• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月04日

ぼてオフ

ぼてオフ

今日は、かなり雨が降りましたねー

四国もいよいよ梅雨入りです。

先日は、北海道でも37度以上の気温を記録。
今年は、暑いのか寒いのか、雨が沢山降るのか、どうなるか予想がつきません。
まあ、異常気象が当り前になって来てますねorz

そんな雨の中、本日はsyasyaさんと、ぼてオフしました!

ぼてすけ屋の小ぼてやんです。
関西風のお好み焼の上に焼きそばが乗ってます(笑)
モダン焼ではありませんよー

やっぱ、うまうまでしたよ^^

お好み焼きの写真、またまたピンボケしてますな。。。。
スマホのカメラの調子が悪いようだ。

お昼までは、かなりの雨が降ってましたが、オフ会している間は、雨が止んでました^^
さすが、晴れ男(笑)

モビリオをじっくり見せて頂きましたー
細かいところに手が加えられてました!
見習う部分が沢山ありましたよ^^

会社に帰ってハイドラ確認すると

獲得テリトリーが40になってました!

まあ、明日の朝になると39になってますが(笑)

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/06/04 21:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

こんばんは。
138タワー観光さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2014年6月4日 21:28
ねこじ社長!
sya社との会食どうもありがとうございました。
でも社長少し食べ過ぎでは。。。(笑)

社長専用プレミオも素敵でしたよ~!
お抱え運転手さんはお休みだったんですね(爆)

モビスパの小技、鋭意進行中ですので楽しみにしておいてくださいね~。
コメントへの返答
2014年6月5日 21:01
昨日は、お疲れサマンサ!

まったり会食でしたな(笑)
やっぱ、食べ過ぎですかね(汗)
確かに多かったですもんねー

プレミオ君なかなか高級だったでしょう^^
昨日は運転手が休みですみません。

次回の小技も期待してますよー
2014年6月4日 21:38
社長!素晴らしいですね…

でもせっかくのオフ、ねこじ号じゃないのが残念ですね。

アツアツの鉄板うまそうです!
名古屋も鉄板イタリアンパスタが有名です。
愛知にお越しの際は是非!!
コメントへの返答
2014年6月5日 21:05
ぼてオフの時は、ねこじ号ではないです(笑)

ここのお好み焼きはウマウマですよー^^

鉄板イタリアンパスタ、名前だけでも美味そうですねー

名古屋に行った際は、食べてみますね。
2014年6月4日 22:00
小ぼてやん

美味いでしょうね♪


お好み焼きとか店で食べないので

落ち着いて食べてみたいですよ・・・
コメントへの返答
2014年6月5日 21:07
小ぼてやん、ウマウマですよ^^

お好み焼きは、自宅でも出来ますが、店で食べると美味さが倍増しますからね。
なぜでしょう?

美味しいお店に食べに行って下さいね。
2014年6月4日 22:40
テリトリー数40はちょっと半端ないですね。
最近、なぜか西条ICがテリトリーになりました。
ま、確かに西条は最近しばしば使うんだけど小松とか桜三里は全然。
なぜ、西条ICだけ???
コメントへの返答
2014年6月5日 21:09
最近、少し増えましたー^^

しかし、今日は3つも減りました(笑)
確かに、西条ICが取れたのに小松が取れないのでしょう?
横河原線でも同じような事はありますね。
2014年6月4日 22:50
最近


なんていうか


車にさめてきてます(;´Д`)
コメントへの返答
2014年6月5日 21:10
なんと!

車に冷めましたか。。。。。。

Rが勿体無いですよー
2014年6月5日 5:42
忙しそうですね(^-^)
ミニモニ号もお留守番ですか(^^)
そういえば、最近ヴィッツさんは(^^)

鉄板焼き。何か、食べたくなってきました。
コメントへの返答
2014年6月5日 21:12
最近、かなり活動的です(笑)

確かに最近、ヴィッツの話題が無いですね。

美味しいも鉄板焼イイですよ^^
2014年6月5日 8:42
梅雨に入りましたねー
週間天気予報もずっと雨やら曇りやらで^^
湿度が低いんで、涼しくて快適なのが救いですね♪
高知の西部では平年の6月ひと月分の雨量を一晩で超えたようです(汗)

北海道がこの時期にあの気温って(笑)
二日連続猛暑日は観測史上初らしいですね!?
今年は冷夏って言ってたけど、この先どうなるやら・・・

小ぼてやん美味しそう~
お好み焼きの上に焼きそばなんて、なんて贅沢な☆
でもカロリーが恐ろしくて^^

晴れ男パワーは次回、四国オフの為に貯めとてくださいよー
コメントへの返答
2014年6月5日 21:22
梅雨に入ってしまいましたね(泣)
昨日は、高知もスゴイ雨だったようですね!
こちらも豪雨でしたよ。
今週も雨が多いようなので、仕事するのも大変ですよ。

北海道なのに沖縄よりも暑いなんて。。。。。
もはや、異常を超えてますよ。
この先、どれぐらい暑くなるんでしょうね。

小ぼてやん、美味しいですよー
モダン焼じゃなくて、上に乗ってるのが素敵でしょう^^
カロリーも素敵ですが(笑)

晴れ男パワーは健在ですぞー^^
2014年6月5日 15:20
おつかれさまです(^o^)/

東海も梅雨入りしましたね(*´-`)
で、いきなり横殴りの大雨です(汗)
四国の方は大丈夫でしたか?

最近、グルメリポートが多い気が…して…ます。
プチオフいいなぁ~(*´∀`)

コメントへの返答
2014年6月5日 21:24
お疲れ様です^^

そちらも梅雨入りですよね。
こちらの豪雨がそちらに移動してますからね(爆)
気をつけて下さいね。

かなり食べ過ぎなんですよ(汗)
美味いものが食べたくて仕方ないです(笑)

プロフィール

「@てんろう さん、なんせ新作好きなもんで(笑)」
何シテル?   06/22 11:00
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation