• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月18日

2012ラストスパートに向けて

お久しぶりです。
今日は、久々に気持ちよくブログが書けそうです(笑)

先日は我らが「ラック」主催の美浜サーキット走行会に参加してきました!
朝から雨がパラついてましたが、
午前中だけはなんとかギリギリドライな路面状況でアタックすることができまして。

相変わらずボスたんぐは弄り気力喪失中だったためどノーマルw

ですが、
前回のNAPACで富士スピードウェイのベストタイムを10秒更新(爆)してなんだかやる気が出ている今日この頃(笑)

いつもより走行ラインやクリッピング、アクセルオンなどなど
アレコレ色々と挑戦&調整して慎重かつ大胆なドライビングで攻めてみましたww

美浜サーキット自己ベスト2秒短縮(爆)
48.891秒

本当は50秒切りが目標だったはずですが。。。
これでいかに今までのドライビングが甘チャンだったかが露呈。。。

嬉しいのには変わりないですが(^^)♪


嬉しさのあまり早速セカイモンで5点ほどポチポチしちゃいました笑
ボスたんぐは、
今年中に計10箇所ほどアップグレード予定ダス(爆)


その内のひとつはコレ♪

筆下ろしは11月23日(金※祝日ですよ!)の
マッスルカーナショナルズ 82cup in 美浜サーキット!(^^)

昨日のラック走行会はボク以外みんな国産車だったので凄くアウェイ感バリバリでしたが、82cupはアメ車乗り主催、アメ車メインなのでサーキットが始めてのアメ車乗りの方でも安心して楽しめます。
ガンガンアタックしたい方でも最速クラスに入れればとんでもない怪物車達と一緒に思う存分アタックできますのでご安心を(^^)

↑走行会の詳細はニュークリア親分のブログをご参照くださいww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/18 19:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年10月18日 21:22
ぐは~~~

ヌークリさんの仰ってたのはこれ~!!

僕も走りたいんですが・・・
車を壊してしまいそうで・・・
決心が付かないです~涙
サーキット用の車は売ったし・・・
コメントへの返答
2012年10月19日 0:11
ニュークリア商会様にてお願いしていたブツです(^。^)

まさひろっちさん!
クルマは走ってナンボ!
壊してナンボw
だと思います♪
実際ぼくは恐くて壊れるほど攻めれてませんが(^^;;
ナニワの走り、ご教授ください〜☆
2012年10月18日 21:46
いきなりの周回用スリックなの?(汗

あ、それに合わせたサスもwwwwなのね。。
コメントへの返答
2012年10月19日 0:13
初の弄りがスリックタイヤですwww

ノーマルの足にスリックタイヤで一体マシンの挙動がどうなってしまうのか、
の人柱です(爆)
2012年10月19日 5:27
↑これはスリックじゃなくて、一応ラジアルタイヤです。
アメリカでは公道走行可能の規格を取っていますが、なぜかサイドウォールには「競技専用」の文字が(笑)
このタイヤで私の47.390秒は確実に抜かれますね。

っていうか石川君、半袖で走ってたの?
危ないからダメですよ・・・
コメントへの返答
2012年10月19日 21:54
47秒台、いきますかね>_<
Time出なかったら溝なしボウズタイヤのせいにしますw

この日はサーキット用の長袖シャツを忘れてしまいまして。。
一枚生地の激安レーシングスーツを買おうか迷ってます(^○^)
2012年10月19日 12:00
くぅ~~・・・・

ヌークリ先生~RTさん~

走りたい~・・・
コメントへの返答
2012年10月19日 21:56
悩ませてしまってスミマセン〜>_<

まずは、ぜひ見学&応援で遊びに来てください〜(^o^)/

2012年10月19日 12:21
休みとれたんで、記録更新を観に行きますね!!笑
コメントへの返答
2012年10月19日 21:57
お!有難う〜^_^

当日は楽しみにしてまーす(^o^)/

プロフィール

「@BowZ いいですよね〜911!
ボクもアメ車以外に浮気願望が。。
でもやっぱアメ車も好きだから増車でイケルよう頑張るしかないっす(><)」
何シテル?   03/14 00:56
「何シテル?」専門になりつつあります(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FAST FIVE 
カテゴリ:妄想サイト
2011/06/18 13:40:09
 
幸田サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:50:13
 
美浜サーキット 
カテゴリ:CIRCUIT
2011/05/28 15:47:06
 

愛車一覧

フォード マスタング クーペ BOSS 302 (フォード マスタング クーペ)
ノーマルですでに楽しめるマシンです。 アメリカのサーキットじゃあ、 997GT3よか速 ...
その他 その他 RT18号 (その他 その他)
頂き物で10年放置されてた車体に OH済エンジンを組み、息を吹き返しました。 外装もジェ ...
ハーレーダビッドソン ビューエル ハーレーダビッドソン ビューエル
アメリカンVツインOHVの1200cc 原付並みの超コンパクトボディにハーレーエンジン積 ...
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
2007 DODGE CHARGER R/T どノーマル☆ 超重量級のヘヴィーマッスル ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation