• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

papameimeiの愛車 [スバル フォレスター]

白老牛肉オフ~Club F StarとSHフォレ北海道合同(1)

投稿日 : 2012年06月03日
1
白老の牛肉祭りの会場近く(白老IC)で待ち合わせ。左から鍵師号、Guri号、You50号、papameimei号

この後、会場に移動し、皆さんと合流です。

天気はYou50さんのテルテル坊主のおかげで、雨にはなりませんでしたが、曇りというか霧がすごくて、気温は10℃・・・

2
まず会場についてしたことは、白老バーガーを食べたこと(笑) 肉祭りはまだ始まっていなかったので、これが結果的に大正解!

だって朝の段階でも売っている方がテンパッていたので(笑)お昼には長蛇の列が・・・
3
一人に1パックのお肉~♪
準備は全てClub F Starの皆さんにしていただき本当に感謝です!

慣れた皆さんのお陰で、ホタテやカキもウマウマ~♪
ホタテの汁をあんなに使い切るのには驚きました(爆)
4
Club Food Star・・・失礼、Club F Starの皆さんと^^
バターや醤油、レモンに銃刀法違反のナイフなど準備は完璧!

全員で15名ほどでしたか。全ての皆さんとお話が出来ずスミマセンでした。
5
これの中で牛がまるまる1頭、丸焼きに。
そして・・・
6
解体されて、1皿500円で振舞われます。
しかし、情報では美味しいところに当たる確立が低そうだったので、今回はパスしました。
7
会場では様々なイベントが行われていましたが。。。皆食べるのに必死で誰も聞いていない(笑)

苫小牧のアイドル?ハイタッチの2人です。
ええ、取りあえずオネーチャン担当ですから(笑)

曲はカバー曲ばかりで、おじさん好みの渋い曲ばかりでした(^^;
8
最後にA5ランクの牛肉~♪

初めて食ったかも~(*^ー^*)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012年6月3日 21:16
ショートカットのオネーチャンのUP下さい~(爆)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:31
やっぱり、そっちですか~!
登別のクマさんの親戚に渡しておきますね(爆)

プロフィール

「やっとウグイスさんに会えました
樹木の葉が生い茂る前が見つけやすいけど、背景は寂しいですね」
何シテル?   04/14 16:18
4台目の車でスバルにたどり着きました。今後浮気はしないと思われます! 2008年5月納車 フォレスターSH5A型4AT。  現在まで大分弄りましたが、いつまで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

郷里の散歩道の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 10:17:06
NWB / 日本ワイパーブレード リア専用グラファイトワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 22:23:17
リヤメンバーボルト フロント側交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:57:49

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
この度、フォレスターsh5より、乗り換えしました。今度は弄りも走りも大人しく静かにを目指 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008年5月登録のDBA-SH5A(X)サテンパールホワイト。毎日の通勤主体。 こんな ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置場ですので、あしからず。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation