• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

26歳になりました。

6月4日は私の26歳の誕生日でした。

いつもなら残業して帰って今日は誕生日か~で終わるんですが、今年はたまたま4日が土曜日で地元の地区の方と1泊2日の高知と徳島に旅行に行ってきました。珍しく充実した誕生日でした。

初日は高知の吉野川でラフティング。
高校の修学旅行ぶりで人生2回目。
体を動かすのは好きなので楽しかったです。
深いところでは川に入ってよかったので川に入って多少泳いだり、5mのところから飛び込んだり急流を越えたり、あえてゴムボートをひっくり返したりして堪能しました。野生に帰った気分です。
気温が16度だったので、ウエットスーツを着ていてもはじめは寒かったです。

2日目は陶芸で湯のみを作りました。初めてでしたがなんとか焼く手前まで完成。
焼いたら送ってくれるそうです。
完成が楽しみです。


徳島ラーメンも食べてきました!
いもおという徳島ラーメンのお店でした。
おいしかったです!





2016年も半年たち誕生日も迎えたので半年を振り返ります。

2016年は挑戦の年として過ごしてきました。
2月28日に吉備路ハーフマラソン。1時間39分で目標達成!
3月5~6日淡路島1周150キロ。
3月13日しまなみ縦走150キロ。
4月17日岡山国際サーキット7時間耐久レース。
5月15日石見グランフォンド200キロ。完走し目標達成!
5月22日ツールド大山98キロ。
他サイクリングをたくさん。

いい感じに挑戦してますね!

今後の予定は
6月25、26日 和気でロードバイクチームで行う強化合宿。2日で250キロくらい走る?
7月23,24日 ミッドナイトエンデューロ。4時間ソロ10位以内を目指します!
9月11日    しまなみ海道トライアスロン大会in尾道2016。これが今年の1番の目標(完走)
11月か12月 フルマラソン出場予定。初の42.195キロ。年末の締め?
2か月おきにビックイベントがありますね。まだ挑戦は終わりません。

体のコンディションとしては、体重は1月の頃と変わりませんが、体脂肪率が-5%、ウエストがー5センチ。
5%分が全て筋肉に変わったようです。

そろそろトライアスリートとしての練習を本格始動したいと思います。
平日にランニング、土日でサイクリング、スイミングをやる予定(時間があれば)
8日は久しぶりに1キロ6分ペースで10キロ走りました。膝を壊さないように練習しなくては。
ウエットスーツも買わなくては!海で泳がなくては!

いつもはまた年を取ってしまったとへこむんですが、半年こんな生活を続けていると後悔しないもんですね。

1日1日無駄にせず日々精進していきます。
この生活こそ人生全力であります!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/09 00:45:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年6月9日 8:22
7くんはぴばでー!まだ26歳とは若いじゃない!!

今年はホントにすごくがんばってるねー。
ボクも結婚前ちょっと走っててマラソン狙ってたりしたこともあったなぁ・・・。
今は運動せず脂肪蓄積中でありますwww

でもあまり頑張りすぎてガラダ壊さないようにねー!
コメントへの返答
2016年6月11日 11:23
ありがとうございます!

挑戦の年2016です!
最近トレーニングが習慣となりました。

判断を誤ると事故にもつながるので無理しないよう頑張ります。
2016年6月9日 9:11
おめでとう!

総社はわからないけど、岡山店はトライアスロンも練習会やってるから良かったら顔出してあげてくださいw
コメントへの返答
2016年6月11日 11:25
ありがとうございます!

まずはウエットスーツの相談に行って、そこから練習会にも参加したいと思います!
2016年6月13日 14:13
遅ればせながら、誕生日おめでとございます♪

なんだかとても充実した日々を送っているようで、凄いなぁ~。
トライアスロンやるんだねー、トレーニング大変そう…。
怪我とか気を付けて、頑張ってね☆
コメントへの返答
2016年6月13日 23:21
ありがとうございます!

日々を無駄にしないようしています。
トライアスロン初挑戦です!
トレーニングはやっといたほうが本番楽なので多めにしています。この調子で頑張ります!

プロフィール

「生存報告-ダイビング、トライアスロン他‐ http://cvw.jp/b/681792/45625877/
何シテル?   11/14 21:11
2010年1月27日から始めました。 エクリプスクロスに乗っている七寿と申します。 よろしくお願いしますm(_ _)m 車だけでなくロードバイクにもよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
ロードバイクを乗り回しちょうど10年目で、2輪にエンジンが付きましたw バイク高騰のため ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
2020年7月4日に納車。 3台目のロードバイク(シクロクロス) GIANT DEFYを ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
2015年9月27日 2台目のロードバイクを購入。 ハイエンドモデルのPINARELLO ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2012年2月末に購入した、第2の相棒。 2011年モデルが型落ちで安くなっていたため購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation