• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

梅雨の晴れ間!? でGet!

梅雨の晴れ間!? でGet! 本当に梅雨なんでしょうか? 梅雨入りしてからまともに雨が降っていないような?

ということで、良い天気でしたので、もろもろ用事を済ませて、練馬にある洗車場へ行きました。そこそこ空いてましたね。

真っ黒だったホイールもぴかぴかになり、気持ちが良かったです。

初めてムース洗車というコースを選びましたが、最後の高圧洗車時間が2分くらいかな~ちょっと時間が足りなくて、泡が落ちきらなかったです。。。

自宅でゆっくり洗車できる方、うらやましいです。。>みっきーR56さん(^^)

で、そうそう。

行きに、キリ番 2,000km Get!

納車4ヶ月と13日です。もっと乗りたいけど、週末ドライバーにはまぁまぁのペースでしょうか。。
ブログ一覧 | MINIのこと | クルマ
Posted at 2010/06/20 18:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

5月9日の夜は、焼きそばをメインに ...
どんみみさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 19:04
こんばんは~。

そうなんですよね、洗車場の時間制限が
ムカつくんですよね。

梅雨が明けたら、洗車にきてください。
制限時間なし。1時間以上も大歓迎!

交通費はかかりますけど^_^;
コメントへの返答
2010年6月20日 21:13
こんばんは!

いくつか洗車コースがあるんですけど、どれも時間が短い・・・って思ってしまいます。
あの切れる前の警告音「ピッピッピッピ・・・」っていうのがむかつきます。

洗車オフ、いいですね~(^^)
2010年6月20日 20:33
最近はサービスセンターで2回も洗車してもらったから
自分で洗うのサボってました!?

機会があればまた一緒走りますしょう♪
コメントへの返答
2010年6月20日 21:15
修理出すと、洗車つきなんですね。
トラブル出てるんだからそれくらいのサービスはして欲しいですよね。

次回のオフ会はいつでしょうね?
また行きましょう!
2010年6月21日 0:20
こんばんは。
今週末は雨の週末と思ってましたが、思いのほか天気はよかったですね。

週末ドライバーでも結構遠出してる印象がありますが、まだ2000kmだったんですね。
これからもMINIでどんどん出かけてくださいね!

コメントへの返答
2010年6月21日 21:13
こんばんは!

そうですね、走っているつもりでも意外と距離は伸びないものですね。

これから行きたいところばかりなので、毎週末が楽しみです(^^)
2010年6月21日 0:42
キリ番おめでとうございます!

サービスエリアで「拭き拭き洗車」無いよう、しっかり洗車しましょう!(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 21:14
濡れ雑巾での洗車はボディも傷つけそうなのでやめたほうがいいですね(^^;

早朝のSAで拭き掃除やっていると、ちょっと恥ずかしかったりします。。
2010年6月21日 1:42
キリ番ゲットおめでとうございます。

でもまだまだ!2000㌔なんですねー
またどこかのオフ等で御一緒しましょう。


泡を残さず洗い切るのは、相当の鍛錬が必要です。
(自分も毎週味わってますので)
お互い頑張りましょう
コメントへの返答
2010年6月21日 21:15
時間制限内で泡を落としきるには技が必要そうです。コツがあれば教えてください(^^)
2010年6月21日 8:51
ゲットン♪おめでとうございます(^.^)

これからどんどん伸びますよ~(^_-)-☆

また一緒に走りましょ(^O^)/
コメントへの返答
2010年6月21日 21:17
これからどんどん伸ばしたいです。

長距離走って帰宅してもすぐにどこかに出かけたくなる魅力がMINIにはありますね。

またご一緒、お願いします!
2010年6月21日 21:08
祝!2000キロ〜
おめでとうございます。

もう、4ヶ月経ったんですね、、、
短いような長いような。

あまり一緒に走ってないので、今度ご一緒させてくださいね
コメントへの返答
2010年6月21日 21:17
今週末の富士山周回はど~かな~?
今度こそ天気悪そうですよ。。
2010年6月27日 18:44
洗車場でMINIを洗ってたら、きっと目立つし注目を浴びるでしょうね。
通りすがりに自分でもつい見てしまいますから。
コメントへの返答
2010年6月27日 18:59
ymagenさんは自宅洗車ですか?

洗車場はもともと自分で手洗いした人がくるので趣味車っぽいクルマが多いですが、MINIは特別目立ちますね。

この前、ボンネット空けてたら、隣で拭きあげしてた親子が覗きにきましたよ(^^)

プロフィール

「AGO初め。予定外でしたが。 http://cvw.jp/b/679810/28839097/
何シテル?   01/06 18:37
MINI COOPER(R56)を、2010年2月7日にGET! その後、MINIの走りの楽しさに目覚めてしまい、MTに乗りたくて、 2012年12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RACER'S 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:12:39
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:11:08
 
EX-FORM 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:09:46
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2012/12/26 納車。 2代目のMINI。 MTに乗りたくて、3年乗った先代COO ...
ミニ MINI ミニ MINI
2010年2月7日 納車! ■ボディカラー:ホライゾンブルー(ルーフはホワイト) ■C ...
日産 グロリア 日産 グロリア
東京-鹿児島を往復走破した思い出の車です。 最後は、横浜からの帰り、東名用賀インターを降 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
限定車で、本革仕様のシート。リコールとか修理とか結構多かった思い出が。。 4WSの小回り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation