• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

なんとか立ち回った

なんとか立ち回った 単な仕事が一件あり、
朝からとっとと済ませてパチ屋へGo!

何となく今日は
「行けそうな気がするーーー」
(天津木村風に)

12P/1Kでペカったが、
順押しでこんな風に左に7出してはいけません(><)
油断して打ってたら出ちゃったんだけど、
左は絶対に7を引き込まない位置で押しましょう!








で、BIGでした♪チェリー重複かどうかが判別出来なかった(^^;
DVC00334_edited



その後すぐにチェリー重複で
DVC00335_edited




REGも引き
DVC00336_edited




すこぶる好調☆
DVC00340_edited




アイムの大きな下皿が一杯に♪
DVC00342_edited




僅か30分でプラ1066枚に!
DVC00344_edited




こりゃ先日のユウキ嬢のご利益か? とか思いニヤニヤ (・∀・)
ユウキさん




が、、
ここから一転、、、



すってんころり・・・ 葡萄も1/6.79ぽっち
DVC00346_edited




アイム2台目でも散々で、
605P 当たらず (;・∀・) 葡萄1/6.51

これで負債は18Kです (;-_-)



ちょっと打てそうな台見当たらず、
連休明けで手持ちも若干不安なので銀行へ。


店に戻ってきて全体から推測するに、アイムジャグラーは2台あると思うが1台は確定的。
もう一台はさっぱり分からん状況。

そんな中、シオサイV30の上げ候補2台の内1台がダメっぽい。もう一方は未だに処女台。
開店から3時間全く動いていないのを打つのは半ばギャンブルですが予想を信じてイケイケGo!


36Pでチカチカ
DVC00347_edited




REG
DVC00348_edited




斜めリプが熱い! と思ったら右下の星ランプ点滅で確定♪
DVC00351_edited




沖縄BIGは音楽良し☆
DVC00352_edited




ノンストレスな展開で。 実際は成立後が25Pあるので5382Pです。
DVC00357_edited




こんな推移で
DVC00359_edited




獲得が
DVC00358_edited



投資が28Kでした。
普通に換金すれば29.8Kの勝ちでしたが、40Kを換金して1000枚ほど貯メダルしました。

収支のサイト



<データ>
5382P

リプ+赤BIG1回(1/5382)
リプ+ハイビBIG1回(0/5382)
リプ+黒BIG1回(1/5382)
リプ+REG3回(1/1794)
8枚役+赤BIG2回(1/2691)
8枚役+REG1回1回(1/5382)
単独赤BIG9回(1/598)
単独ハイビBIG8回(1/673)
単独黒BIG3回(1/1794)
単独REG7回(1/769)
8枚役813個(1/6.62)


■判別結果

設定1   0.62%
設定2   9.27%
設定3   3.13%
設定4  33.68%
設定5   6.41%
設定6  46.90%


疲れたけど何とかなって良かったよ (; ̄ー ̄



ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2011/05/07 01:17:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2011年5月7日 7:06
やはり勝ちを狙うのでしたらジャグラー系
Aタイプでしょうか。
アクエリは定設定でも運さえあれば
勝てるそうですし、そんな機種ばっかり><

でもおもしろいんだもん^^ ART上乗せは
「きもちいぃ~^^」
コメントへの返答
2011年5月7日 20:40
設定の読みやすさでは断然ノーマルAタイプかと。
ART機はイレギュラーで出たりしますから、客観的に判断し辛いですよねぇ。
まっ、そのイレギュラーでのリターンが大きいのが魅力なんでしょうが(´∀`;

アクエリはkuraさんのために製作された台です!
打ち倒して
(´Д`;)ハアハア
させちゃってください♪
2011年5月7日 9:02
厳しい戦いでしたね
こんな時ってとっても疲れる・・・
でも、これで最後負けると死んだようになる(笑)
いつも自分そうでしたからね。

最近のお気に入り
柏木由紀(何故かAKBで最年少お天気お姉さん!)
伊藤聡子(何かやらしいオーラが?)
水卜 麻美(日テレアナウンサー むっちむちな感じが・・・)

と幅広く?
コメントへの返答
2011年5月7日 20:48
結果に関わらずプロセスに納得がいけば負けても大したことはないのですが、展開悪い日が続くと滅入ってしまいますよねーww

今回は何とか勝利で日当と貯メダルゲットし上出来でした(^^)v

その中では水卜麻美さんの眼鏡かけたバージョンが好きかなぁ(゚∀゚;)
そんなにむちむちでもないと思うけど…w
2011年5月7日 9:13
ジャグラーから、銀行行って、一つ見直せたのが勝因かもですね。
立ち回りは大事ですよね(^^;;
コメントへの返答
2011年5月7日 20:52
そうですね。
時には一歩引いて全体を見る事も大切かと。
パチ屋に限った事では無いですね(^^)

でも、その台に感情移入しちゃってイケイケドンドンになっちゃう時もあるんですよねぇ。
大抵は自分勝手な希望的観測から追ってるのですが、そういった面は極力排除して行きたいものです(^^;
2011年5月7日 11:53
期待値を追い続ける、根気強い良い立ち回りさすがです!
勝利おめでとうございます♪

ハッピー以外のジャグラーはボーナス優先制御ですし
7を引き込みやすいので、順押しで僕もこのような目でペカらすのも多々あります(^_^;)

因みに、逆押しDDTの弱点は重複チェリーが先ペカの時しか見抜けないので、

逆ハサミすれば完璧ですが、僕にはそこまでやると時間効率が悪くなっちゃいますので

重複か、単独なのか分からないですが生入りで揃えれば得した気分になりますので(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月7日 21:00
いや~、ヤバい展開から復活し嬉しい限りです。
ネット配信とかしていない店でして、日々のデータ採りが実を結んだ形です(^^)v

あっ、ハッピージャグは小役優先になってるのですね?最近雑誌も読んでないので知りませんでした(^^;

順押しで左に7を出したら何か恥ずかしいのですが、その時にペカったりしたら(しかも『ガコ』音付きだったり)、やっちまったって感じになります(^^;

確か設定3以上でしたらペカってから葡萄カバーしつつ揃えた方が僅かに得であるとかいうのを聞きました。
小さな差なので気にする必要はありませんし、何より生入りさせた方が断然カッコいいですよ♪

プロフィール

「[パーツ] #デミオ マツダスピード ホイールナット http://minkara.carview.co.jp/userid/682401/car/2518184/8966853/parts.aspx
何シテル?   01/23 19:37
人様に迷惑を掛けないで人生をお気楽に生きる。 でも筋を通す。 2009年からボランティアでジュニアソフトテニスの指導をしています。 それまでは合理主義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WINRUN(ウィンラン) R330 215/40ZR18 89/XL W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 15:52:05
GOODYEAR ICE NAVI ZEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:27:38
RADAR Rivera SPORT 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:27:15

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2017/12/1。DJデミオ15MBを契約しました。 年次改良で安全デバイスが強化され ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
元々は母が購入した車。 1年経過でタントへ買い換える事になった。理由はリアハッチが身長足 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
結婚式を挙げた頃に乗っていたSW-20。 1年ちょい落ち、1万キロ未満の中古が158万円 ...
スバル R2 スバル R2
ちょっとしたトラブルがあり生活環境の一部が変わった。ワイフがほぼ毎日往復35kmの山道を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation