ここ10数年…PCや携帯の普及で何でもすぐに調べることが出来るようになって本当に便利すぎる時代になっている。そしてスポーツ系の車もノーマル状態で乗る人が少数派になったと思う。改造する事は嫌いじゃないしかなりチューンした車にも乗ってきた。ただ最近ではすぐに車高調だブレーキだその他…弄らなけりゃダメだろうみたいな風潮!?傾向が確実にある。そりゃ確かに良くなるだろう特にブレーキはパッド交換するだけでかなり違う。しかし…ノーマルにはノーマル状態の良さがある。俺の練習コースの山道なんかは絶対的な速さは求めない(1人だから)。うねりや段差に岩なんかもある。ノーマルの方が安心して飛ばせる車もある。ノーマルで自分の限界領域まで操れもしないのに車高調入れなきゃ全く走れんなあとか
笑わせるぜ
自分の銭で改造するんだからどうでも良いことだけどノーマルやノーマルに近い状態だって結構走れるもんだよ!!サーキット走行はある程度改造が必要だろうけどね…俺はサーキット走らないから
サーキット走行でしかわからない領域があるみたいだけど俺は知らないし知らなくて良い。俺は街道筋を走るのが専門!これからも街道筋で楽しく走る
ノーマルでも楽しめるから
|
ピッカリ~ン! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/12/17 06:26:00 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ... |
![]() |
トヨタ コースター 元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑) |
![]() |
日産 エルグランド 3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。 |
![]() |
スズキ キャリイトラック 平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ... |