ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [こぶん]
sero-
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
こぶんのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2023年10月04日
シンプルで万能
自分で弄れるなら、維持しやすいかなと。 ただ、無理に乗り続けるバイクでもない。 自分はどこまでもシンプルとフレンドリーを追求した、このバイクが好き。 ヤマハの思想を感じる。
続きを読む
Posted at 2023/10/04 07:57:49 |
コメント(0)
| クルマレビュー
2011年12月07日
第42回東京モーターショー2011 vol.2
個人的に一番カッコイイと思ったのはマツダですね。 コンセプトカーの雄(TAKERI) デザインが隅々まで練られて研ぎ澄まされているようで、このまま市販してもらいたいです(ノ∀`) 次期アテンザ?で、性能等は分かりませんが、これからのマツダさん期待してます! ちなみに、上の写真はα9 ...
続きを読む
Posted at 2011/12/07 02:00:25 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2011年12月05日
第42回東京モーターショー2011
さすがトヨタの注目株のFT-86! すんげーブースが混んでたよ…(;´Д`) ご存知、某豆腐屋の息子の乗ってるAE86の後期型らしいです。 過去にも、86の後継機としてアルテッツァが出ていましたが・・・高くて、思うように売れなかったですな。 各々、それぞれ思惑等あると思いますが・・・このデザイン ...
続きを読む
Posted at 2011/12/05 22:20:45 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2011年09月21日
ペンタックスは、ニコンやキヤノンと肩を並べられるブランドにしたい
リコーは、デジカメ事業について「リコーのブランドでは、特徴あるコンパクトカメラを展開する。ペンタックスは(レンズ交換式カメラで)ニコンやキヤノンと肩を並べられるブランドにしたい」(近藤史朗社長)と、今後は幅広い商品構成を目指す方針。 http://www.jiji.com/jc/trend?c= ...
続きを読む
Posted at 2011/09/21 22:27:51 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| ニュース
2011年08月31日
サスの途中経過・・・
ビルシュタインから、ラリーアートのサスに換えて経過報告です。 ちなみにビル足はF5kg、R2.8kg。 ラリーアートはFR3.7kgです。 フロントは車高が上がりましたが、リアの車高はビル足の時より下がった。 FFでリアのバネレートを下げると…後部座席の乗り心地確保や、リアの挙動を穏やかにす ...
続きを読む
Posted at 2011/08/31 21:18:19 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
2011年07月22日
車いじりについて・・・
気付いたことというか・・・二年間車をいじっては走ってを繰り返して思ったことがある。 純正が一番バランスとれてる。色んな意味で。 ナビ、ライト関係、スピーカー関係は単純向上がみられるとして。 走りの部分。 足回り、パワー、ボディ補強は、「純正」または「純正OP」から変えると、何かしら弊害が出てく ...
続きを読む
Posted at 2011/07/22 00:01:05 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2011年05月12日
エナペタル・ビルシュタイン
いまさらながら・・・ GW中に中古ビルシュタインダンパーを落札! 1万kmしか走ってないみたいだし、最悪OH前提でも考えられる値段だったので買い! 前の車高調より小さなゴツゴツを拾いやすいけど・・・ 補強具合や、倒立式、ピロアッパーを考えたらいい方! それにタイヤが225タイヤだから、なおさら前 ...
続きを読む
Posted at 2011/05/12 00:41:55 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2011年01月01日
車高調失敗したわ・・・
車高調選択失敗した・・・冗談抜きで。 リアのダンパー、二回目の交換するなら純正に戻します。 ここでぶちまけますけど、フロントのダンパー。 メカトトロさんと同じく、推奨車高に合わせると、ブレーキホースが真下に下がってドラシャに当たる。 メーカーが改良して、上にブラケット用のボルトを上げて仕様変更し ...
続きを読む
Posted at 2011/01/16 00:48:18 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
プロフィール
「シンプルで万能
http://cvw.jp/b/676772/47258052/
」
何シテル?
10/04 07:57
こぶん
[
埼玉県
]
愛車のCOLTは、一年と三ヶ月で27000km走破しました。 都内に住んで、コルトは手放し、今はセロー225を乗っています。
7
フォロー
8
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/9
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
愛車一覧
ヤマハ セロー225W
30年の経年劣化プラボディとおさらばするべく、コロナ禍の時に塗装等を施し。
三菱 コルトラリーアートバージョンR
手に入れて半年で一万kmを走破した愛車です。 どこかに行く度に内装や、自分の運転の未熟さ ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2023年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation