• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月23日

お好み焼き(広島出張 その1)

お好み焼き(広島出張 その1) ただいま~
広島出張から帰ってきました。いや~遠かった新幹線は。
やっぱり4時間は辛いね。でも、エクスプレス予約のポイントでグリーン車に乗って、ついでに座席予約で最後列をゲット。100V電源でPCが使えたので意外と短く感じました。

さて、今日のお昼は、ウチの広島営業所そばの有名?お好み焼きやさん。おじちゃん、おばちゃんが2人でやってるこぢんまりしたお店。店名がわからん(笑)
12時前に行ったのに、既に満席。あなどれないぞ。
(たぶんここ

この画像の広島風お好み焼き、肉にゲソを追加して、当然そば入りで、値段が何と「580円」!
お腹いっぱいになっちゃいました。う~ん大満足。

続きは、また明日にでも。書くネタを取っておかないとね(笑)

ちなみに明日は普通の出勤日(涙)ではおやすみなさいzzz
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2006/11/23 00:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

おつかい🚗
chishiruさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2006年11月23日 0:23
ここではお初になります。

相変わらず出張ですね~。
パスポートが要らない分ましかな?

広島焼とモダン焼って一緒?
コメントへの返答
2006年11月23日 7:40
まいど~

飛行機乗るのがこんなに簡単だとは思わなかった(笑)

モダン焼き>説明出来ない・・・
どなたか解説を!
2006年11月23日 0:26
こんばんは~
出張お疲れ様です。

広島お好み焼きいったんですね~♪
うまそうだなぁ。
なんて名前のお店ですか?
コメントへの返答
2006年11月23日 7:47
お店の名前なんですが、不明(笑)
外観を撮ってくれば良かったね。

ってネットで調べたら↓
http://hamanet.jp/kaishoku/detail.aspx?txtKshopcd=728
2006年11月23日 1:45
ログオンできました・・・
こちらでも よろしくお願いしま~す♪

広島焼 懐かしいです・・・学生時代はよく食べました。
コメントへの返答
2006年11月23日 7:49
ヤスヤスさん>いらっしゃ~い
よろしくです。

学生時代>広島だったんですか?
2006年11月23日 7:36
僕も仕事代わっても祝日出勤は相変わらず^^;
昼間に足跡ついてるのはよっちゃん?
コメントへの返答
2006年11月23日 7:47
昼間>でしょう(笑)
2006年11月23日 7:54
やばっw
下手なこと書けませんねww
コメントへの返答
2006年11月23日 11:42
逆に本人もそっと気づかれずに見に行けないと思っているでしょう(笑)
_________________

バヤイことあるんだ??
         Byよっちゃん
2006年11月23日 11:46
いえ、僕は特にございませんw
コメントへの返答
2006年11月23日 21:51
コメントは・・・よっちゃんから(笑)
2006年11月23日 20:23
こんばんは。
出張お疲れ様です!!

やっぱり本場のお好み焼きは違いますね!?

ヤバイ・・・食べたくなってきた!!(汗
コメントへの返答
2006年11月23日 20:36
いや~うまかったです。
やっぱ本場は違いますね

プロフィール

「iPadの世代交代。今までの第5世代をこれから売りに行ってきます」
何シテル?   09/27 10:20
2018年から再び日本の生活開始。懲りずにペダルが3つある車に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 21:39:39
ありえないエレベーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 20:01:25
迫り来る恐怖・・・きゃぁぁぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 18:41:52

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
気持よく走れて荷物も積めるMT車を探していたらたどり着きました
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
妻が乗っていた嫁入り道具?。これまたMT車でした。 スカイラインを結婚の為に売り払った ...
サーブ 9-3 スポーツエステート サーブ 9-3 スポーツエステート
06年9月納車したばかりです。 これからこれから・・・ と思っていたら、あっという間、 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
車はやっぱりMTでないとダメだという結論に達しました。 と言う事で、新車で買ったサーブ9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation