1995年。俺は綺麗な青いSW20MR2に乗っていた。今と違って痩せていたしクルマの運転も躊躇無しにガンガン踏んでいた。おかげで二回スピンした。Z32とNSXとSW20は今でもそのスタイリングは大好きだ。何故なら俺が憧れるFerrariのテスタロッサ、348、355の雰囲気が漂ってるからだ。確かに最近のクルマのデザインは凝っている。でも上記のクルマ達は全てシャープなデザインで単純に格好良い!震災被害が甚大で毎日大変な生活を送っている方々が沢山いる。現場の辛さは俺にはわからない。だからコンビニやスーパーで募金することしか出来てない。そして…俺も別の意味だが大変だ。。金が回らない辛さ…Zが高く売れないかまで検討中(泣)仮に希望額で売れたらあの頃の相棒だったSW20を買いたい。当時は国産車トップクラスだった動力性能も現在では加速はクラウンにも負けるかな(笑)Z34と比較したらかなりの差があるなあ…でもあの格好良さと低いドラポジ。クイックな操縦性…GTRも売らないといけない…どん底だな。さてどうなるかな俺のカーライフ☆もしSW20になったら以前みたいには踏めないな怖くて(笑)三台目のSW20購入になってしまうのかなあ……………追い詰められたな俺も▼
280ps規制|
ピッカリ~ン! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/12/17 06:26:00 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 5年式。走行3万キロ。2シーターTバールーフNA5MTです。ぼちぼち純正の正常な時を目指 ... |
![]() |
トヨタ コースター 元年式のショートDX26人乗り5MTです!!4発NAとにかくアンダーパワーです(笑) |
![]() |
日産 エルグランド 3500…まあ昔のクラウンやセドグロの2500位の加速はする感じ。 |
![]() |
スズキ キャリイトラック 平成12年式キャリー4WDのMTです。 最近は出番が少なくなっていますが 以前はこれでF ... |