• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月04日

深大寺ドッグラン&蕎麦 その2

深大寺ドッグラン&蕎麦 その2 本日は「装着オフ」のお誘いがあったのですが・・・
「晴れてたらドッグラン」と考えてたもので・・・

みごとに雨は夜から・・・ということで、久々の深大寺へ!

流石の日曜日・・・というより、異常に人が・・・
どうやら朝の連ドラの影響らしく・・・メチャ混み(汗)

で、ドッグランは・・・いままでで一番多かったかも!
まぁ、ココは多い方が楽しいのでOKです!

しかし・・・何じゃらホイ?という犬が沢山!
イヤ、犬好きなら知っているんだろうけど、自分は本来は犬嫌いなもんで・・・(汗)

どうやら「サルーキ」という種類らしい・・・6頭はいたかな?サルーキ!
他にも・・・とにかく沢山のワンコ!!!

「もえ」も大はしゃぎであっちへダッシュ、こっちへダッシュ・・・

ひとしきり走り回った所で・・・蕎麦屋へゴー!
本日は84%のざるそば&相方は力!
やっぱり美味いなぁ・・・深大寺蕎麦(笑)

その後ちょこっとお寺の方へ・・・うげー・・・やっぱり人だらけ(涙)
相方にまんじゅうだけ買いに行ってもらって・・・即退散・・・

その後、再びドッグランにもどると・・・
おー!通称ペッタンコちゃん・・・ボルゾイがいる!

再び『もえ」はダッシュしてウロウロしてダッシュしてウロウロして・・・
天敵のハスキーも現れ・・・少ーしビビりながらも・・・楽しそう(笑)

陽も傾き始めたので、そろそろ・・・帰宅となりました。

他の画像は・・・もちろんフォトギャラです(笑)
あ、最後の画像は・・・S氏のを見て、本日やっとゲットしたものです・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/04 01:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9年前の写真が
パパンダさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年10月4日 2:36
こんばんは!

なんと、もえわんさんが犬嫌いなんて!(笑)
サルーキって聞いたこと無いですね。
というか、犬の名前なんてろくに知りませんが^^;
もえちゃんも沢山の犬とじゃれあって楽しそうですね^^

最後の写真のやつって、コーヒーのおまけのやつですか?
私は缶コーヒーは買わないのですが、同じようなのが会社に何個か飾ってありました(笑)
コメントへの返答
2010年10月4日 9:36
おはようございます(^O^)

実は、犬にはトラウマがありまして…(^_^;)


自分がオフ会でみなさんとじゃれあうと楽しいように、「もえ」も楽しいみたいです(^w^)

ハイ!ワンダのオマケです
ランチァ好きなもので(*^o^*)
2010年10月4日 2:45
あはははは★

テーブルの下から覗く もえちゃんがカワイイ~~~~~(*^^*)

オイラは「蕎麦」は殺人アイテムなので食しませんが、深大寺の風情はイイですよね~。

構える蕎麦屋も 「鑑賞」する分には大好きな場所のひとつであります。


あ~早く寝なくちゃ(笑)。
コメントへの返答
2010年10月4日 9:50
おはようございます

机の下から蕎麦をほしがってますU^ェ^U

蕎麦は体質的にNG…ですか?(>_<)

深大寺は蕎麦屋も他の店構えも風情があって良いですよね~(^o^)/

無事にお休みになれましたか?
2010年10月4日 7:14
おはようございます!

大きなドッグランなんですね~。
にしても・・・サルーキが!!こんなにたくさん?!
サルーキオフ?
本当に、キリンかよ!ですね(笑)

ボルゾイの逃げる姿・・・追う、もえちゃん・・・
楽しそうですね☆

深大寺は、今が一番混んでいるかもしれませんね~。
テレビ人気と、秋でいい季節だし。
平日にでも行こうかな♪
コメントへの返答
2010年10月4日 9:58
おはようございますU^ェ^U

まさに「サルーキオフ(キリンオフ?笑)」状態でしたね(*^o^*)

ボルゾイには…この直後に反撃されてました(^_^;)

どうやら時期的にもタイムリーだったようで…平日なら少しは減る…かな?(^。^;)
2010年10月4日 7:37
おはようございます!

深大寺蕎麦美味しいですよね(^o^)
値段もそこそこしますが、、、
もしかしてお店は「多聞」ですか?(笑)

それにしても深大寺にドッグランがあったとは知らなかったです(゚_゚
コメントへの返答
2010年10月4日 10:05
おはようございます(^O^)

深大寺蕎麦…好物の一つです(^_^)v
ワンコ連れで行くときは、植物園に近い…名前は分かりませんが、外で食べられる2つの店のどちらかですね(^_^)v

植物園の更に北側にあるんですよ~、市営(?)の無料ドッグランがU^ェ^U
2010年10月4日 13:13
こんにちはー

自分はキツネがカワイイと思います♪
もちろん もえちゃんの次にね(*^^*)

トコロでもえちゃんは何犬ですか?
コメントへの返答
2010年10月4日 17:09
こんちは~(^O^)

キツネ君はMixだそうです…凄い耳ですよねU^ェ^U

もえは…保健所から保護したワンコなので、親の解らないMixなんですよ~U^ェ^U
柴?ゴールデン?ボーダーコリー?…「もえ」は『もえ』ということで(^_^)v
2010年10月4日 14:41
こんにちは~

蕎麦美味しそうですね♪
しかし『もえ』ちゃん良い子ですね♪
目の前で食べていた、飛びついてきませんか?

コメントへの返答
2010年10月4日 17:14
こんにちは(^O^)

ココの蕎麦、美味いっすよ~(^o^)/
三鷹のすぐ近くですから…いつでもおいでください( ̄∀ ̄)

もえには普段、人間の食べ物をあげてない為か、あまりしつこくは欲しがりませんね~U^ェ^U

たまに狙ってきますけど(^。^;)
2010年10月4日 18:45
コンバンワ。(*´Д`)ノシ

お家のお墓が、多磨霊園にあるので、
お墓参りの帰りに深大寺周辺を散策するのがいつもの

ナス一家の行動パターンとなっております(´Д`)ハァハァ


今の朝の連ドラは見たことないんですが、
やはり相当テレビ効果ってすごいんですね!

あそこはわりと喧騒静かで、都会をわすれさせてくれる
穴場スポットだと思ってたんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

しばらく控えたほうがいいかなぁ・・・

それにしても、
その周辺でドッグランなんて初めて耳にしました!!Σ(゚□゚;)

う~~んフォトギャラも楽しそうだなぁ・・・

やっぱりワンコハ最高さ(σ´□`)σ
コメントへの返答
2010年10月4日 20:38
こんばんはー!

お!多摩霊園&深大寺によくいらしてたんですか!

自分も朝ドラはみなかったんですが、どうやら「ゲゲゲ」の関係で人気になってるみたいです・・・深大寺。

平日は本当に静かで落ち着く場所・・・だったんですけどね(汗)

今度お越しの際は「鬼太郎ショップ」でも覗いてみて下さい(笑)

ドッグランは深大寺植物園よりも更に北側にあるんですよー
で、市営(?)らしいので・・・無料です(笑)

ナスさんちのワンコちゃんは外出が苦手でしたっけ?
ナスさんがドッグランの中でワンコ達と一緒に走り回っては如何でしょうか?(←自分はやってますけど・笑)
2010年10月4日 19:21
朝ドラが終わって 寂しくてたまらない。。。私

もえちゃんも 立川に行ってたんですかぁ~
静かにいい子なのかなぁ?

もえわんさん 私と同じ!私も
元々は犬が嫌いです

紅葉になったら 深大寺そば食べに行かなきゃ♪
コメントへの返答
2010年10月4日 20:43
あれ?朝ドラは終わってるんですか(汗)

立川・・・というか深大寺ですけど(レイナママのウチからだと大してかわらないかも・笑)
『もえ』は・・・はしゃぎまくりです!

え!!!同じーーーー!!!(爆)
ということは、犬は・・・だけど『レイナチャン』は大好きって感じでしょうか(笑)

是非ご一緒しましょう!・・・この日もミニピンが走り回ってましたよー!
2010年10月4日 21:41
お蕎麦ぁ~^^

そう!深大寺のお蕎麦も一回行ってみたいんですよね。

11月は新蕎麦になるから、今年も行くぞぉーーーっ

戸隠へ^^
コメントへの返答
2010年10月4日 21:53
オソバーーー!

でしょでしょ?美味しいんですよー深大寺も(笑)
あれー?三鷹に近いなぁ・・・(爆)

いくぞー、とが・・・戸隠?
・・・行きたい・・・食べたい・・・です(笑)
2010年10月4日 21:43
深大寺そば美味しいですよね。
しばらく行ってませんが、始めてのときは、ここがホントに東京か?
とビックリしたものです。

ワンちゃんもご一緒できるんですね。
食事中おねだりしてきませんか?
コメントへの返答
2010年10月4日 21:58
こんばんは!

こんな東京があってもいいですよねー!(笑)
まぁ、23区ではございませんけど・・・(汗)

ある一区画のお蕎麦屋さんは「ワンチャンも一緒にどーぞー」ってやたらと声がかかります(笑)
2010年10月4日 22:56
こんばんは。

そう言えば、アド街ック天国で深大寺が出ていたのでそのせいもあって混んでいたんではないでしょうか? 嫁さんの実家から帰って来る途中に深大寺があるので何年か前に寄った事がありますが今度はそば屋さん、トライしてみます。
コメントへの返答
2010年10月4日 23:12
こんばんは(^O^)

アド街でもやってましたか(^_^;)
旅&ブラリ散歩系の番組で頻発してるんですよね~…恐るべし朝の連ドラ( ̄∀ ̄)

蕎麦屋は…20件位はありますけど…高いのから安いのまで…
自分はもっぱら安めのお店…でも、美味しいですよ~(^_^)v
2010年10月5日 0:05
キリンにキツネにわんこ…動物園に行ってきたと(違)

ちょっと前から、おいしいお蕎麦が食べたいのですが、なかなか機会がなく~
と言っても、お店もよくわからないので行きようもないのですけどね(^^ゞ

週末は何かと予定が入ってしまっていますので…

仕方ないので、同じ麺類という事で先日「博多ラーメン」食べました~

ナニカチガウ…いや、全部違いますよね(+o+)
コメントへの返答
2010年10月5日 0:35
カピバラやウォンバットも居ました(相方はオレが似てるって言うんですけど…・汗)
実はサルも居て写真撮ったんですが、フォトギャラアップはダメ出しされました…本人に(←相方・爆)

深大寺の蕎麦屋は何処でも間違いはないと思いますので、是非いらして下さい…木曜日でしたら接待致しますよ~(^_^)v

ラーメンなら国領駅近くの「熊王」がお気に入りです(ローカル過ぎ?)

ナニカチガウ?…いえいえ、同じ『食』の話ですから(笑)
2010年10月6日 22:18
 犬多いですね…

 というか、犬がお嫌いだったんですね??(笑)


 ちなみに私は猫派です。

 もえわんさんは…??
 猪派…??
コメントへの返答
2010年10月6日 22:46
異常に沢山いました(笑)

・・・ハイ・・・苦手・・・でしたが、随分大丈夫になりました(笑)

ニャンコは・・・ほとんど触った事も無いかも(汗)

ウーン・・・「カピバラ派」?「ウォンバット派」?(←似てるって相方が言うんですけど・爆)

プロフィール

「今週も定位置で白タク業務ww」
何シテル?   05/25 20:14
もえわんです。 インプレッサを乗り継ぐ事現在9台目。 でも、全然走りもメカも・・・ダメダメですが・・・。 中型犬&小型犬が家族に加わり、車&ワンコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTOMOBILE COUNCIL 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 19:45:32
NOKIAN SEASONPROOF 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 12:11:03

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・ 9台目のインプに・・・ ん?インプとは言わないのか(笑) 笑撃の赤色(驚 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
「赤黒、増え過ぎだよね!」 「緑、可愛いね!」 ・・・ と言ってた相方がマジで動きました ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月13日の契約で・・・ 5月25日に納車♪ さて・・・ プッシュスタート・アイドルス ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・8台目のインプに♪ …ん?インプとは言わないのか?(^。^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation