• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月31日

お嬢さん2万円でどう?

夏休みの宿題であったプラグコードの交換を終え、その効果を試すためにフラっと出かけた


ん~快調(#^.^#)


火花が強くなり着火性が上がり、トルク感もアップ!


したのかどうなのか・・・全くわからん(^_^;)


おかしいなぁ・・・・こういったのって気分的にも盛り上がり、少しは良くなったような感じになるはずなんだが・・・どうしたオレ?


もしかして具合が悪いのか?(@_@;)


まあ、それでも気持ちよく回るのには変わりなく


適度な気温でとても気持ちがいい ヽ(≧∀≦)ノ


前日まで「雨」予報だったのがウソのよう



そこで、またまたプチツーに行く予定ルートの下見を・・と


考えてたプランは

加茂 → 羽生田 → 大沢峠 → 村松公園(休憩) → 早出川ダム → 沼超峠 → 三川スキー場(カート対決) → 阿賀の里(昼食) → 五泉 → 金津峠 → 新津 → 解散

だったので「沼超峠」とはいかがなものか?と向かってみたら「災害復旧の為、全面通行止め」と (@_@;)


仕方なくUターンして早出川ダムで休憩(ーー;)






その帰り道、対向車のライダーが「ヤエー」 ヽ(≧∀≦)ノ


おお! ここぞとばかり元気良くVサインで「2万でどう?」と(笑)


リターンライダーデビューしてからというもの、ヤエーをやっても、ことごとく無視され続け、「居はしないのさ~そんな人ぉ~♪」と悲しいメロディが流れていた(>_<) ウレシイ(#^.^#)


これからは無視され続けようと、積極的に「2万で!」とアピールしていこうと思う

  
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2014/09/01 14:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

キーパープロ
avot-kunさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2014年9月1日 14:36
私は…知らなかった時に挨拶されて…お辞儀したことがあります♪

女の子だったら♪2万でいいんですね!?

親指出してアピールするようにします(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年9月1日 14:42
おお!律儀ですね(#^.^#)

女の子だったら、人差し指と中指の間に親指を入れてアピールしてください(爆)
2014年9月1日 18:05
ボキはJKだったら3万
JDなら2万、その他1,5万で購入してます (違wwwwwwww
コメントへの返答
2014年9月1日 20:53
師匠!是非その価格表をメッセージにてお送りください(爆)
2014年9月1日 20:14
うっわぁ…綺麗なVTですね♪

思わず自分が大好きなバイクが出ていたのでコメントしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2014年9月1日 20:56
ありがとうございます(#^.^#)

30年前のマシンにしては綺麗な方かと・・(^_^;)

人間はそうもいきませんけどね(笑)
2014年9月1日 23:39
別なプランで言うと・・・・・

関越→外環→三郷出口→電話!

10分くらいで到着しますよ・・・・・

あ!アタシがね・・・・・爆

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2014年9月2日 10:58
それはVTではムリです(^_^;) ウデガ・・コシガ・・

何よりバイクで高速は寝てしまいます(笑)

2014年9月2日 0:42
バイク同士のピースサインってイイですよねー♪

子供の頃、親父の運転する車の横を颯爽と
スムーズに追い越していったバイクが、2本指を
メットの横で「チャッ」と軽く振ってくれた姿が
カッコ良くって、その感動を今でも覚えてます。

・・・でも何で俺はバイク乗って無いんだろう?(笑)

by TAK♪
コメントへの返答
2014年9月2日 11:02
ピースサイン・・・今どきはヤエーというそうです(笑)

Vの仕方も人それぞれですよね

写真を撮られる時のように正面でされる方
対向車側に見えるように左手で出される方
メットの右アゴ部分に指を付けて、よく見てないとわからない方
右手でVをして、アクセル離しエンブレで後続車に追突される方(爆)

お子さんが大きくなったらリターン組に♪
2014年9月8日 19:02
初めまして(°∀°)
tiny-Macともうします。

きれいなVTですね♪
ギラギラに黒光りしたタンクがまぶしいです(°∀°)

私も運転に余裕のあるときはピースします!
いいですよね♪

でも、本題はここからです(笑)
おねいさんが大好きな
私でしたら…
2万でしたら、25~35歳。
3万でしたら、19~24歳。
アンダー18、オーバー35、及び外国人選手は応相談。

容姿割り増しあります。
オプションもあります。

いかがでしょう…。

コメントへの返答
2014年9月8日 20:07
ありがとうございます!

提示された価格表(爆)

いい線いってると思います

まさにベストプライス!(^O^)/

ただ、アンダー18、およびオーバー35&外国人選手は、容姿により検討ってとこですか(笑)

オプション設定が気になります(^^♪

プロフィール

「ああ・・まりえちゃん(ToT)」
何シテル?   05/17 09:41
昭和63年式 サバンナRX-7(型式FC3S:中期) ワンオーナー(2021年6月7日 340,000km突破!!!!♪) 走り屋などという言葉すらな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ RX-7] ドア周りリフレッシュ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 14:43:51
Rドアロック キャッチャー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 14:32:25
[マツダ RX-7] ドアロック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 14:30:09

愛車一覧

マツダ RX-7 連邦軍の白いヤツ♪ (マツダ RX-7)
マツダ サバンナRX-7 ※古タービン仕様車(笑) 型式:FC3S(中期) グレード:G ...
ダイハツ パイザー おっぱいザー (ダイハツ パイザー)
2人目の子供(娘)が生まれアルトでは手狭になった為に新車発表と同時に購入。 ミニバンの ...
ホンダ VT250FE Z(ZETA)-VT250F (ホンダ VT250FE)
以前のより距離は少しいってたものの、遥かに程度の良いマシンをGET! 29年物とはいえ ...
ヤマハ TZR250R ドSの嬢 (ヤマハ TZR250R)
色っぽい声に反応し、興奮しての衝動買い (〃>艸<〃) 休む事を許さず、もっともっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation