• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

シボレー コルベット クーペ

レビュー
C7コルベットは、このクラスでトップレベルのコーナーリングマシンです。 昔のコルベットは、パワーだけあって他はダメダメでしたので、 多くの人は信じないと思いますが、これは事実です!(゜▽゜) 特に高速コーナーで見せる低重心でワイドな安定性と、 理想的な前後重量バランスによる素晴らしいコーナーリン ...
2017年10月09日

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン

レビュー
以前試乗したAMG C63はスーパーカー並みの凄いパワーを持つ車でしたが、 公道では扱いきれない強烈なパフォーマンスが手に入る代わりに 乗り心地や静粛性をある程度我慢しなければならない車でした。 C63は日産GTRに良く似た性格を持つ車だと思います。 今回試乗したC43は、過激なスポーツモデルを ...
2016年12月07日

BMW M2 クーペ

レビュー
MシリーズのエントリーモデルであるM2クーペのインプレです。 スペックは直列6気筒3000ccターボ 370psのエンジン 重量1495kg 770万円です。 車体が小さくてフェンダーもワイドでかなりヤンチャ感があり、カッコいいですね。 日本の狭い峠道でも遊べそうなサイズ感も私の好みです。( ...
2016年11月26日

BMW M3 セダン

レビュー
前回のM2に引き続き、今回はM3セダンのインプレを書きますね。(^ω^) スペック 直列6気筒3000ccツインターボ 431psのエンジン 重量1640kg 1104万円。 M2がかなりヤンチャ系だったので、乗る前はきっとM2の兄貴分みたいで そうとうヤンチャなんだろうな~と想像していま ...
2016年11月26日

BMW i8

レビュー
こんな車に乗れる機会はなかなか無いですよね。(゜▽゜) 外観はまさにスーパーカー、凝った造形が非常にかっこいいです。 スペック 直列3気筒1500ccターボ+モーター 合計362ps、トルク570Nm 重量1500kg 1966万円 カーボン製のバタフライドアを上に跳ね上げ運転席に乗り ...
2016年11月26日

プロフィール

「お金の勉強も大事だよね (^ω^) http://cvw.jp/b/687338/44159332/
何シテル?   07/06 17:56
レース用カーボン加工屋です。モーターショーのコンセプトカーを作る仕事をしていたこともあります。ワインディングまで家から5分の距離なので、スーパーセブンやNSR2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートカバー選び!🤭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 08:10:34
Sekiaiさんのケータハム スーパーセブン 1700BDR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:45:21
Sekiaiさんのホンダ NSR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:39:33

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
コスワースBDRエンジン搭載モデルです。公道を走れるフォーミュラーカー。91年式の古い車 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
E400は乗り心地は極上だしワインディングでも速く、 世界最高のステーションワゴンの一つ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
懐かしい2ストレプリカですが、バブル期の膨大な開発費をかけた完成度と戦闘力には驚くばかり ...
ヤマハ YZ250 ヤマハ YZ250
YZ250X(2020年型)に乗っています。 これぞ最強の戦闘力を持つオフロードバイク。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.