今朝久しぶりにエアポートに行った。橋で最高速試してたなあ…GTR仲間が相次いで継ぎ目でタイヤが切れた(300オーバー時)300未満に自主規制した。Z34バージョンニスモが断然安定感があった。カーブは260超えたまま曲がれてたね。後100馬力あればなあと毎回思ったもんだ。うちの倶楽部もみんなでアタックしたよなあ。今乗ってる33GTRは290ちょいで抑えている…まあ速いバイクとかスーパーカー、チューニングしたGTR他は300超える。そういやTAROちゃんもあの頃ポルシェターボで260オーバーで曲がってたなあ(懐かしい)今日はクラウンでリミッター作動したまま曲がったんで消化不良だった。200ちょい位なら俺のクラウンでも問題無く曲がるな!!速いスピードも楽しいが本流は山道やねぇ♪|
ピッカリ~ン! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/12/17 06:26:00 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ... |
![]() |
トヨタ コースター 元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑) |
![]() |
日産 エルグランド 3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。 |
![]() |
スズキ キャリイトラック 平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ... |