• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

二日酔いで台風準備

二日酔いで台風準備 日のETCテストの後は幼馴染みのヒロくん宅での飲み会に。

ジュニアテニスの最中にメール貰って全く気付かないまま違う方向へドライブしていたみたいで・・・

失敬失敬(^^;

ビール500mlと拾い物画像の焼酎のスプライト割り2杯でしたけど、結構ほろ酔い気分なのでした。





日付をまたいで帰宅は丑の刻、午前2時半くらいだっただろうか?
帰宅後にネットからスロットデータを拾っての入力作業。





3時間ほどの睡眠を経て、朝も早うから台風対策に奔走ε=ε=ε=

父も開店時刻を気遣ってくれたのか、9時30分に終了。
抽選にはワイフに行ってもらってるので整理券は安泰なのです(*^-゚)v
シャワーを浴びて出陣じゃーーーっ!








で、







いざ入場してから気付く。。。








持ってきたのは昨日用のデータシートじゃん(画像は忘れた方の正規のもの)
EPSON002


このように過去10日分を40台分をプリントアウトして、
行く前や入場待ち時間に予想を立てるのです。

強い順に自分なりにプライオリティをつけ、
その狙い台に変更傷からリセットの有無を確認するのが重要な作業。

変更傷が無かった場合は序列に従って確認作業を継続します。
また、他人様の第一プレイを確認したり、デモ画面(バックランプ)の統一性の矛盾を確認したりと、朝一は一瞬たりとも油断できない時間なのであります。

先日の『ちゃりんちゃりん事件』から、




朝の電源投入
   ↓
通常はデモ画面が画一的に進む
   ↓
店員が『ちゃりんちゃりん』をして回る
   ↓
据え置き台のみデモ画面がズレる




このような事象が起こると推測できます。
ただし、据え置きが多かった場合はリセット台のシンクロがどこなのか判断しづらく、
また稀には据え置き台でも偶然の一致でシンクロするケースもあるだろうから楽観は禁物です。





そんな中、慌てて台ごとに備わったデータ&昨日のデータシートとの照合の合わせ技から本日の狙い台を割り出し、無事リセットも確認。

ふぅ(^_^)










「こりゃ今日ももらったな!」




と思ったさ。













初当たりは軽かった
DVC00162









リーチ目にてコーヒーレディも祝福♪
DVC00163


次に1BETで光る説明をするとビックリしていた(゚д゚;)

普通の人はこれに気付かずにいつも通りに3BETする。
しかし私は1BETなのでコイン2枚の徳。
終日打てば1日7.5回程度出現するので丁度15枚。

何が丁度かって?

コーヒー1杯15枚(300円)なのですよ!(゚д゚)
ちょっとインフレだと思いませんか?

それでも彼女らとの潤滑油として、また親交を深めるため1日2回発注するのです☆


「こういった小技と通常時の小役狙いにて他人様と差をつけて注文しているのだよ」

と説明したら解ったような解らないようなww
でも実際次のプレーで1BETチカチカしたら納得&感心していたが(^^;








まぁREGで残念なんですが(^^;
DVC00164










1000Pまでは順調だったさ
DVC00165








その後、、、












高い壁を建立(;・∀・)
DVC00169










二日酔いで左脳がガンガンするし傷心気味なので諦め
DVC00172





ボーナス引けないけど、

BIG中スイカ 11/312(=1/28.36)
REG中スイカ入賞時フラッシュ 左点滅: 4 (=44.44%) 右点滅: 5 (=55.55%)
BIG後パネルフラッシュ 2回(=15.38%)

と、その他の判別要素は問題無い。










閉店後チェックすると、
私の後は 2335P B10/R8 と高設定っぽい感じも十分








私は▲45Kと久々の大負け_| ̄|○
graph-p-1233



これを愚痴ってるようじゃ成長は無い。
たまたま引けなかった不可抗力なのか、それとも実際には高設定使っていなかったのか。そこを分析し、次回の台選択の基準を修正しながらピントを合わせていくという作業を意識して精進していかなければならない。





負けたらすぐ何かのせいにしたがるスロッター。



メーカーのせい? 
店のせい?
台のせい?
他の客のせい?



顔認証システムがなんちゃら言い出す輩まで居るww


そんなにジジババが有利ならお前もゴルゴ13みたいに上手に変身して来いっ!
顔認証から『出る』ボタンを関係者に押してもらえるようカメラ目線で懇願しろっ!



と言いたいワタクシなのです。


負けたら笑ってどーんと構える。
そんな漢っぷりをみせたらいいじゃないですか。


ちょっと一段上がったところからの物言い失礼いたしました/(_ _)\












ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2012/09/18 00:42:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 22:49
いつもカメラ目線で懇願してましたが(爆)
コメントへの返答
2012年9月23日 22:53
たまにカメラ目線効果?みたいな謎の連打とかあったりするから惑うんですよねぇ(^^;

サラリとドライな思考が精神衛生上もよろしいかと。
機械ごときに人間様の感情が揺すられてしまってはバカバカしいですから。

プロフィール

「[パーツ] #デミオ マツダスピード ホイールナット http://minkara.carview.co.jp/userid/682401/car/2518184/8966853/parts.aspx
何シテル?   01/23 19:37
人様に迷惑を掛けないで人生をお気楽に生きる。 でも筋を通す。 2009年からボランティアでジュニアソフトテニスの指導をしています。 それまでは合理主義...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WINRUN(ウィンラン) R330 215/40ZR18 89/XL W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 15:52:05
GOODYEAR ICE NAVI ZEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:27:38
RADAR Rivera SPORT 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 15:27:15

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2017/12/1。DJデミオ15MBを契約しました。 年次改良で安全デバイスが強化され ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
元々は母が購入した車。 1年経過でタントへ買い換える事になった。理由はリアハッチが身長足 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
結婚式を挙げた頃に乗っていたSW-20。 1年ちょい落ち、1万キロ未満の中古が158万円 ...
スバル R2 スバル R2
ちょっとしたトラブルがあり生活環境の一部が変わった。ワイフがほぼ毎日往復35kmの山道を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation