クラッチ交換(OSトリプル→ATSトリプル)、シート交換(フルバケSPG→セミバケSR2か3)完了。乗り込む…楽々乗り込み出来る。昔はフルバケも難なく乗り降り出来たんだが少しばかり太ったもんで(爆)まあフルバケの乗り降りが大変…今回GTR仲間のbunxchanさんからシートをもらったんで装着。ショップがレールを若干加工してくれたようでバッチリ♪フルバケ並にホールド感もある(謎)さてGTRを動かしてみよう…OSトリプルがとにかく発進が難しくてうまく繋がったと思ってもエンジンがストールしかけたりして発進の度に冷や汗&出だしが遅過ぎ…それが、普通~にツインプレートのように扱える♪ちゅうかツインと変わらない感覚。更に発進加速も断然良くなった!痛い出費だったけど費用対価は充分ある。これなら街乗りも過去のGTRと同じように出来る。昨日の気温26度前後だったけど…速ぇ速ぇ~気持ち良いのなんの!!700馬力クラスは面白い!快感♪GTRライフが充実しそうだ。bunxchanさんありがとうございました!|
ピッカリ~ン! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/12/17 06:26:00 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ... |
![]() |
トヨタ コースター 元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑) |
![]() |
日産 エルグランド 3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。 |
![]() |
スズキ キャリイトラック 平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ... |