• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月10日

誕生月第4弾😁

誕生月第4弾😁 今日は嫁様の誕生日です😁
なので昨日は買い物に集中して松山市内で宿泊してました(笑)
誕生日祝い続きで今日までのカロリー計算上、今日の朝ごはんを食べると完全にアウトになるので朝ごはんは無し(笑)
なのでお昼までゆっくりとホテルに滞在🎵
ですが、お昼前になると今日も猛烈な雨が降る(ToT)
徒歩での移動が大変なので車で移動し全く雨に濡れることなく買い物が出来る高島屋で今日もまた買い物することになりました(-_-;)

なので嫁様の洋服を今日も買う事に!
お気に入りの洋服が見つかって満足してましたわ😁
始めて月曜日に高島屋に行きましたが人が少なくて買い物し易かったです🎵

さて、お昼は嫁様のお気に入りの梅の花へ

雨に濡れてまたまたN-ONEの自然洗車が完了しました😁

ここは個室でゆっくりと懐石料理を食べる事が出来ます🎵

今日のお品書き
夏の特別ランチにしました😁













スイーツも抹茶パフェに変更してもらい、今日も大満足の料理でした😁

梅の花には頻繁に行くのでとうとうプラチナ会員になりましたわ(笑)
このプラチナ会員のブラックカードを持ってる人は結構少ないかも😁

今週の誕生月イベントはこれで終了😁
来週末もイベントはまだまだ続きます(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/07/10 21:19:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

誕生月第3弾😁
ねこじさん

BH5でドライブ(東京都青梅市エリ ...
BNR32とBMWな人さん

今週の14日はバレンタインデーなの ...
ねこじさん

津市 結城神社の梅の花
さちこ6903さん

佐布里池の梅祭り。
czモンキーさん

秋の味覚を堪能してきました♪
やなちゃんGSさん

この記事へのコメント

2023年7月11日 13:04
せっかくの雨なので、最近購入された傘を使いましょう!
今回は第何弾まで続きますか?(笑)
コメントへの返答
2023年7月11日 16:07
使いましたよ😃
かなり便利です🎵
たぶん7弾ぐらいかな?(≧▽≦)
2023年7月11日 19:23
今年もまた素晴らしい奥様の誕生日祝いが
できましたね!
奥様は幸せですよ〜😆

自分の妻とはいえ
色々と動き回ると疲れますよね😅
お疲れ様でございました🤗

最後のプラチナカード凄いですね😳
でも支払いはブラックカードですか🤭
コメントへの返答
2023年7月11日 20:20
そうなです!嫁様は超絶幸せモノです(笑)
実際はイベント続きでなかなか大変なんですわ(-_-;)

プラチナ会員ですが支払いはゴールドカードでございます(笑)
2023年7月11日 20:55
奥様大満喫の楽しい休日ですね😆

うちも昨日は妻の買い物に付き合って出かけましたが、あーでもない、こーでもないと3時間ウロウロして疲れました😑

梅の花、久しく行ってないですが、前より肉系のメニューが増えました?昔はお肉なんてほとんどなかったような😳
ねこじさん、常連なんですね〜!見た事ないカードです🙄
コメントへの返答
2023年7月12日 0:50
大満足の連休でしたよ😁

女性はショッピングになると時間が掛かりますからね(-_-;)
うちなんて2日連続ですぜ(笑)

梅の花、確かに昔に比べたら肉料理増えてますわ😁
豆腐だけだとやはり厳しいのかも?
このカード、やはりあまり見たことないですよね、店員さんも言ってましたから(笑)

プロフィール

「@ラフィンノーズ さん、ガーナよりはゆずの方が美味いのよ😁」
何シテル?   06/08 00:16
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation