• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

象印・・・です!

象印・・・です! 昨日のちょっとまじめな内容とはうってかわり・・・いつものお気楽日記です(笑)

本日は仕事が休日でしたので・・・ちょこっと買い物でも・・・

お目当ては「象印」のお店!
この店ってアウトレットでは撤退しまくって・・・近場ではココしか残ってない・・・

ということで、相方と「入間アウトレット」へ!!!

早速「象印」にはいると・・・!・・・モノが無い(涙)・・・バチューのウォレット・・・
どうやらモデルチェンジのタイミングの関係で、現在アウトレットには入って来ないらしい・・・(没)
財布は「象印」の!って決めてたんだけど・・・5代目もボロボロになってきたから・・・と、見に来たけど・・・
もう暫くはこのまま使うことにします(笑)

さて・・・他には・・・
あ!・・・ちゃんとした革靴買えって言われてたなー・・・
ん!・・・普段用の靴が穴空いてきたんだった・・・

ということで、2足ゲット!

相方の山用の靴下がこないだ売り切れだった・・・のでゲット!

・・・うーん・・・腹減った・・・
で、入ったハンバーガー屋・・・聞いた事無いけど・・・結構美味かった!

ところで相方は・・・パンプスがって言ってたけど・・・あった?
呼び出されて行ってみると・・・3足ならべて悩み中!
・・・で結局はそのうちの1足で決定!・・・他の店にもいいのがあったらしいけど・・・また今度ネ(汗)

ん?この店のバックが見たいの?・・・
ところで、なんか雑誌の付録があるけどどう?・・・ということでお安く雑誌(トート付き)で承諾(爆)

さーて、そろそろ帰りますか・・・チョコクロをお土産に買って、帰宅の途についたのであった・・・オシマイ

こういう息抜きも、コレからの人生計画を頑張るためには必要・・・かな?
同じぐらいに車生活&車遊び(遊ばれ?)も必要ですが・・・(笑)


本日『もえ』はお留守番でした(笑)

本日の戦利品はフォトギャラで・・・箱ばかりですけどネ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/14 19:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年10月14日 20:05
あ、ホントにこっちは御気楽だww

ゾウジルシと言われれば、
すぐに魔法瓶やポットを連想したのは言うまでもありません(*´艸`)ププ

こういうところだから、
きっと奥方様のお付き合い、、、

と思いきや、、、意外とご自分のものも買われてるんですねぇ~~

アウトレットとかって、結局見るだけで
いつもほとんど買うことがないものでヾ(;´▽`A``アセアセ


あぁ~、たまにはこういうところで、デートしてぇなぁ(´Д`)ハァハァ(超本音)
コメントへの返答
2010年10月14日 20:24
はーい!お気楽でーす(笑)

象印への素直な反応・・・有り難うございます(笑)

自分は決めたもの買ったらスグに帰っちゃうので1時間も居ないんですけど・・・相方がいるとそういう訳には・・・(汗)

ただ、ウチの場合、現場ではそれぞれ各自で行動しますので・・・
おデートというよりも・・・単なる買い物ですね(←こんな事書いたら怒られるぞー・怖)

2010年10月14日 20:28
水筒ゲットかと思った・・・(笑)

お休みの日は、アウトレットの方は、混み混み~!で、寄らずコストコだけ行って帰ってきました。
フォトギャラのパフェ・・・美味しそう☆
平日休みに、一人で行こう~(笑)

楽しい息抜きも必要でしょ!私は、車が息抜き・・・(^^)
私も、運転しやすい靴、探そう~!右足の踵が、痛いので・・・
コメントへの返答
2010年10月14日 21:07
やはりそっち?(笑)

今日は空いてましたよー、P1に停められましたから。
あ・・・コストコ・・・連れて行って下さいm(_ _)m

ハロッズのパフェは・・・一目惚れで到着早々頂きました!

車で息抜きの為に・・・ホーキンスのデッキシューズを3990円でゲットしてきました(笑)
2010年10月14日 21:26
こんばんは

炊飯器でも買い換えたのかと思ったら…
マークかよ!と心の中で突っ込んでました^^;

ハンバーガーが美味しそうですね~
見た事の無いお店のようですが、
チェーン店では無いようで?

アウトレットは楽しいですが人ごみが(’’;
うちは南町田の方に行く事がありますが、
このお店は見た事が無いですね~

たまには息抜きは必要です!
お留守番のもえちゃんにおみやげは…?
コメントへの返答
2010年10月14日 22:32
こんばんは!

ハイ!魔法瓶・・・ではなくて・・・(笑)
マーク・・・間違ってませんよね?(爆)

見た事無いハンバーガー屋でしたが・・・美味しかったですよー!

自分も人ごみだとイヤになっちゃうんだけど・・・今日は流石に連休後の平日でした(笑)

南町田・・・グランベリーですね!相方の実家が近くなのでたまに行きますよー!

あ!・・・またまた「もえ」へのお土産忘れました(汗)
2010年10月14日 21:34
迷わず 電化製品かと思ったw

まさか あんな 真面目なあとに
お買い物~~~っとは 考えにくいですよ^^;

お財布5代目???私は1つを10年使い
今のも多分。。。それくらい使う予定です^^

そちらのアウトレットはまだ 行ってないなぁ~
ワンコに優しそうですか?
コメントへの返答
2010年10月14日 22:46
迷わずに・・・有り難うございます(爆)

真面目もお気楽も自分ですからー(笑)

どーも財布の使い方が荒いみたいで・・・2年と持たない事がほとんどでして(汗)
小銭だらけでブタ財布なのがいけないのかな?

ウーン・・・ワンコには・・・普通かな?(汗)
2010年10月14日 21:41
その昔、ソウル五輪見に行ってお土産に、偽象印のセカンドバッグ?的なものを買って帰りましたとさ・・・
コメントへの返答
2010年10月14日 22:52
ソウル五輪といえば・・・初めてBS導入のがソウルでした・・・
ん?偽象印?・・・犯罪ですけど・・・(笑)
2010年10月14日 21:44
私もお気に入りの場所です♪
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスは絶品☆
ブランドは BEAMS が好きですね~。
↑ わんこはお店によって、抱き抱えられればOK
みたいですね~♪ けっこう入れます!!
コメントへの返答
2010年10月14日 23:04
仕事場がお近くの様ですね(笑)

今日は涼しかったので・・・コールド・ストーンは遠慮しときました(笑)

いろんなお店はダッコで入れますが・・・『もえ』じゃあ・・・(汗)(←インディちゃんも?・笑)
2010年10月14日 22:42
へ~もえわんさんのお財布は魔法瓶なんですね!^^

おぉ奥様のパンプス! もえわんさんの奥様を想像してみる.。○

ん~~細身で、身長はもえわんさんと同じ位いかそれ以上。
清楚で穏やかな性格。ロン毛で、軽くパーマが掛かってる。
こんな感じですか??

なんつって・・・コレであたってたらすごいですね・・・
コメントへの返答
2010年10月14日 23:09
そうそう、魔法瓶をパカッて開けて「お幾らですかー?」って・・・(爆)

ん?・・・そういえば会ってませんでしたねー・・・相方には・・・
先日は三鷹の直前までは来てたのですけどね(笑)

お!!!・・・身長はもっとちっこくて・・・性格も・・・(汗)
でも、細身で、長めの軽いパーマ頭は正解かな?(笑)
2010年10月14日 23:02
そうですね。
そういえば最近ゾウさんのバック屋さんあまり見なくなりましたね。

もえわんさんの財布が魔法瓶?
お財布の口が固いんでしょうか?
でも、一度開いたら垂れ流しとか?(-.-;)
コメントへの返答
2010年10月14日 23:13
ハハハ!

なんか減ってるみたいなんですよね・・・アウトレットに限らず・・・(汗)

魔法瓶財布は・・・携帯性に難ありますが・・・武器になります(爆)
2010年10月14日 23:58
こんばんは~っ。

はいっ、大事だと思います、こう言う時間。
リフレッシュできたようですね~っ。

ワタシも、新しい靴が欲しッス!!

ドライビングシューズ(piloti)とか。
コメントへの返答
2010年10月15日 0:08
こんばんは!

リフレッシュで来ましたー・・・っていうか重いブログをあげましたが・・・それほどブルーになってる訳でもないですし・・・(笑)

新たなドライビングシューズ(普段履き・笑)はホーキンスの¥3990です!・・・negroniとか欲しいんですけどね・・・(汗)
2010年10月15日 1:22
こんばんは!

入間のアウトレットは広いですよね!
最初はちょくちょく行ってましたが、迷子になるので最近はめっきりです(笑)
象印・・・自分も魔法瓶だと思いました((+_+))

南大沢にもアウトレットありますよね(*^^)v
コメントへの返答
2010年10月15日 8:51
おはようございます(^O^)

入間はたま~に行くくらいで、ヤッパリ南大沢が多いですね(^w^)

好きなのは御殿場とか軽井沢とか…時々那須や八ヶ岳にも…
地方の方がワンコ連れにはいいんですよね~広くて(^w^)
2010年10月15日 1:31
ウチのは「虎印」なんですが、お湯の出が悪くなってしまってどこに行っても結構お値段するので~
結局HPから部品を調達して補修、またリフレッシュさせました・・・・って、全然ピンボケですね(笑)。

アウトレットは行ったことが無いのですが、やっぱり殆どが「お安い」ですかぁ~?
コメントへの返答
2010年10月15日 8:59
ほぉ~…部品取り寄せしてリフレッシュって出来るんですね(*^o^*)

自分の「象印」はボロボロで…修復不可です(T_T)

アウトレットは…タイミング(バーゲンやフェアー)によってはお安いですよ~(^O^)
たまに90%オフとか(*^o^*)

ウチではドライブも目的の一つですけどね(^_^)v
2010年10月15日 16:52
象印って・・・(;`O´)oコラー!
完全に釣られました象~ヾ(≧▽≦)ノあひゃ!!

先日のド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!のブログから
切り替えが早やいですね♪
買い物で、ストレス発散なんて・・・贅沢ですw

んで、あっちの方はどうなったのでしょうか?
(空気読まずに切り出してみるwww)
コメントへの返答
2010年10月15日 17:17
フフフン♪( ̄∀ ̄)
釣られていただき有り難う御座いますm(_ _)m

イヤ、別にストレス解消と言うほどではなく、単に気分転換&必要な買い物でしたから(^w^)

ウヘッ(-.-;)直球…(゜∇゜)
なーんて、実は大して重く考えてなかったりします( ̄∀ ̄)
まぁあと1ヶ月以内には方向性を決めようかな…あ…ゆる系見学どうしよっかな?(←悩みは車のことかい・笑)

プロフィール

「今週も定位置で白タク業務ww」
何シテル?   05/25 20:14
もえわんです。 インプレッサを乗り継ぐ事現在9台目。 でも、全然走りもメカも・・・ダメダメですが・・・。 中型犬&小型犬が家族に加わり、車&ワンコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTOMOBILE COUNCIL 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 19:45:32
NOKIAN SEASONPROOF 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 12:11:03

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・ 9台目のインプに・・・ ん?インプとは言わないのか(笑) 笑撃の赤色(驚 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
「赤黒、増え過ぎだよね!」 「緑、可愛いね!」 ・・・ と言ってた相方がマジで動きました ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月13日の契約で・・・ 5月25日に納車♪ さて・・・ プッシュスタート・アイドルス ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・8台目のインプに♪ …ん?インプとは言わないのか?(^。^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation