• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

スケキヨ in 愛工大

スケキヨ in 愛工大 愛工大にゾンビーズを見に行ってきました。

愛工大に着いたのは9時すぎ。
KOHと合流したのは9時半すぎ。
ゾンビーズのステージは11時半。
スイフト内でgdgdと話して、10:45行動開始。

マスクを被って顔をあげたらたっきぃさんが合流。
連れの人が僕を見るなり『ホンモノだ』と一言。
噂になっていたそうでwww

ステージ前に移動。
するとオープンキャンパスに参加していた高校生に写真を撮らせてくれとせがまれましたwww


さぁ、そしてステージ開始。もちろん最前列をゲットd(゚∀゚)

まずはリーダー召喚の儀w
その後
GO!GO!MANIAC
やらないか 『タッチ』&『ガチムチ』Mix
モンハンダンス
檄!帝国華撃団
Cagayake! GIRLS

の曲目で終了。
ステージには上がれませんでした(-_-)

最後にリーダーのハイタッチでKOHがやってくれましたwww
詳細は本人がアゲるでしょう。



ステージ終了後はソッコー出待ち。待っている時に『変なのが出待ちしてる』とm9(^Д^)プギャーされましたw

出てきた(^O^)
一番にリーダーを捕まえて写真を撮ってもらいました。



コレは貴重なシーンです。
たっきぃさん、放置プレイでサーセンでしたm(__)m



フォトギャラリーも更新しました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/09 20:04:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

愛工大祭にてゾンビーズ見てきました~! From [ LEXUS ES300 日本名 WIN ... ] 2010年10月9日 23:25
今までYouTubeやニコ動でゾンビーズのダンスを見てファンになりましたが今回愛工大祭にてダンスを披露するということで友達と見に行ってきました~♪ 駐車場でKOHさんとスケキヨの<a href='h ...
ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

放し飼い🐔
chishiruさん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年10月9日 20:13
すごいコンビだww

後ろにメイドさんが居るねw
コメントへの返答
2010年10月9日 20:25
メイドさんは沢山いた。

コスプレはそんなにいなかったな(-_-)





こんなツーショットはそうそうない。
フォトギャラも更新した。みといて。
2010年10月9日 20:17
茶ふいたwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年10月9日 20:27
d(゚∀゚)
2010年10月9日 20:27
お疲れ様~♪
今日は漲れてよかったよ!
またよろしくね~(^-^)/
コメントへの返答
2010年10月9日 20:33
みなぎったwww

今日はマジテラワロスwwwwwwwww
2010年10月9日 20:36
結局、寝過ごしてどうしようもなかったw
コメントへの返答
2010年10月9日 20:40
メールが届いた時には既に帰宅したあとだったというw

『寝てない』って聞いた時に無理だと思ったがw
2010年10月9日 22:33
あら、スケキヨオンステージとはならなかったのですね^^;
コメントへの返答
2010年10月9日 23:20
ならなかったです~(-_-)

惜しいようなホッとしたような
2010年10月9日 22:51
インパクトがwww
コメントへの返答
2010年10月9日 23:20
アイムバック!!
2010年10月9日 23:29
素晴らしいツーショットですね~w
これは貴重ですね~w
ってか生でゾンビーズ見れて感激しましたw

あw
すぐに友達がいろいろ見て回りたいって言ったので大丈夫でしたよ~w
コメントへの返答
2010年10月9日 23:45
貴重ですwww


終わってさっさと出待ちに走って戻ったらいなくて驚きました
ホントにすみませんでした
2010年10月10日 0:37
雨だったけど無事愛知工業大学の学祭やっていてよかったぜ。
因みに俺は愛知工業大学学生ながら不参加だったが…。
コメントへの返答
2010年10月10日 13:08
終わってから探そうかと思ってたけど、どの道見つからない運命だったんですね。

プロフィール

スバリスト始めました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバリスト始めました。 一度でいいからFRとボクサーエンジンに乗りたくて、同時に叶えら ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
車に乗らなくなった祖父から受け継いだもの。 継いだ二ヶ月後に事故って廃車
スズキ Kei スズキ Kei
親が買い与えてくださったシロモノ。 山で雪が多い高山に合わせるとなると 【チャージャー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation