
今日じゅんくんが来てMRSと今日でお別れなんだそうで…じゅんくんと知り合うまで正直MRSは全く興味も無くロードスターみたいに面白くは無いと決めつけていた。それが運転したら…とにかく素直にクイックに曲がる曲がる。初めてじゅんくん横に乗せて山道ぶっ飛ばした時あまりにも素直にグイグイ曲がるからFRらしくて良いなあと言ってミッドシップですってじゅんくんに突っ込まれたのが懐かしい

俺はだいたい山道は下りを飛ばすのが好きなんだけど、このMRSは下りを走るのが最高に楽しく扱いやすかった

これだけ躊躇なく山道の下りを攻められる車はほとんど無い…今3型SW20ターボに乗ってるけど(SW三台目)加速の速さは当然SW20が上だけど曲がる性能に関しては同じメーカーの同じ駆動方式(ミッドシップ)とは到底思えない位にMRSは気持ち良く山道を走れて曲がる

これぞファントゥドライブTOYOTA。このクラスの後輪駆動はどうしてもロードスターが注目されるが俺はMRSの方が好みだな

ミッドシップの素晴らしさが手軽に楽しめる。ビートもNSXも良いけど山道を走ること限定ならばMRSがゴキゲンだな。色々意見はあろうが(ご意見無用)SW20がMRSみたいな操縦性だったら俺はSW20でいつも山道に行ってる(た)だろうなと思う。じゅんくんMRSのおかげでミッドシップに対する固定観念が変化した。さらばじゅんくんMRS!!次はおむすび

コロリンだね

山道運転するのが楽しみだよ(爆)今度は300kg以上重くてFRだから動きが違うだろうけどまた練習しようぜ

MRSに感謝。100万以下で山道楽しく走りたい貴方に貴女

MRSオススメです。

Posted at 2013/04/26 15:58:32 | |
トラックバック(0) | モブログ