• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

月曜日のCBRの"CBR号" [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2024年1月28日

BNR32 TRUST GReddy サージタンク取り付け 最終章

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
はい!つづき~最終章!

まぁ、ここまでの前作業でやっとサージタンクが組める段階まで来ます。
(@_@;)
2
ま、狭いですが、組めます。
3
うひょー!
ギリギリ…
(@_@;)
4
各部の締め付けを中心から~

ほぼ完成?
5
下周りの組み付け。
AACなど。
6
全開時

サージタンクの逃げ加工はこの為だったのか…。
なるほど!
7
今回取り外した純正部品。
最近は部品高騰だから在庫ですよね。
8
作業は時間が掛かりましたが、
丁寧にすると~綺麗に仕上がります。

難解な作業後は良いフィールが待ってます。これ、良いですよ!
(^_-)-☆




おしまい。



イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

AACバルブアジャストスクリュ交換

難易度:

エアフィルター交換(乾式)

難易度:

エアフィルター&ラジエーターバルブ交換

難易度:

HKS スーパーパワーフロー 取付

難易度:

エアクリーナー交換

難易度:

I/Cパイピング抜け&プラグ乾燥

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR BNR32 マイナートラブルのオンパレード② https://minkara.carview.co.jp/userid/677334/car/577653/7763659/note.aspx
何シテル?   04/22 21:58
月曜日のCBRです。よろしくお願いします m(__)m プライベートチューンの限界に挑戦する独学素人です。 ※ 自己紹介が1000文字を超えるので大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R CBR号 (日産 スカイラインGT‐R)
全て自分で作業。
三菱 アイ 三菱 アイ
初 三菱車!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
たまに保安部品でストリート。
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
新車!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation