• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月23日

想像してたよりも興奮してしまった。

想像してたよりも興奮してしまった。
ども~、お疲れ様です~。

今日はお休み(^^♪

ま、家のことやって家族で出かけて~

昼からは( ̄ー ̄)ニヤリ

ランクス始動です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まる2ヶ月程乗ってなかったかな(^^ゞ

バッテリー繋いで・・・。なにげにEg始動にドキドキw

かかった瞬間、息継ぎが不安定に、安定してからもだいぶ回転が高めな感じが

近所をぶらっとゆっくり走らせ、様子見

全てが新鮮で(^^ゞいい感じ♪ちょいとニンマリが止まらない感じで

いや~、いい( ´∀`)

少し走らせ撮影


違うポイントでも








いつもよりは視線高めでの撮影


意識的に違う視点から撮影もしてみましたが、構図がいつも通りにw

画像は撮ってだし

撮影後、あまり時間はなかったけど少しぐるっと

久しぶりの走行、ある意味に田舎だとw走りやすい(^^ゞ

S字でのくいつき、少し引っ張っての加速

心踊ったなぁー(^^♪来週は朝の最低気温見ながらランクスで通勤出来そうかな。楽しみだ

帰りに本屋さんにて

気になる車種をチェックに♪

来週からは早めに家に帰れそうです。長かった現場も終わりました。

有休なんかも何処かのタイミングで取ろうかな(^^)

3月は卒園式やらなにかと行事が多いのですが、ちょうど上司担当の改修現場が重なる予定で土日仕事になりそうでしたけどなんとか回避できました(^^♪
何シテル?で呟きましたが今年も「新潟酒の陣」行けそうです(≧∇≦)/

新潟酒の陣2019

実はこの一週間前3月2日・3日にも新潟ではお酒イベントが湯沢にて開催

お友達からお誘いを頂いたのですが3月の行事に加え二週連続のお酒イベントはw

こちらは残念無念諦めましたが秋開催もあるようですのでその時でも参加できればと(^^ゞ

明日も天気良さそうだし少し走ってみようかな(^^)
ブログ一覧 | runx | 日記
Posted at 2019/02/24 00:12:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2019年2月24日 6:53
ランクス復活おめでとうございます♪
今季はほんと暖冬で皆さんの復活早いですね
あちこちで「夏タイヤにしました」が…羨ましい

走ってみますか?魚沼まで!('A`)
コメントへの返答
2019年2月24日 17:55
ゆっき~。さん、お疲れ様です(^^)
冬眠から覚めましたよw

自分的にはあくまでもノーマルタイヤのまま車庫に眠らせてたので天気が良い時に復活となりましたけど、普段仕事でも乗ることを考えればタイヤ交換は暖冬でも3月までは引っ張るところですね。

特に県境等向かう予定があれば尚更(^^ゞ

でも、そちらでも今年はすごしやすかったでしょうかね(^^)
2019年2月24日 9:48
お疲れ様です。\(^o^)/
やっぱり相棒が一番ですね!
一年を通して乗れない期間があるというのもより一層、愛車との絆が深まる要因なのかもしれませんね。

酒の陣、今年も自分好みのおいしい日本酒が見つかるといいですね。🍶
コメントへの返答
2019年2月24日 17:59
チロルさん、お疲れ様です(^^)
いや~痺れました。自分の車に(^^ゞ
勿論セレナはセレナの良さがあり、この冬非常に助かりました。
でも、アクセルくれた時のツキの良さ♪
路面に食いつく感じ、
たまらないですね。

今年も始発の電車から場所取り確保で楽しみます(笑)
つまみをポケットに忍ばせて(^^ゞ
2019年2月24日 10:08
もう降らないと(^^ゞ
タイヤ交換しました(笑)
今日もいい天気‼️
花粉飛ぶ前にぶらつきましょう(笑)
コメントへの返答
2019年2月24日 18:00
アダモすてさん、お疲れ様です(^^)

あら!?もう換えられたんですね
くれぐれも県境等遠出ドライブはまだまだ冬ですのでお気をつけてくださいね。

いよいよ春間近でしょうかね(^^)
2019年2月24日 18:03
お疲れ様です‼️
錆びで格闘中です(涙)
思わぬ所に…
きおつけて‼️
コメントへの返答
2019年2月24日 18:12
お疲れ様です。
錆は本当にきついですよね。
安全に走行できるためにしてくださる事ではありますが車にはきつい・・・。

こうした雪国では下回りのメンテも重要なところ(^^ゞ

プロフィール

「コロナ大変な1年でしたね
誰もが経験したことの無い世の中
そんななかでしたが、
人混みを避けて出掛けた
この画像はお気に入りの1枚ですd(⌒ー⌒)!
みなさん今年もお世話になりました。
迎える新たな年
皆さんに取ってもHAPPYで日々を楽しくそんな1年となりますように(^ー^)」
何シテル?   12/30 19:13
元々はAE101サイトをUPしてました。廻りからのお誘いもありみんカラ登録しました。 車歴:AE101 levin→runxに乗換え 現在家族対応仕様として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1/25 木彫りシリーズAE101 LEVIN(親父作)3 
カテゴリ:木彫り
2013/12/25 22:00:45
 
親父の彫刻コレクション 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:40:19
 
1/25 木彫りランクス(親父作)1 
カテゴリ:木彫り
2013/01/04 23:38:32
 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
AE101レビンからの乗り換えになります。4ドアを条件にランクス購入♪MTは譲れませんで ...
その他 コレクション その他 コレクション
イーグルモス 1/8 scale R35 GT-R CMを見て揺らぎ、仲間内が購入し揺 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初の車はAE101レビンでした。 今でも思い出に残っている最高の車でした。 実際今でも乗 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
とうとう家族車をGET!! ナンバーは見せれないですが、希望ナンバー取得で 一番目のお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation