
3時からの一仕事を終えてからGTRでモーニングバキューン。まずはトランクを開けてバッテリーのキルスイッチをOn。キーをOnにしてDefiのリンクメーターが踊るのを確認したらセルを回す。以前は2機の燃料ポンプのヴィーンて唸る音をしばらく聞いてからセルを回したがどうもエンジンの掛かりが良くないので若干早めにセルを回している。さて出発。シングルタービン仕様ダイナパック計測673馬力(ローラーだと750馬力位だろう)だがアイドリングプラスαで難なく発進出来る。オーリンズの脚は減衰力を低めに設定しているのもあってか乗り心地は良好で嫌な突き上げは無い。ロールバーでボディ補強していて走行距離も4万kmちょいなんで剛性感はまだまだある。と言っても最近の車のような剛性は無い(笑)今朝は3段階に設定してあるEVCのブーストの真ん中で走った。冷静にタコメーターを観察したら4000回転位からGを伴いながらブーストが立ち上がる!!2.6Lのままだがシングルにしては扱いやすいかな。昔乗ってた32GTRのシングル仕様は6000回転までブースト掛からんかった(汗)今日は7000回転位(MAXブースト1.42)までしか回さなかったけど楽しいねぇGTR♪そういやピタリと後ろにへばりついて来る奴がいたんだけど信号で止まった時にミラーで見たら白いジュークだった。ブースト掛からない状態で120位で流してたら煽りまくってくれるんでウインカー出して避けたらバーンと飛ばして追い越して行きやがったんで即追い抜いてやるとあっという間に見えなくなったけどまた信号でストップ。。今度はちゃんと車間距離をとっていた。相手見て煽らな(笑)(笑)てな感じのモーニングだった。

Posted at 2016/12/10 07:49:12 | |
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