• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

【報告】豊郷小学校オフ会 【ペロペロ(^ω^)】

【報告】豊郷小学校オフ会 【ペロペロ(^ω^)】 11.13、豊郷小学校にて見んカラオフ会♪



オレ、マッサ、ムスカ、ごっちゃん、この四人で襲撃。
四人中三人がスーツ姿とかwww
うち一人長門コス
メッチャ浮いてる(゚_゚

そしてワタクシ、KUROはもちろんスケキヨにwww
この【スケキヨ+スーツ】コスチュームは荒巣徹氏より『マイKURO・ジャクソン』と名付けられましたwww


マッサが卒論のためにアンケートをとっている間、ゆきちー、そして急遽やってきた軽トラ乗りネメシスの荷台の上でカオスパーティwww

オレを見た子供が笑っていたので『d(゚_゚』とやったら、笑いながら少し離れて行った。
泣かれなかったのが嬉しい。
あんなナリじゃ泣かれると思ったもん(>_<)

そして律ちゃんのコスした女性がごっちゃんに注目し、写真を撮ることに。
スケキヨ、タキシード仮面もそれに便乗

このあとtakerさんが長門さんにパンダな痛車の写真を撮るように指示、コッソリ(?)写ってやりましたwww
下手したらタイーホ




日も落ちてきた16時頃、閉会式兼、ビンゴ大会。
景品の多さバロスwwwwwwwww
マフラーまで出品される始末wwwwwwwww

開始直後なかなか穴が空かなかったが、結局二番目にアガリ。

長門さん提供、『天使ちゃん、マジ全裸』ゲット!!
d(゚∀゚)イイユメミルゼ!!


最後にステージ(軽トラの荷台)で『THIS IS IT』して解散。








主催者の皆さん、このような楽しい時間を作っていただき、ありがとうございました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/15 23:04:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

酸性土壌?
THE TALLさん

昼ご飯✨
sa-msさん

さよならスイフト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年11月15日 23:08
オフ会お疲れ様でした~

次回は地元の某メガネ店のショーウィンドーで(勿論、店のおっちゃんの許可を得て)3ショットを是非!!(爆)
コメントへの返答
2010年11月15日 23:11
お疲れ様でした~(>_<)



撮影には協力者が必要なわけで(゚_゚
2010年11月15日 23:16
おぉw
今回は妖怪人間ベム風なシックな佇まいのスケキヨで参加ですかww
楽しいオフを満喫されたようで羨ましいです~!!
夜勤&用事が無ければ行けただけに残念です~^^;
コメントへの返答
2010年11月16日 0:20
ベムwww

イメージとしてはマイケルですね。
2010年11月16日 0:16
お疲れ様でした~
スケキヨ後ろ、後ろー!wwwwww

子供より大人がビビってた件w

あんなカオスな荷台は初めてでしたwww
コメントへの返答
2010年11月16日 0:24
ん?後ろに何か居た?w

奴はマスカレードとサングラスをキレイに(?)使い分けていたなwww


今更ながらあの荷台はないわwwwwwwwww
2010年11月16日 0:40
お疲れ~!


いいネーミングだwww
コメントへの返答
2010年11月16日 18:19
おつ~。

アラさん、ナイス
2010年11月16日 0:45
後!うしろー!なにこれ怖い

お疲れ~ 音楽室とか覗きたかったろうに行かずにごめんよ

次はそうだなー・・・ 白川とかイカ娘に会いに行こうぜ(ぇ
そこでスケキヨを広めるのだb
コメントへの返答
2010年11月16日 18:21
タキシード仮面、または黒の組織ウォッカwww


イカ娘・・・富山行く?
2010年11月16日 1:07
当日は、お疲れ様でしたw
楽しんでいただけたようで何よりです!

この度はオフ会参加有難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくです♪
コメントへの返答
2010年11月16日 19:04
激しく楽しみましたwww(゚∀゚)



機会があれば是非参加させていただきます!!
2010年11月16日 5:22
スケキヨにスーツの破壊力パネェっすwww
仮装大賞?w
コメントへの返答
2010年11月16日 19:02
マイKURO・ジャクソンですwww
2010年11月16日 20:48
本人公認キタコレwwwww

だって荷台でThis is itしてるんだもの・・・
それしか思い浮かばないってばよw

とにかくお疲れさん!
次は僕が実家戻ってるときにやってほしい><
コメントへの返答
2010年11月17日 20:34
ナイスなネーミングtnx(゚∀゚)


実際に見せられるときは来るか!?
2010年11月16日 22:25
お疲れ様でした~

また宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月17日 20:35
お疲れです~(^_^)


次の機会もスケキヨでwww
2010年11月17日 10:48
お疲れ様でした^^
スケキヨは、さらに冴えてましたね。結露がしんどそうでしたが^^;

またお会いしましょう!^^
コメントへの返答
2010年11月17日 20:42
時季によって問題も異なってくるから困りますw


またの機会に(^_^)ノシ

プロフィール

スバリスト始めました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバリスト始めました。 一度でいいからFRとボクサーエンジンに乗りたくて、同時に叶えら ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
車に乗らなくなった祖父から受け継いだもの。 継いだ二ヶ月後に事故って廃車
スズキ Kei スズキ Kei
親が買い与えてくださったシロモノ。 山で雪が多い高山に合わせるとなると 【チャージャー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation