• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

マッスルカーナショナルズ2010蒲郡!!マッスルカー乗りの参加者募集☆

マッスルカーナショナルズ2010蒲郡!!マッスルカー乗りの参加者募集☆ アメ車乗りのイベント開催告知です!


↓まずは主催者様からの転記をどうぞ。
 

  Muscle car Nationals

開催日時 : 2010年09月26日(日)※雨天決行
        8:30amより会場パーキングに入れます。
開催場所 : 愛知県(ラグーナ蒲郡 ) ※会場までのアクセス 方法
        フェスティバルマーケット 西臨時駐車場・北芝生広場
エントリー費 : パーキングチケット代 1000円
          (ラグーナ蒲郡での割引券にもなります)

色々なイベントに行っても、Kカスタムが多く肩身の狭い思いをしてる全てのマッスルカー乗りの為のイベントです。モーニングクルーズのノリで楽しみたいと思っています。

エントリー可能な車両規定(年式不問)

「俺の車はマッスルカーだ」と言える方」

目標100台超えです。ツアーではありませんが 「HOTROD Power Tour 」を目指したい。


ラグーナ蒲郡は施設も充実して家族サービスとしても楽しめます。近くには三谷温泉 がありますので遠方の方は宿泊施設でゆっくりして会場に来るのも楽しそうです。

以上、主催者様

開催地は春のLX合同オフをやった所です。

参加車両は僕が今現在で把握してるだけで(ほんの一部)
60年代:カマロ、プリマスクーダ、マスタング、エルカミーノ、チャレンジャー
  現行:チャージャー、ハマー(H2)、ジープラングラー、RAMなど

まだまだマッスルカーが集結します!

主催者チームは東海LXと同じ、毎月第4土曜日に刈谷で集まってます。

同じアメ車乗りとしてお互い気になる存在だけどもどーもねみたいなw
そんな、年式や年齢差の垣根を超えちゃいましょう(笑)

ジムのトレーナーさんだったりとプライベートでもお世話になってますが
LXの皆さんと同じで気さくな楽しい方達ですよ♪
車と同じで激しくマッスルですが(爆)

そうそう。
年式問わず交流を築きたいというのは主催者様の意向でもあります。
広告フライヤーに僕のチャージャーを入れてくれました(感激♪)

※SRTなのが気になりますが(><)笑

当然、LX以外のアメ車乗りの方の参加大歓迎です!!
アメ車には乗ってないけど興味津々!という方は可能な限り僕のチャージャーで一緒に行きますかっw
参加希望、ご質問はコメントかメッセ下さい。

マッスルカー乗りの方々、お待ちしてマッスル(爆)





複数画像アップでけたwww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/18 19:12:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年8月18日 19:26
行きたいんですがまだわかりません!
コメントへの返答
2010年8月18日 19:27
ゴリナム君は参加確定です!笑
2010年8月18日 20:49
たまんないっすねぇーーー(>_<)

集合する車の総排気量がとんでもないことになりそうですね!!
コメントへの返答
2010年8月18日 20:52
排気音共々、大量にまき散らしますw

大環境破壊ですねっww
遠征お待ちしてます(><)
2010年8月18日 20:54
環境破壊よりも、消費拡大に貢献してると自負してますw


遠征出来ることならしたいです(;>_<;)
コメントへの返答
2010年8月18日 20:59
僕のガレージを宿泊施設としてお貸ししますよw

ガス代は・・自己責任でっ(><)
2010年8月18日 21:16
ラゲーナはロケーションも良いんでオフ会には最適やねexclamation 食事する場所もあるしるんるん
9/26か・・・ 行ければ行きたいっすねわーい(嬉しい顔) 勤務次第やけど。。
コメントへの返答
2010年8月18日 22:10
合同オフの時もイイ雰囲気でしたからね♪
南国のビーチみたいな!
当日は異国の地になりますね(笑)
ご都合付いた際には是非♪
2010年8月18日 21:27
300Cは無いのねwwww
コメントへの返答
2010年8月18日 22:12
当日、集合写真の時にバッチリ写しますwww
69マッスルのご参加お待ちしてます!
2010年8月18日 23:29
マッスル乗り   のつもりです。。。

けど、遠くてイケマセン(泣)

楽しんでくださいねw
コメントへの返答
2010年8月19日 9:05
いや、十分過ぎるくらいマッスルですよw

現行カマロはみんな絶対喜ぶと思ってたんですが・・・
残念です(涙)
またの機会に遊びましょう♪
2010年8月18日 23:32
贅肉ぶよよ・・・
マッスルなどは程遠いですが
見学はしたいな~・・・遠いね(笑
コメントへの返答
2010年8月19日 9:08
ヒョロンチョの僕から見たらバッチリマッチョですよ〜ww

群馬〜愛知、意外に近いもんですよ(笑)
2010年8月19日 0:27
イイね! ボタンじゃなくて書いちゃったw

爆音でも大丈夫ですか!

コメントへの返答
2010年8月19日 9:10
アハッw

440HEMIエンジンフルストレートチャレンジャーに対抗できるのはkloveさんしかいませんっ(爆音期待w)
※場内バーンナウトは難しいかも(笑)
2010年8月19日 2:03
自分も車があれば逝きたいデスダッシュ(走り出すさま)
ひょっとしたら入院かもしれないんで台風
車無かったら~RT君のバギー借りてこかな(笑)あっかんべー
コメントへの返答
2010年8月19日 9:12
皆さんちょうど入院時期なんですね(汗)
マッスルバギー貸し出ししますよ♪
チャイナ製ですけど(笑)
2010年8月19日 2:07
中身はマッスルでなくても大丈夫でしょうか??
コメントへの返答
2010年8月19日 9:13
参加規約にもある通り、
マッスルな気持ちが大事ですっ(笑)
遠慮せずに皆で参加できればな〜と♪
2010年8月19日 6:58
かなり行く気満々です!なんちゃってマッスルカー乗って行きたいと思います(;_;)
コメントへの返答
2010年8月19日 9:15
チャージャー編隊(変態?)組んで行きましょう!!
アメフェスみたいな雰囲気のイベントになりそうですね♪
2010年8月19日 8:56
ボクわ 場違いぽぃですな~ 冷や汗2

入場料・1000円わ
おぃしぃですね黒ハート
コメントへの返答
2010年8月19日 9:19
いえいえ!
HEMIエンジンぶん回して乗り込みましょうww

距離も近いし1000円はそのまま飯代にもなりますからね♪
2010年8月19日 10:43
オイラのは、ヤン車だから見学に行きます(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 12:32
マッスルなヤン車で見学受付けました(笑)

定例でステッカー渡します〜(汗)
2010年8月19日 17:33
これは楽しそうですね~。。
まだ予定たたないけど直接現地に
いけばいいのでしょうか?

エントリーとかしないといけないのかな?
コメントへの返答
2010年8月19日 19:24
アメ車乗りにはたまらないイベントですね!
当日は69で一回集まってから皆でモーニングクルーズしながら行きたいですね♪
※毎度、起きれるか心配ですが(汗)

エントリーはありませんが大体の参加者数を把握したいので頃合いを見計らってまた告知します!
2010年8月19日 18:09
お疲れ様ですお久しぶりです\(^O^)/

僕の彼女のお父様が
ボディービルやっていて
超マッスルなんで
連れて行きます( ̄□ ̄;)!!笑笑


関係ないコメントすいませんでしたm(__)m笑
コメントへの返答
2010年8月19日 19:28
お久しぶり様です!

ん?
おや?
いやいやいやw
マッスルボディーじゃなくて
マッスルカーですよ(爆)

横着禁止!w
当日来れたら来てね♪
2010年8月19日 22:09
軽では・・・
行きづらかったり。。笑
楽しんで来て下さいね。
コメントへの返答
2010年8月19日 23:40
マッスルな走りなんですけどね!w
チャージャー相乗りででも来てほしいです。。

デロ御殿BBQ行けなくてスミマセン(汗)

プロフィール

「@BowZ いいですよね〜911!
ボクもアメ車以外に浮気願望が。。
でもやっぱアメ車も好きだから増車でイケルよう頑張るしかないっす(><)」
何シテル?   03/14 00:56
「何シテル?」専門になりつつあります(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FAST FIVE 
カテゴリ:妄想サイト
2011/06/18 13:40:09
 
幸田サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:50:13
 
美浜サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:47:06
 

愛車一覧

フォード マスタング クーペ BOSS 302 (フォード マスタング クーペ)
ノーマルですでに楽しめるマシンです。 アメリカのサーキットじゃあ、 997GT3よか速 ...
その他 その他 RT18号 (その他 その他)
頂き物で10年放置されてた車体に OH済エンジンを組み、息を吹き返しました。 外装もジェ ...
ハーレーダビッドソン ビューエル ハーレーダビッドソン ビューエル
アメリカンVツインOHVの1200cc 原付並みの超コンパクトボディにハーレーエンジン積 ...
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
2007 DODGE CHARGER R/T どノーマル☆ 超重量級のヘヴィーマッスル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation