• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

母の日にスロって耐える

母の日にスロって耐える 5月も第2週目に突入。

カレンダーめくるのをすっかり忘れていましたよ(^^;

高見侑里ちゃんの5-6月ページです(゚∀゚)











今日は母の日でしたね。
プレゼントは既に前渡しであげていました。


ウォークマン この色が希望だったので
母の日プレゼント



16Gの内使用領域が1%未満なのが自慢です (*^-゚)v




今日の夕食はお食事会の予定ですがスロット打ちにお店へGoGo!
上げ候補5台の内唯一の変更傷有り台を押さえて稼働開始です。


284Pで
DVC00333_edited



BIG♪
DVC00334_edited




調子悪く小考・・・葡萄1/6.31とどっちつかず。。
DVC00336_edited




1000P時 B1/R3 葡萄1/6.54
DVC00337_edited




その後も葡萄は回復しないが上げてあるのは確実だと思われるし、
6の可能性も1割程は見込める状況。
もう少し頑張ってみましょ!


2900Pくらい消化時に貯の1000枚を使い果たし追銭開始。3000P B7/R8 葡萄1/6.44
DVC00339_edited




普通はここでギブアップが正解かと。。
一応この日のアイムのシマで最高設定である自信がありますので、
日曜日の割調査を兼ねて続行します。

もうちょっと、耐えろ、、俺(;∀;)



と、、1Pペカっ!
DVC00340_edited




久々のジャンバリ来ました☆
DVC00342_edited




その後はぼちぼちとボーナス引いてチョイ浮きまで回復。
お食事会の18時近くになり食事札を置いて休息へ。
お食事処とパチ屋がすぐ近くだったりします(^^;



両親と義母を招待してのお食事会にパチ屋の食事休憩を利用する男・・・(゚∀゚;)



毎度の天ぷら定食(エビ・イカ・キス・ナス・蓮根・大葉・人参・南瓜)
母の日で食事-天ぷら定食




生春巻きも
母の日で食事-生春巻き




腹一杯になったところで慌てて戻る。
40分の休憩時間を10分オーバー (゚д゚;)
あぁ、、スマン、ユルシテネ /(_ _)\

さあ張り切っていこうと思ったが、,


思うようにペカらず葡萄も更に悪い方に傾斜し始めたので撤収
DVC00349_edited




プレイ数: 6500
ブドウ: 979 (=1/6.64)
単独BIG: 19 (=1/342.11)
単独REG: 17 (=1/382.35)
チェ+BIG: 5 (=1/1300)
チェ+REG: 3 (=1/2166.67)


M1: 9.06%
M2: 12.73%
M3: 28.22%
M4: 29.37%
M5: 19.34%
M6: 1.27%


上げだけど、
1→3~5
ってトコでしょうか?


獲得は
DVC00350_edited



10K分換金して残りは再び貯メダル。
収支サイト


週末はイベント内容によって期待度が一気に落ちる事が判明しただけでも収穫アリ。
今後の判断材料として活かしたいですね。





ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2011/05/08 21:55:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

AURAくん初ニスモ  FE13🚙
picoo32さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

予想どおり
ターボ2018さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年5月8日 23:55
ペース出来てきましたね!
ただ、休憩で食事会は、むむむですねえ(^^;;

私も何回かはまって、大事な用事をすっぽかした事ありますが、ほぼいいことはなかったです。

ちゃんと時間を確保すれば、運はおちないのかなあ。

コメントへの返答
2011年5月9日 0:01
貯メダル確保して安定ペースを築きたいところです。

ああぁぁ、確かに良くないですね。
10分オーバーはマナー違反です/(_ _)\
時間気にしてソワソワもよろしくないですしww

さすがに用事をすっぽかした事は無いですが、
あまり変な行動や生活の乱れは運の低下を招く要因になりそうな気がしますので、そこは要反省なのでした(^^;
2011年5月9日 0:06
歩く人良いですね~
自分も未だに狙ってます。
SでなくAですが・・・

価格的にはスピーカ付きとそんなに変わらないですよね。
16Gですと。
一度Aの音を楽しんでみたいと思いながら・・・

まだ、ぽちっともお店でちょうだいとも出来ていません。
コメントへの返答
2011年5月9日 0:21
あれっ?
購入されたんじゃなかったの?
お風呂用のスピーカーとかも付属で。

Aシリーズは雰囲気違いますよねぇ。
こだわりの品って感じで( ̄ー ̄)

これで我が家はSシリーズの旧型が2機種に現行型が3機種になったのですが、接続コネクタは一緒なのにスピーカーが意地悪で入らないようにしてあって互換性無く共用出来ないんですよ(怒!

それぞれ買えと言わんばかりのソニーの戦略が気にくわないこの頃ですww
2011年5月9日 0:16
なんギガバイトとかあっても
大抵、使い切れずに終焉をむかえるボクです。

ああ、天ぷらたまりませんねw
茄子なんていくつあっても足りませんよw
コメントへの返答
2011年5月9日 0:24
パソコンのHDD16GBとかを
『スゲーっ!』
と驚いていたあの頃が懐かしいですw

私的には大葉が美味です。
茄子は普段あまり食さない私ですが、
ここのだと大好物です。

つゆがまた絶品なのですよ☆
2011年5月9日 0:17
>お食事処とパチ屋がすぐ近く

ナイス仕込み乙です。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年5月9日 0:26
そこも計算して店を選択した訳だったり
(;・∀・)

40分で戻れる計算が10分オーバーしたのが反省点でした(^^;
2011年5月9日 0:36
ごめんなさい。表現が悪かったかな。
Sの旧タイプは自分と息子で2種類持っています。
(S6XXの2Gと4Gの2機種です。)
それにお風呂用のスピーカーを付けて使用しています。
あと、車の中でも。

それに追加して車用にAシリーズが1台欲しいなーっと。。。
でも16Gでも2万弱はしますので、慎重に考えております。

コメントへの返答
2011年5月9日 0:52
あぁ、そういう事でしたか!納得です。
お風呂で使えるのは重宝しそうですねぇ(゚∀゚)
欲しくなってきましたww

やっぱAシリーズはお高いんですね。
あの質感と有機EL液晶にデジタルアンプ搭載ですから当然と言えばそうなのですが。
バッテリーの持ちが許せるならそれだけの価値ある商品に思えます。
2011年5月9日 7:03
昨日は50k負けです。ちょっとまずい状況です
(いつもこんな事言ってますが・・・^^;)
車にも金かけようかなって思ったのですが、
今年だけで-○○万いってますから、「いいや
ノーマルで」状態です^^;

ここ3年はギャンブル運に見放されている・・
コメントへの返答
2011年5月9日 9:22
そりゃキツかったですねぇ…(;-_-)
私の場合40Kまでは爽やかに打てますが、それを越えると内心穏やかでは無いですね(><)
悟っていても心は比例してくれません(^^;

お車、更に手を入れるプランがおありで?
新調タイヤ&ホイールで外観は十分過ぎる完成度と思いますが、中身を進化させるとか?
やっぱオフ会しょっちゅう参加すると他人の良い物を見て物欲刺激されるのでしょうか。
(゚∀゚;)
2011年5月10日 0:47
てんぷらおいしそうですね♪
食事休憩を使う価値はありますよ。

単独BIGと単独REGがちゃんと引けてるので、
僕は、1→5だと思いますねェ。

最近は、エヴァも稼働したりして今月+66kに回復しました。
コメントへの返答
2011年5月10日 6:55
天ぷらだけは外食の方がサクっと美味しいです☆

そうですね。
普段は1がベースでしょうから前日の1は間違いないと思うのですが、当日も最悪102~104%見込めると思ったもので、夕方ヤメてもよい状況だったのですが食事休憩を利用して続行してみました。

4号機の減算値判別可能機種ですと空き台→低設定の図式が成立しますが、新エヴァくらいの確率差だと夕方からでもツモれる可能性はあると思います。頑張ってください♪

プロフィール

「[パーツ] #デミオ マツダスピード ホイールナット http://minkara.carview.co.jp/userid/682401/car/2518184/8966853/parts.aspx
何シテル?   01/23 19:37
人様に迷惑を掛けないで人生をお気楽に生きる。 でも筋を通す。 2009年からボランティアでジュニアソフトテニスの指導をしています。 それまでは合理主義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WINRUN(ウィンラン) R330 215/40ZR18 89/XL W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 15:52:05
GOODYEAR ICE NAVI ZEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:27:38
RADAR Rivera SPORT 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:27:15

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2017/12/1。DJデミオ15MBを契約しました。 年次改良で安全デバイスが強化され ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
元々は母が購入した車。 1年経過でタントへ買い換える事になった。理由はリアハッチが身長足 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
結婚式を挙げた頃に乗っていたSW-20。 1年ちょい落ち、1万キロ未満の中古が158万円 ...
スバル R2 スバル R2
ちょっとしたトラブルがあり生活環境の一部が変わった。ワイフがほぼ毎日往復35kmの山道を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation