• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

44444km走ったらしい。

海外出張もあって10日以上運転していませんでした。

帰ってきてからも丸2日間運転していませんでした。

ロド愛が醒めたのか。。。ただの出不精か。。。

今日は夕暮れ時から外食しようとロドに乗り。。。

いつものワインディングを2往復♪

やっぱりハンドル握ると走り続けたくなるのよね。

そんなこんなでキリ番ゲット。※外気温度はフィクションです(笑)



でもって、出張先での出来事など。

バビューンとJALでマニラへ。
当然ながら、雲の上は晴れているのね。


市民の足は写真のJeepney。トラックを改造した乗り合いバスっぽいヤツ。
ステンレスボディーとバックドアから除く。。。が、たまりません。


現地では長雨による水害が。。。写真の場所は畑か原っぱだったはず。
マニラ市内でも冠水している道路が結構ありました。
こんなに降り続くのは珍しいらしいです。無事帰って来れて良かった。


帰って来たら成田にはカメラマンが待ち構えていて。。。
なでしこ凱旋なり。お疲れ様でした~♪


休み明けもちょいと海外出張ですが、中部MTGは大丈夫の予定♪
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/08/14 00:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 0:13
出張お疲れ様ッス!!

またこの時期に亜熱帯な地域ですか~
自分だったら倒れそうデス(@_@;)

また行かれるようですから・・・
精のつくもの一杯食べてきて下さい!!!
あッ仕事でしたね(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月14日 0:20
とってもお疲れちゃんで~す。

亜熱帯ですが、雨季らしくて日本より涼しい感じでした。
室内の冷房が弱い日本に帰ってきて倒れそうになってます。

また行くんですけどね。。。
休みの日に街中のクルマウォッチングなんてできる場所じゃないのが悲しいかな。
2012年8月14日 0:17
出張、お疲れ様です。

偶然ですね〜、私も先日同じ44444をゲットしました。

しかし、私はNC1なのにひげさんはNC2・・・やっぱり、私は隔週土日しか走っていないので伸びないですね〜(大汗)
コメントへの返答
2012年8月14日 0:24
お久しぶりです♪

44444思ったより早く到達しました。

あんまり距離が伸びるのもどうかと思いますが、通勤、買い物にも使ってるとどうしても伸びちゃいますね。
楽しいんで、ふらふら~と走り回っちゃうし(笑)
2012年8月14日 0:42
お疲れ様でした。
ウチのフィリピンの会社、大統領令で
休みになってたみたいだけど大丈夫でした?
私はやっと5500キロくらいですよ。
週一で動かせば良い方ですから、距離は
あまり伸びないですねえ。
コメントへの返答
2012年8月14日 0:54
お久しぶりです♪
ウチはなんだかやってました。
洪水で出勤できない従業員とかいたようですけどね。
5500キロって週一にしては結構距離走ってるのような気も。。。
ロドに乗り換えてから距離が伸びてます。
楽しくて(笑)
2012年8月14日 6:02
海外出張お疲れさまです。また休み明けも出張なんですね。
海外だなんて、縁がない仕事なので、すこし憧れますよ~^^;

さすがの走行距離です。私は普通に2~3週間乗らないのがざらなので…
コメントへの返答
2012年8月15日 0:14
こんばんは。
海外は仕事でしか行ったことがありません。
旅行で行くとまた違うのかもしれませんが、遊びに行こうとは思わない。。。
台湾・韓国あたりのツアーだと、実家に帰るより安かったりするんですけどね。

今日もふらっとその辺100km以上走ってしまいました(笑)
2012年8月14日 6:15
海外出張お疲れ様です!
現地も大雨でしたかっ。水没Levelとは凄いですね!

ロドスタ君に長く乗れないと、寂しいですよね~。やはり愛着がありますから、離れられませんよっ。

お楽しみの中部MTGは、好天に恵まれれば良いのですが!
コメントへの返答
2012年8月15日 0:21
こんばんは。
一日中雷が鳴って、雨が降っている感じでした。

出張先でのワインディングがロドで走ったら楽しそうな道だったりして。。。禁断症状が出ちゃうのです。

中部晴れて欲しいです♪
2012年8月14日 7:03
休み前後で2回ですか、お疲れ様です
マニラ、ちとおっかないですが、気をつけて下さいね
コメントへの返答
2012年8月15日 0:22
休んだ気がしない休みになりそうです(笑)
マニラは現地の人もおっかないって言ってました。
出張先はもっと田舎ですが、やっぱりおっかない(笑)
2012年8月14日 7:39
お疲れ様です。
キリ番、思ったより距離が伸びていない感じですね。
いつも遠征で距離を走ってるイメージがあるので・・・

休み明けも大変だけど、海外へ気を付けていってらっしゃいませ(^^)
コメントへの返答
2012年8月15日 0:27
こんばんは。
距離伸びてないですかね~。
今年に入ってからだと15,000kmくらいってトコです。

帰って来たらすぐ中部かな~。
宜しくお願いしますね。
2012年8月14日 12:42
海外出張お疲れ様でした。
災害時に当たってしまうとは、、、。ご無事で何よりです。
走行距離のキリ番、外気温計の気温がフィクションでなかったら熱中症モノですなぁ。
今週いっぱいは夏季休暇なので昨日まで実家に帰省(寄生?)していましたが山に近いので風が涼しく、ヒグラシのカナカナが近くに聞こえて良い風情でした。
帰宅したらアパートは暑いです、、、。
コメントへの返答
2012年8月15日 0:32
こんばんは。
現地の人は大変なことになってたみたいで、お気の毒な感じでした。
キリ番を見て、外気温のぞろ目は今後無いななんて。。。
3並びまでならあり得ますけどね。
しかし、暑い日が続いていますんで、熱中症には気をつけなくてはいけませんね。

寄生できるご実家が近くていいな~。
2012年8月14日 18:57
お久しぶりです。

順調に走行距離延びてますネ。
マイロドはヒゲさんの約半分です。(^^)

今朝、娘を送りながら成田に行ったら、出国ラッシュでした。
空港駐車場も混んでましたネ。


コメントへの返答
2012年8月15日 0:36
お久しぶりです♪

順調に伸びてますよ~。
シマヒロさんもっと走っていそうなんですが、まだそんなもんですか。

海外旅行ってしたことが無いので、この時期に出かけられる人、ちょっと羨ましいです。
2012年8月14日 19:52
44444km走ったってことは、年18000km位でしょうかね。それだと私のとほぼおんなじですが、通勤分を引くと.....走ってますね。

これからもこのペースで?(しかし、44℃って、真夏日でもっとも暑い地域なら、炎天下で長時間止めておくと出るかも。)
コメントへの返答
2012年8月15日 0:40
結構走っちゃってます。
このペースで走っちゃっていろいろと大丈夫なのかとちょっと心配な感じもします。

外気温44度はあり得ないようで、炎天下だといっちゃう場所もありそうですね。
2012年8月14日 19:59
お久しぶりです。

うちのロドはもうすぐ5年ですが、まだ33,333kmにも到達していない。。。

もっと出掛けたいです。

なでしこの皆さんは、やっぱりガッチリしてるんですかね。
コメントへの返答
2012年8月15日 0:46
お久しぶりです。

仕事帰りにも結構フラフラ走っちゃうんで、距離が伸びちゃいます。
距離が伸びないのもうらやましいことでして(笑)

なでしこの皆さん、それほどガッチリしてる感じはしませんでした。
大きい欧米の選手とやり合うんですから、尊敬してしまいます。
2012年8月14日 22:28
海外出張、カッコいいすなぁ( ´ ▽ ` )ノ
体力のない僕は移動だけで疲れちゃいそうです。
トラックみたいなバス、、、ジープニー?
自衛隊みたい。
コメントへの返答
2012年8月15日 0:49
やっぱり?カッコいいでしょ~。
早起きして成田に行くだけで疲れます。
旅行で行く人の気が知れない(笑)
ジープニーはショートボディの自家用っぽいのも走っていて結構カッコいい。
2012年8月14日 22:57
キリバンゲット、おめでとうございます♪

また中部でお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年8月15日 0:51
めでたいかな~(笑)
ありがとうございます♪

GWからお会いしてないっすね。
中部は盛り上がりましょ♪
2012年8月15日 16:04
ご無沙汰っす!!

この5年位、出張すらないので電車にすら乗った
事がありません(・_・)

土・日はずっとお仕事なんで中部MTGには全く行
けそうにはありません・・・(-"-)
コメントへの返答
2012年8月16日 12:49
ご無沙汰で~す。

出張で行ったこと無いところに行けるのは良いのですが、移動がめんどくさい(笑)

土日のお仕事お疲れさんです。
まとさんの分も中部たのしむよ~♪

2012年8月15日 17:18
もうそんなに走っていたんだね☆
コメントへの返答
2012年8月16日 12:52
結構走ってたりします。
NCだと距離を走っている人も多い印象ですが、長距離が楽なのも関係ありでしょうかね。
2012年8月15日 19:55
出張お疲れ様です。

外気温・・やり過ぎっ(笑)

オイラも中部参加予定ですので、またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年8月16日 12:54
こんにちは♫

この夏は、シャレじゃなくてホントにこのぐらいの外気温になりそうな場所もありそう。。。

中部でお会いできるの楽しみですよ~。
宜しくお願いしますね。

プロフィール

「利府ロードスターミーティングに参加してきました(*´∀`*)ノ http://cvw.jp/b/681317/47665556/
何シテル?   04/20 00:02
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation