメーカーは魅力的ですけど、地元の工務店に聞いてみようと思ってます☆

いろいろ勉強してるとこなんで( ̄∇ ̄*)ゞ 先輩の話しを聞けるのが一番ありがたいんで♪
2013年5月2日 1:15
はじめまして。
初コメ失礼します。
ステップにエクイップすごくかっこいいですね!
ムーヴもかっこいいです(*´∇`*)
自分もこの間、家を建てましたが自分はランニングコストを重視しました。
コメントへの返答
2013年5月2日 8:09
おはよ~ございます( ̄∇ ̄*)ゞ
ムーブもステップも店に出せばもっとオシャレになってたんだと思うんですけど、自分でやってたんでヤン車みたいにしかならんです(笑)
オデはやっぱ良いですよねぇ♪ 実は僕も欲しかったんですよ(笑)
高いし、子供が小さいんで屋根の高いステップにしましたけどf(^_^;
あとは、知り合いに譲ってもらったんでぶち安かったし(笑)
2013年5月2日 19:00
決まりましたか~~~わーい(嬉しい顔)

遊びに行かせてねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年5月2日 23:55
車高短エスが入れるように作らないといけないですね(笑)

土地は120坪なんで、庭だけは広くなるんでf(^_^;
2013年5月2日 21:19
こんばんは一生物だから悩みますね
コメントへの返答
2013年5月2日 23:57
ホント、一生物ですからねぇ(笑) 一生懸命悩んで決めないといけんです( ̄∇ ̄*)ゞ ステップは何かされちゃったですか? 僕はホイール変えただけ(笑)
2013年5月3日 10:20

是非うちの前の住宅展示場え★笑

コメントへの返答
2013年5月3日 12:10
おっ、ちょっと遠い(笑) てか、家知らねぇし!Σ( ̄□ ̄;) 家の前が住宅展示場ならいつでも見れるじゃん(笑)

プロフィール

「いい! http://cvw.jp/b/676315/40987876/
何シテル?   01/15 20:59
35になるのに落ち着きの無いやつです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のファミリーカー☆ まだまだ全然な車じゃし、何よりリアが下 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
17インチからインチダウンしました☆車高短目指します(笑)
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
衝動買いしちゃったやつ(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation