完ぺきにNISSAN派な俺だが(笑)1996年はブルーのSW20の3型Gリミに乗っていた。180馬力だから高速じゃ2500のセダンにも負けてたな…絶対的な加速もそんなに速くは無かった。でもビートとはまた違った難しさがあり飛ばす時にはいつも真剣勝負だった
ずっと純正の脚廻りで乗っていた(これがいいなと最近思う)がリヤだけ80スープラ純正のホイルを入れていた。まだバリバリの崖道アタッカーRの頃だから車高は出来るだけ落としたくなかった。今思い出すとあの頃が俺は一番車を操れていたと思う。何しろMR2でカーブをガンガン曲がってたから。山道を全開で駆け抜けた。今は全然MR2に乗れてないもんな
勘が鈍くなったからカーブの見極めが悪くなってる。そんな鈍さをカバーしてくれるような車じゃないからMR2は(爆)乗りこなせない俺は自分にムカつく
500馬力600馬力のGTRは自分なりに乗れたのになあ…青いMR2の時にはカローラFX5ドアMTも乗っていたがハイメカツインカムよく走ったよ~。今乗ってるヴィッツRSよりも明らかにエンジンが軽く回っていたね!!MR2を手放して111レビンBZーR(新車)に乗り換えた。この頃は何故かTOYOTAに乗っていた
このレビンは6MTだったが3速からはVTEC軍団に離されたなぁ。でもスーパーストラットは若干癖があったけどカーブは速かったよ
最期のレビンになったけど111レビンは楽しくてかっこ良かった
ちなみにレビンともう1台シルバーのビートに乗っていたな!再びMR2(3台目)に乗るとはな…本当に難しい車だよこいつは…もっと速く走れるはずなのにちっとも速く走らせることが出来ない
あ~32GTRのホイルをリヤに履かせてみるかなあ…|
ピッカリ~ン! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/12/17 06:26:00 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ... |
![]() |
トヨタ コースター 元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑) |
![]() |
日産 エルグランド 3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。 |
![]() |
スズキ キャリイトラック 平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ... |