• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪魔のRとZ(龍剛)のブログ一覧

2016年10月23日 イイね!

そしてGTRワールドへ

そしてGTRワールドへビートにボディカバーかけて店の前で佇んでいると見慣れたきれいな32GTRがやってきた。う~しゃんダーリンだ。前回、前々回と来てくれた時には二回共にGTRにハプニング発生(笑)三度目のなんとやら…今日はバッチリ!!クラッチの扱いやすさは純正に近い?何しろ1000rpmでクラッチ繋いで発進出来るんだから凄いや!楽勝。ダーリン横乗せてフルブースト♪ダーリンが速ぇぇ連発(笑)別もんですねぇって…やっちゃいましたな~タービン交換GTRの世界へようこそ!!しばらく走ってからブースト下げてダーリンと運転交代。それでも600馬力弱あるかな?ダーリン楽しそうに運転しとるがな…あの硬派な音と怒涛の加速はたまらんねぇ♪ビートの楽しさとはまた別の刺激的な楽しさがある。RB26万歳!!
Posted at 2016/10/23 20:51:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月23日 イイね!

ビート…

ビート…よし乗ろうとボディカバー外し屋根を開けた…バッテリー上がっとる。クラウンとブースター繋いでキーを回す!?回らん~なんとか回った。そしてエンジン始動。気持ちいい♪THEスポーツカー。。加速はエブリイターボに負けてるような気もする??けどエンジンの回りかたがHONDAワールドよ。普通に運転してても6000rpm回っとる(笑)相変わらずご機嫌なシフト、ストロークじゃなくタッチで利くブレーキ、クイックなハンドリング…楽しい。その辺の道全てで全開に出来る。フロント荷重で曲げるのがセオリー!ビート面白い♪
Posted at 2016/10/23 15:48:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月23日 イイね!

いま

いま国産の新車で本当に欲しい車??筆頭は35GTR。グレードは何でも良い。理由は単純明快。速いから!17モデルは室内もグッと良くなったし外見も格好いい。とにかく速さが魅力。次はZ34ニスモ(MT)カタログ値で400馬力超える位のパワーがあれば1位だね~。次期Zはターボになりそうだからトルクでドーンと速いだろう。3位はレクサスRCF。こりゃ格好いいわ!もうちょい低くて軽いと更に良いね~。4位はレクサスRC3.5Fスポーツ。トヨタのV6は素晴らしい!!5位はレクサスGSF。セダンじゃダントツに欲しい!!6位はレクサスGS3.5Fスポーツ。これ楽しくてかっこ良くて欲しい。7位クラウンアスリート3.5。やっぱりクラウンは日本で乗るには最高のセダンだと思う。ゼロクラウン以降はグッとスポーティーになった。ロイヤル系も捨てがたいな…8位ロードスター(MT)最近欲しいなあと思う。こんなもんなかあ…NSX、S660、ワークスetcも欲しい。日産に頑張ってもらいたいよなぁ…CVTの制御はとても技術の日産なんて言えるレベルに無い!!レックスやジャスティの頃のCVTより悪いかもしれん???ああ~うちにあったレックスのスーチャーCVTギクシャクしてたけど面白い車だったな。
Posted at 2016/10/23 06:24:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まだ出来る(笑)」
何シテル?   09/28 07:51
黄昏ながら ラーメンやちゃんぽんを作っている ラーメン屋です よかったら遊びに来てください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
910 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 2425 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

ピッカリ~ン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 06:26:00

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation