• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

マッスルカーナショナルズ2010!!

マッスルカーナショナルズ2010!! 遅くなりましたが、
昨日、ラグーナ蒲郡にてマッスルに開催!!
皆さんのおかげで大盛況でした。

渋い旧車から新型マッスルまで
総勢141台です!!


LX部隊、初めての新旧コラボで凄く新鮮でしたね。


レアな新旧コラボ対決!
440チャレンジャー、そのエンジン音は最早爆発音でした!

デトマソ・パンテーラも自走にて登場です!!
 参加車両は全て自走参加が条件。
素晴らしい♪

ラグーナ蒲郡の会場はタイムスリップしたアメリカみたいでした。


エレノアには青空がよく合います♪


マッスルドッグナショナルズ2010!

目がすわってますw


マッスル!ですw
人なつっこくてヨダレだらけに(笑)

チャージャーは本気で渋かった!
 
タイヤは太過ぎて真後ろからみると正方形!
HOTROD過ぎます!!
1968年式かな?
いつか乗りたい1台です。(1969年式)


いや、楽しかった!
記念Tシャツもデザイン最高です。


69メンバーの皆さん、関東黒髭スペシャルゲストのセキさん、マサさん、
ゲンゲンさん、初対面のひでもちさん、としやんRTさん!!!
ご参加ありがとうございました!

参加できなかった方々も次回は是非!
来年かな?また告知致します!

イベントの模様は写真が300枚近くあり、整理にかなり
時間を要するので後日ちょっとづつアップします。

★サービスショット

飛び石評論家w


前日の東海定例(プチ全国オフ並みw)
horimasaさん、horiseiさん、肉パパさん
遠征ありがとうございました!
(一緒に走りたかった・・)

・イベント当日のモーニングクルーズという名の
 朝からクルクルドリドリ集団◯走w
・イベント会場No.1美女w

の話題については僕の好印象保護のため省かせて頂きました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/27 23:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 23:41
ありゃ~~
これ行けばよかったw

またあるよねw

あああああああああ

コメントへの返答
2010年9月27日 23:47
ほんとですw

来年ぐらいにやってもらいたいですね!
次回は是非マッスルで♪

名古屋のキャ◯もお任せをwwwwwww
2010年9月28日 0:12
お疲れ様でしたっわーい(嬉しい顔)
お誘い有り難うでしたウッシッシ
しかし凄かったですなあグッド(上向き矢印)
排ガス中毒で倒れるかと思いました(笑)
省かれた話題には敢えて触れないでオキマスあっかんべー(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 1:02
お疲れさまでした!
会場は生ガスが充満してましたね(笑)

クルリっとの時はスミマセンでした。。。
よく考えたらビックスロットルとか入れてから初でした(爆)
帰りの先導もありがとうございます♪
2010年9月28日 1:28
お疲れ様でした~。

アハハwwwセキちゃん最高!!

このブログ最後の下りが一番興味あったのになぁ~(爆)

コメントへの返答
2010年9月28日 9:47
本当にお疲れさまでした!!

セキさんの目利きはぬかり無い!謎

やっぱりですか(爆)
あの件については画像元のセキさんからのブログアップに期待します(大笑)

2010年9月28日 1:39
お疲れマッスル
平日のラグーナに・・・・
頑張って(笑)
コメントへの返答
2010年9月28日 9:50
お疲れさマッスルです!!

・・・平日・・・・・・・・・・

・・・・ガンダム・・・・・

・・・・

頑張りマッスル(謎核爆)
2010年9月28日 1:52
お疲れさんでした!第1回であの台数はかなり成功じゃない?アメフェスより中身が濃かった気が…(笑)次回は是非ともキャンギャルを呼んでもらいましょ~!!
コメントへの返答
2010年9月28日 9:52
お疲れでした!!
当初は100台が目標だったので
本当に大成功ですね!
実際アメフェス以上にアツい車がそろっちゃいましたね(笑)

キャンギャルはゴリナム君に手配してもらいましょう♪爆
2010年9月28日 8:23
前日浜名湖まで行っておきながらの不参加…
計画性が少しでもあれば参加できたのに…次回は是非
コメントへの返答
2010年9月28日 20:46
参加してほしかったですね。。
でも逆に群馬〜浜名湖トンボ帰りも凄過ぎますww
遠征お疲れさまでした!
次回も宜しくお願いします♪
2010年9月28日 8:55
初コメシマっすww

オッつでした。ステッカーではお世話になりながら
ろくに挨拶できず失礼しますた(汗

オッサンとしては省略部分に興味が・・(笑
コメントへの返答
2010年9月28日 20:48
初めましてw

いえいえ、Tシャツの件でもお世話になっておりますw


省略部分ですか・・・

次回お会いした際にじっくりと!!笑
2010年9月28日 9:32
お疲れでした。。

そういえばホントみなさんナンバー付いてますもんね~。。
ショウカーじゃなくてちゃんと乗ってるってのがイイです!

楽しかったです
次回も期待してます☆
コメントへの返答
2010年9月28日 20:51
お疲れさまでした!!

何十年前のアメ車が関東や関西から自走であれだけ集まったのは凄いですよね!
旧車でもやっぱり車は走ってナンボです♪

次回も宜しくお願いしマッスル☆

朝寝坊にはお気を付けを(笑)
僕は言えませんね。。。汗
2010年9月28日 13:09
お疲れさマッスル!

いや~ホントは車(セダン)観ながら、あ~でもないこ~でもないいいながら一緒に居たかったんです涙

セキちゃんなんかしたんですかウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月28日 20:54
いやほんとお疲れさマッスルです!!!

もっとお絡みしたかったですよ〜w


セキさんですか?
なかなかハイセンスな撮影技術をお持ちなだけですよ(爆爆)

(注)とても硬派一徹なお方ですw
2010年9月28日 15:38
硬派系マッスルの熱さを感じた1日でしたね。

いや~、ほんと又誘ってください(^-^)
コメントへの返答
2010年9月28日 20:56
お疲れさまでした!!

個人主催ならではの硬派さでしたね!

次回もお誘いさせて頂きますね♪

2010年9月28日 22:02
すげ・・・・・・・
このブログの画像だけで逝ってしまいそうww
行かなくてすみませんでした・・・
車、今も走れない状態。。。
コメントへの返答
2010年9月30日 9:20
kloveさんには特に来て頂きたかった・・・
と思ったらまたしても劇的大改造の最中でしたか!
そちらもまた楽しみにしてます!

次回は是非、爆音でお願いしますww
2010年9月28日 22:45
土日はお疲れ様でした!!

行って正解でした!

次は名古屋キャバですね!笑

コメントへの返答
2010年9月30日 9:21
お疲れでした!!

たまにはイイ刺激になったでしょ♪

またまたイイ店、あるよwww
2010年9月28日 23:42
いやぁ。。。逝きたかった~!!!
次回は絶対に一緒に並べますよー(^^)/

ニューカマロも増やさないといけませんからねぇwww

にしても、写真上手いっすね!素晴らしいです!
コメントへの返答
2010年9月30日 9:25
この日、各地でマッスルなイベント盛りだくさんでしたからね!!

全国各地でニューカマロPR活動しましょうww

写真は、それっぽく・・・PCで加工して誤摩化してますwww
2010年9月29日 0:49
お疲れ様でした!

てかホントに写真使いましたね~(笑)

飛び石評論家って(笑)

しかし、チャージャーでこの飛び石の量はなかなか見れないはずですよ♪

おや?省いてしまったんですか~?
あんなに良い写真送ったのに~(笑)
コメントへの返答
2010年9月30日 9:29
大変お疲れさまでした!!

大丈夫でしょうか!?
ほんとはもっと過激な写真もあるんですが(笑)
飛び石にここまで拘りある方は初めてでした(笑)飛び石は奥が深いです!
あとラジエターの虫キャッチですねw

あのGOODな写真はセキさんからブログアップして下さい!!(大笑)
2010年9月29日 1:43
お~!!! こちらもスゴイですね~!!

チャレンジャーがカッコイイ!!!

後、チャージャーの奥に写ってるクーダが…


メチャクチャ気になります!!

エレノアもイイ!!


ピンクのロードランナーの写真…

何気に、構図がムチャクチャイイですね~!!

イイ角度だな~(笑)



コメントへの返答
2010年9月30日 9:34
まさに、「黄金のマッスルカー世代」の名車大集合でした!!

チャレンジャー、爆音動画をアップしようかどうか・・・なかなか暇が・・・

クーダはごめんなさい!
写真撮れてなかったです(汗)

エレノア、イイですよねん♪
ピッカピカでしたよ!

このピンクのロードランナーは、「モパヘミさんめっちゃ好きそうだな〜」と思いながら写真撮りました(笑)

次回は是非ご一緒しましょう〜♪
2010年9月29日 13:34
写真のエレノアのモノです^^

空が綺麗な写真ありがとうございました。

ぎりぎり天気ももってくれて良かったですよね。

ピンクのロードランナーとかオレンジのコロネットとかモパーなクレイジーなカラーに痺れた1日でした♪
コメントへの返答
2010年9月30日 9:39
初めまして!
当日はお疲れさまでした!!

帰りの雨は大丈夫でしたでしょうか?
参加の皆さんあれからメンテナンスなど大変そうですね。
でもそんなスタイルに憧れます(笑)

渋い色も派手な色も、みんなキマってました♪
また次回では宜しくお願いします!
2010年9月29日 19:19
充実した2日だったけど~疲れた(笑)

合同日にち決まったけど、土曜日だから来れないかね~??
コメントへの返答
2010年9月30日 9:41
お疲れさまでした!!
ほんと、疲れきりましたね(汗)

13日ですよね!
大丈夫だと思います♪
2010年9月30日 12:11
合同10月30日~
13日はとれんかった。
コメントへの返答
2010年9月30日 21:06
了解です♪
美浜でクラッシュしなければ参加します(爆)

プロフィール

「@BowZ いいですよね〜911!
ボクもアメ車以外に浮気願望が。。
でもやっぱアメ車も好きだから増車でイケルよう頑張るしかないっす(><)」
何シテル?   03/14 00:56
「何シテル?」専門になりつつあります(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FAST FIVE 
カテゴリ:妄想サイト
2011/06/18 13:40:09
 
幸田サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:50:13
 
美浜サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:47:06
 

愛車一覧

フォード マスタング クーペ BOSS 302 (フォード マスタング クーペ)
ノーマルですでに楽しめるマシンです。 アメリカのサーキットじゃあ、 997GT3よか速 ...
その他 その他 RT18号 (その他 その他)
頂き物で10年放置されてた車体に OH済エンジンを組み、息を吹き返しました。 外装もジェ ...
ハーレーダビッドソン ビューエル ハーレーダビッドソン ビューエル
アメリカンVツインOHVの1200cc 原付並みの超コンパクトボディにハーレーエンジン積 ...
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
2007 DODGE CHARGER R/T どノーマル☆ 超重量級のヘヴィーマッスル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation