• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月05日

走行会に行ってきた

6月もサーキット走行強化月間だったのか・・・?

6月2日

モーターランド三河で「ウッキーズ走行会」に参加してきました

今回はKEN-Zさんも直前にお誘いしました

天気は曇り

気温も上がらなく暑くなかったのでサーキット走行には調度よかったです

もちろん目標はベストタイム更新!

・・・ですが

まあなんとか更新できてほっとしていますw

27秒890

まだまだ変な癖がついてるので治せばタイムは上がるらしいですが・・・・

厳しいってwww




KEN-Zさん1日お疲れ様でした!

次回のカート対決を楽しみに待ってますw


そして走行会終了後は・・・

沼津で苺MTGの定例会があったので気合で参加w

今回は台数が多かったですが・・・・

暗かったからよくわかんなかったwww

お山ドライブに参加したメンバーはいつもの人+α

あのトンネルがある峠?は結構お気に入りになりました

また今度は昼間に行きたいが・・・・道がわかんねぇwww


いろいろありましたが参加されたみなさんお疲れ様でした!

街道さんカツアゲしてしまい申し訳ありません・・・
早急にお返しします!


6月3日

あまりにも暇だったので静岡の「とらのあな」へ

そして被弾


つくもたんのアホっぽい所がイイネ!

じつはお土産として2冊買いました

高かったんだよ?


そして密かにそろえてるプラスシリーズw
いつもながら声はぜんぜん違いますねw


午後はゆういち家でgdgd

半分寝てましたwww

夕方になって洗車して終了

例のブツを見せてもらい財布のヒモが解けそうでしたが・・・

自重自重w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/05 21:13:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

震度3
羊会7号車さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

この記事へのコメント

2012年6月5日 21:16
走行会お疲れ様です。

静岡のとらのあな!?
16時半頃だったら出くわしましたねw
ちょうど富士からの帰りに寄った所でしたw
コメントへの返答
2012年6月5日 21:21
あ~!!!

自分がいたのは13時半くらいでした・・・orz

事前に知っていれば突撃できたんですがねw
2012年6月5日 21:48
トンネルは、俺がトラブった所だね(;^_^A

翌日に昼間行って来たよ(笑)
最初の二つは、昼間だと普通に対向車いました

というか、バス通っててびっくり

トンネルの所は、もう一度行って、ちゃんと走ってみたい(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 6:44
定例会お疲れ様でした!

あそこにバスが通るのですかw

暗かったからどんな感じか曖昧ですが・・・

また夜に行きませう
2012年6月5日 23:57
定例会ではお疲れ様でした(^-^)

いや~走行会後から来る元気には脱帽(^-^;

あのトンネルの所は 中速と低速が味わえてイイ所だね!

また皆さんで行きましょうp(^^)q
コメントへの返答
2012年6月6日 6:47
定例会お疲れ様でした!

実際なんで昼間に愛知にいたのに夜に沼津にいるんだと疑問に思ってましたw

トンネルのとこよかったですよね!
路面は悪いですが自分的に調度いいテンポで走れるのでよかったです

縛猫さんの本気を見せてくださいw
2012年6月6日 0:12
走行会後でタフガイさに若さを感じます。

ツクモってこれね( ゚∀゚ )
妹に説明できなくて(^_^;)

貸し出し金は気長に待ちますよ!
某茄子可なのです!
コメントへの返答
2012年6月6日 6:49
定例会お疲れ様でした!

今回の件ではほんとうにお世話になりました
早急にお返ししますよw
借りているのはやはりいい気分ではないので・・・

つくもたんprpr
2012年6月6日 0:35
走行お疲れ様ですー、目指せ26秒台ですか!w

つくもたんかわいいですよねー(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年6月6日 6:53
26秒台は遠いですね・・・
27秒前半でも凄く遠いです・・・

今の現状で入れるには・・・
走りこむしかないですねw

つくもたん画集を値段見ずに買いましたが結構いいお値段でびっくりですw

プロフィール

「オシャレワイパー(笑)」
何シテル?   06/03 15:17
初めての車はS15シルビアspec-Rです 自分の無茶な運転にも答えてくれる大事な相棒 とにかくドライブするのが大好きです♪ サーキッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S15 テールランプのスモール調光(減光) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:12:37
ブルーフォースレーシング SR用RBミッション変換アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 00:22:28
日産 純正キーレス(日産純正単機能リモコンドアロック用リモコンのID登録の方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 22:40:37

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
3台目のS15です! ただのブーストアップです。 モーターランド三河 46.007 筑 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15→FD3S→S15とシルビア出戻りです 今度は落ち着いた車に・・・ とりあえず内 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
3年半お世話になったイストから乗り換え。 ZC31Sです。 18万3千キロから僕との生 ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
2014年12月21日納車 初めてのバイクなのにいきなりの新車ですwww 初心者には ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation