• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月20日

イタリアで食べまくってきました

イタリアで食べまくってきました しばらく、みんカラをお休みしていましたが、仕事でイタリア ローマに1週間ちょっと行ってきました。

あくまでも「仕事」ですので、観光なんかしていません。

でも、せっかくなので、ちょっとだけ~という部分はフォトギャラにアップしましたのでご覧下さい。

いや~歩いたし時差ぼけで疲れました。
そしてこれから約2000枚の写真の整理です!
ブログ一覧 | 行楽 | 日記
Posted at 2012/01/20 16:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年1月20日 19:11
うまそうっす!

観光はなくともおねいちゃんはありとか?(マテ
コメントへの返答
2012年1月21日 10:05
今回はちょっとしょっぱい店が多かったけど、本場は美味かったです。

え~おねいちゃんは・・・

外人は苦手で(嘘爆)
2012年1月20日 21:49
うぉっ、美味しそう☆

観光してないと言いつつ、プロフィールの画像が生写真っぽいw


あと、不謹慎ながら数日ずれていたら、国中大騒ぎだったでしょうね・・・・豪華客船事故・・・・の船長ネタで(殴
コメントへの返答
2012年1月21日 10:08
そうそう、なんでも生が一番ですw(殴)

豪華客船の事故はTVでずーっと放送していました。関係ないかもしれませんが街中でデモもありました。

イタリア語はサッパリ分からないのですが、あの船長が何かやらかしたんだというのは分かりました(笑)
2012年1月20日 22:15
美味そうですね~

出張疲れが出ないように休養して下さいね♪
コメントへの返答
2012年1月21日 10:10
いや~歳でしょうか。こんなに疲れが抜けないのは初めてです(^^;

どんなに寝ても眠いです。

コレを期に不眠症も治ると良いのですが(爆)
2012年1月20日 22:50
仕事とは言えイタリアだなんて…

羨ましすぎます!!

イタリアの女性の写真のアップ楽しみにしています (^^)/
コメントへの返答
2012年1月21日 10:13
仕事で行けるなんてありがたいです。でも、コレが最後かな?(謎)

イタリア女性は、体系も日本人に近くて(でも顔は小さい)綺麗でしたねー

しかし、写真は・・・なぜか殆んど撮れていないのです(T_T)ゴメンナサイ
2012年1月20日 23:02
イタリアなら行くだけで時間かかりそうですね。

それにしても、おしゃれな街ですね。

観光してない?この写真たちは一体??(笑)
一度は行ってみたいものです(^^)
コメントへの返答
2012年1月21日 10:16
飛行機、待ち時間、バス移動・・・合計18時間ぐらいですのでヘトヘトです。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ハイ、観光地を廻って写真を撮るのが仕事です(笑)
2012年1月20日 23:52
なるほど、観光というお仕事をしてきたわけですね(笑
コメントへの返答
2012年1月21日 10:18
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
その通り!

実際は観光地以外のマニアックな場所を中心に廻ったんですけど、一応有名な場所は押さえてます(^^)/
2012年1月21日 7:30
仕事で、ヨーロッパいいですね。

私は、東南アジアが専門、お洒落じゃないです。 (T_T)
コメントへの返答
2012年1月21日 10:20
私は逆に東南アジアはあまり行ったことがなく、羨ましいです。

ヨーロッパは写真じゃ綺麗に見えますが、実際は街中汚くて臭くて・・・幻滅しますよ。
2012年1月21日 8:51
イタリアですか!

クルマネタ希望です。(^^)
コメントへの返答
2012年1月21日 10:22
おおぉっ!そうです、車ネタを忘れていました。

残念ながらスバル車はレガシィ1台みたのみでした。

写真整理できたらUPしますね!
2012年1月21日 10:46
イタリアでナンパ術をマスターしてきたんですね?(笑)
コメントへの返答
2012年1月21日 11:57
ふふふっ、逆ナンされて困りました(爆)
2012年1月22日 19:30
無事の帰国なによりですね。

いいですね〜。飛行機、、あの加速。。

円高でホクホクでしたか?

仕事で外国なんてうらやましいです。
寒国以外は。
コメントへの返答
2012年1月22日 19:48
ありがとうございます。でも、私、飛行機はちょっと苦手(^^; 空高く飛んでしまえば怖くないのですが・・・

円高の恩恵は少々ありましたね!実際換金するとレートは少し前の金額で、手数料やらも取られるので1ユーロ=108円ぐらいですね。

まあ、こんな仕事も、そろそろ潮時かと。。。

プロフィール

「やっとウグイスさんに会えました
樹木の葉が生い茂る前が見つけやすいけど、背景は寂しいですね」
何シテル?   04/14 16:18
4台目の車でスバルにたどり着きました。今後浮気はしないと思われます! 2008年5月納車 フォレスターSH5A型4AT。  現在まで大分弄りましたが、いつまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

郷里の散歩道の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 10:17:06
NWB / 日本ワイパーブレード リア専用グラファイトワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 22:23:17
リヤメンバーボルト フロント側交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:57:49

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
この度、フォレスターsh5より、乗り換えしました。今度は弄りも走りも大人しく静かにを目指 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008年5月登録のDBA-SH5A(X)サテンパールホワイト。毎日の通勤主体。 こんな ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置場ですので、あしからず。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation