仕事を終わらせ6時前エンジン始動。ガレージでしばらく暖め出発。冬場の出発直後はミッションの操作は丁寧に(これ大事よね)。とりあえずEVCのブースト圧は3段階の真ん中で普通に流す。快適な乗り心地(良いよマジで)と扱いやすいクラッチでのんびり流すのも中々良い。途中3速でちょいと踏み込んだ。やはり寒いからブーストの掛かり具合が良いね~。なんとなくブーストを一番下にしてみた(どのGTRも殆どしたことがない)。でフル加速。これが良い塩梅♪多分600馬力は出てないと思うけど適度にパンチがあって気持ち良い。2530ツインのような感じと言えばR乗りにはわかりやすいかも?気に入ったねぇ。山道はこのブースト圧が飛ばしやすいはずだ。それにしてもGTRは良い!Rに乗ってるぜ、Rを全開だぜって…本日のMAXブースト1.48k(そんなに踏んでない割には結構上がってたなあ…)ん~硬派やね|
ピッカリ~ン! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/12/17 06:26:00 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ... |
![]() |
トヨタ コースター 元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑) |
![]() |
日産 エルグランド 3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。 |
![]() |
スズキ キャリイトラック 平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ... |