• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月12日

MINIオリジナル・バッグ!?

MINIオリジナル・バッグ!? 今日、帰宅したら、うちのカミさんからプレゼントがありました。

別に誕生日でも何でも無かったんですが。。

MINIオーナーだったら、ユニオンジャックを見ただけで、もう気に入りますね。
しかも、うちのMINIのホライゾンブルーに近いブルーだったということで、買ってきてくれたそうです。

一眼レフも入るし、MINIで出かける際には持って行きます!

ちなみに、MINI純正でも何でも無いです(^^;

でも感謝、感謝。
ブログ一覧 | MINIのこと | 日記
Posted at 2010/05/12 22:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年5月12日 22:34
やさしい奥様だ。

今日MINI銀座行ってきましたよ。
オープンしてたんですが、プレスだけって
中に入れてくれませんでした。
懲りずに明日また言ってきます(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月12日 22:43
はは(*^^*)
何か他に狙いが無いことを祈ってます。

銀座、行かれたんですね。
プレスだけだったんですか、、、だったらそうと教えておいて欲しかったですねぇ。

明日の報告待ってま~す(^^)
2010年5月13日 0:25
おぉさすがな奥様ですね。
MINIの為のバッグの様に見えてしまいます。これは、ルーフ?ミラー?とのコーディネートOKのしるし?

今日DMがありましたね、ショールーム来場で、回転する力で発電/発光するMicro Hybridヨーヨーをもれなくプレゼントだとか。
コメントへの返答
2010年5月14日 21:30
ひとまず、ドミラー&ルームミラーのユニオンジャック化!作戦ですね。

ついにウチにもDMきました。Dに行きますかね!?
2010年5月13日 22:14
こんばんは~。

素敵ですね。奥様の優しさと鞄。
一眼入るは良いですね。

ユニオンジャックってMINIに出会わなければ
気にならないもののひとつですよね(笑)
コメントへの返答
2010年5月14日 21:39
こんばんは!

確かにMINIに出会ってなかったら、このカバンも買うことは無かったんでしょうね~

明日はこのカバンとMINIでお出かけです。
2010年5月16日 21:46
こんばんは
うらやましい限りです。
MINIに乗るとMINIに合う物が欲しくなる。自然現象ですね。
興味深いグッズ、これからも教えて下さい。
コメントへの返答
2010年5月17日 22:04
こんばんは!

昨日は100円ショップで、世界の国旗シールを買ってきました。もちろん、英国の国旗がまっさきに目に入ったからです(^^)

プロフィール

「AGO初め。予定外でしたが。 http://cvw.jp/b/679810/28839097/
何シテル?   01/06 18:37
MINI COOPER(R56)を、2010年2月7日にGET! その後、MINIの走りの楽しさに目覚めてしまい、MTに乗りたくて、 2012年12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RACER'S 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:12:39
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:11:08
 
EX-FORM 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:09:46
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2012/12/26 納車。 2代目のMINI。 MTに乗りたくて、3年乗った先代COO ...
ミニ MINI ミニ MINI
2010年2月7日 納車! ■ボディカラー:ホライゾンブルー(ルーフはホワイト) ■C ...
日産 グロリア 日産 グロリア
東京-鹿児島を往復走破した思い出の車です。 最後は、横浜からの帰り、東名用賀インターを降 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
限定車で、本革仕様のシート。リコールとか修理とか結構多かった思い出が。。 4WSの小回り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation